【Sauce Mavo】は容器を転がすだけで食材のみじん切りやソース作りが簡単にできる調理用ミキサーです。

美味しい料理を作るには何より下ごしらえが肝心。

しかし野菜のみじん切りを包丁ですると時間がかかり、料理の味付けに使うソース作りは一苦労。

それに電動ミキサーを使っても、結局後片付けが面倒なのでいつの間にか使わなくなってお蔵入り…という経験はありませんか?

【Sauce Mavo】は容器に食材を入れて転がすだけでみじん切りやソース作りができる大変便利な時短調理グッズです。

しかも電気不要で、丸ごと食洗器で洗えるので後片付けも超簡単。

あなたの調理の手間を大幅に短縮してくれます。

【Sauce Mavo】は食材を入れて容器をテーブルに当てて転がすだけで、みじん切りやソース作りが簡単に作れます。

みじん切りなら付属のカッターを容器にセット。

容器に入るようにザク切りにした野菜や果物を入れて蓋をし、あとは容器を斜めにしてタイヤ状の底蓋をテーブルに押し付けて前後に回すだけで、あっという間にみじん切りの出来上がり。

包丁では小さくて切りにくいニンニクのみじん切りも、【Sauce Mavo】ならあっと言う間にこんなに細かく仕上げられます。 

人間工学に基づいたデザインで、上蓋のハンドルの部分が握りやすい形状になっています。

さらに容器を斜めにして回すことで、中の食材の刻み具合を目で確認できるので刻み過ぎの心配もありません。

もちろん刻み具合を細かく調整したい場合は底蓋を手で持って回せます。

サラダのドレッシングやタルタルソースもあっという間に完成!

付属のホイップブレードをセットすれば、ホイップクリームやメレンゲ作り、手作りマヨネーズも短時間で完成

食材と調味料を入れて同様に転がすだけ!

手動の泡立て器よりはるかに早くでき、ハンドミキサーのように液体が容器から飛び出す心配もありません。 

【Sauce Mavo】は取っ手部分が「じょうご」になっているので、蓋をしたまま調味料の追加が可能です

自家製マヨネーズの作り方、その他レシピはこちらからご覧いただけます。

乳化状態を確認しながら作るマヨネーズやフレンチドレッシングも、蓋を開けずに攪拌(かくはん)し、オイルを継ぎ足しできるので大変便利。

蓋を開ける手間も省け、手も汚しません。

また食材をちょうどよい加減にペースト状にする離乳食作りにも、【Sauce Mavo】ならミルクやお湯などを少しずつ入れて伸ばしていくことができるのでとっても便利です。

チョッパーやミキサーを使うと、後片付けがとにかく面倒。特に電動式を使うと本体は洗えないので、汚れを布巾で拭くなど何かと手間です。

【Sauce Mavo】は各パーツの取り外しが簡単で、全てのパーツは食洗器での洗浄が可能。各パーツの構造も簡単なので、隅々まできれいに洗浄できます。

安物の調理器具を買うと、プラスチック部分がすぐにひび割れて使えなくなった経験はありませんか?

【Sauce Mavo】は本体の素材に合成樹脂の中でも特に剛性と耐衝撃性に優れたAS(エーエス)樹脂(アクリロニトリルスチレン樹脂)を使用しています。

そのため、常識の範囲で使っている限り簡単には壊れにくいです。

また紐で引っ張るタイプのチョッパーと異なり、紐が切れて使えないといったことも起こりません。

Sauce Mavo】の洗練されたデザインと機能性は、日本を代表するプロダクトデザイン賞“グッドデザイン賞”で2018年度のアワードを受賞しています。

従来のチョッパーにありがちな手や紐で回すタイプと異なり、腕の力で強くカッターが回せる上、食材を目視しながら混ぜ合わすことができる斬新なアイデアが、審査員に高く評価されています。

①本体に付属のカッター、或いはホイップブレードをセットします 

②食材を容器の中に入れて蓋をし、蓋の溝に沿ってロックが掛かるところまでスライドします。 

③上蓋の穴から食材がこぼれないように、付属のメジャーキャップで蓋をします。 

④あとは【Sauce Mavo】を手で持ち、底蓋をテーブル上に回転させて調理してください。

____________________________________________________

詳しい使用方法はこちらからご覧いただけます。
____________________________________________________

ドレッシングやマヨネーズ、香味だれなど各種ソースづくりに

たまごサンドやタルタルソース作りに

ホイップクリームやメレンゲ、スフレパンケーキなどのお菓子作りに

たまねぎやニンニク、生姜など刺激が強い香味野菜のみじん切りに

野菜や果物を使った離乳食作りに

 

【Sauce Mavo】で家庭のレシピを簡単に、さらに美味しく。

※日本語の取扱説明書が付属しております。
※お問い合わせ対応可能言言語:日本語
※検査機関にて食品衛生法に基づく試験に合格した商品です。  



Konstar Industries Limitedは、1986年にデザイナー兼発明家から実業家に転身したヨーク・ウォン博士によって設立されました。

ヨークは父のモットーに従い、常にその分野でナンバーワンになることを目指しています。その結果、Konstarはその革新的なデザイン、高い製品品質、優れたカスタマーサービスで世界的な評価を得ています。

Konstarの製品は、食品接触の安全性が認められ、特許登録されており、2014年以降、4つのアイテムがRedDotデザインを受賞しています。

また、ISO9001、ISO14001、SA8000の認証を取得しており、フードプロセッサーメーカーとしては初めて香港Qマークと香港トップブランドを取得しました。

製品の品質を確保するために、当社は生産のすべての段階で強力な品質管理を実施しています。品質とサービスを重視するKonstarは、世界中の多くのお客様にご満足いただいています。

ぜひ皆様もSauce Mavoの素晴らしさをこの機会にご体験ください。

はじめまして、TORÉDOORと申します。

「世界のいいモノを日本へ。日々の暮らしに彩を」をコンセプトに世界中から高品質、高性能、デザイン性に優れた製品を見つけ出し日本の皆様へご紹介しております。

手作りドレッシングの美味しさ、「おうちでフレンチ」を楽しめる、彩りのあるおしゃれなソースの美しさにはまって以来、色々作っていく中で見つけたのがこちらの【Sauce Mavo】です。

野菜を細かくみじん切りしたり、ホイップや手作りドレッシングを作るために一生懸命手で泡立てたり…。結構めんどうで疲れるその工程をがとても簡単スピーディーに、しかも洗い物もこれ1つだけという便利さ!

ふたを取らずに上から直接液体調味料を入れることができるタイプは今まで見たことがありませんでした。

しかもグッドデザイン賞を受賞したスタイリッシュなデザインと、出来るだけ長く使えるように本体やふたにはワンランク上の素材を使用した、高品質であり、サスティナブルな商品が魅力でもあります。

是非この機会に手に取っていただき、その便利さを通して【Sauce Mavo】が皆様の生活に彩を与える存在になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Q: 容器部分の容量はどのくらいですか?

A: 300mlです。

Q: 替え刃はありますか?

A: こちらの製品は基本的に全てのパーツが揃った一つの製品になるため替え刃のみの販売はございません。ご了承くださいませ。

Q: 食洗機対応ですか?

A: 食洗機はご使用いただけますが、65℃以下でお願いいたします。

Q: 蓋は洗えますか?

A: 蓋も本体も全て洗えます。
※カッター部分を洗う際はスポンジではなく、ブラシ等で洗い、手を切らないようにご注意ください。

Q: ゴマやナッツ類を細かくすることは出来ますか?

A: ナッツ類で硬すぎるものは刃が破損する可能性がありますのでお勧めいたしません。ゴマは少量ではあまり細かくなりません。ある程度の量が必要です。

Q: 生のお肉やお魚を細かくすることは出来ますか?

A: 生のお肉はお勧めいたしません。特に肉質が硬いものや弾力、粘り気のあるものはカッターに絡みやすく、刃の破損の原因になります。また使用後の容器やカッターに付着する油により、取り外しやお手入れの際に滑ってカッターで手を切る可能性もございますのでお勧めいたしません。

Q: 大根おろしはできますか?

A: 大根もご使用いただけますが、すりおろしたような感じにはなりません。転がす回数を重ねるごとに限りなく細かいみじん切りになります。

Q: にんにく一片でも使えますか?

A: 少量でもご使用可能ですが、量が少しある方が使いやすいかと思います。

____________________________________________________

その他、よくあるご質問はこちらからご覧いただけます。

____________________________________________________

リスク&チャレンジ

_________________________________________________ 

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:初期不良の交換対応
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者(国):香港
・製造者(国):香港

 _________________________________________________


※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受ける ことができません。
また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や関税の適切な 処理が担保されます。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延の恐れがございます。
※原則として、配送遅延に伴うご支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※国内倉庫までは海外からの発送となり、香港から船便を利用します。 通常3~4週間程度で配送されますが、稀に1か月半以上かかる場合もあります。弊社 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: TOREDOOR
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:田中加奈子
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の連絡先:Mail:contact@toredoor.com
●リターン価格:各リターン記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

  • 2022/05/14 16:29

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/13 16:09

    ※ご使用前に必ずご確認下さいこの度は当プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。商品は無事に到着しましたでしょうか?到着後に、蓋が開かない、開きにくい、底蓋が回らない等のご質問が数件ございました。まだ開封されていらっしゃらない方もおられると思いますので、今一度、ご使用前に商品同梱...

  • 2022/05/09 20:31

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください