🟦始めに・ご挨拶

今回は、長引くコロナの中で少しでも日常を楽しめるものをと思い、プロジェクトを企画しました。

🟦実行者紹介

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。E-be-A株式会社と申します。私達は世界各国の海外展示会などへ出向き、新しい発想をみつけるたびに、日本に皆様へお届けできたらと日々考えております。世界中の隅々の人々が生み出した知恵は、きっとどこかで誰かの生活に変化をもたらすことになるでしょう。たとえそれがささやかな喜びでも、それが幸せだと感じてもらえるといいなと思っております。今後も国内、海外問わず魅力的な商品を通じて皆様にご紹介したいと思います。資金の使い道は、皆様からの温かいご支援は次のプロジェクトへの研究開発費用及び、今回の『足踏みキックボード』に充てさせて頂きまたく存じます。応援いただけたら幸いです。本プロジェクトは、メーカーとの契約で日本正規代理店としてリターンを提供する予定です。

🟦プロジェクトをやろうと思った理由  

2年近く続くコロナ禍の中で、巣ごもりしがちな日常で、せっかくのお出掛けの時間を楽しく皆さん過ごしてほしいと思い、この『足踏みキックボード』のプロジェクトを申請しました。屋外だけではなく屋内でも使えることが大変魅力です。室内でお使い頂くには『室内トレーニング用ストッパー』が必要です。ストッパーはセットではございませんので、是非この機会にお求め頂き、室内外両方でお楽しみください。


コロナ禍と言うだけでなく季節的にも、外出が有痛に感じる昨今です。そんな毎日を吹き飛ばしてくれるような、商品です。見た目からも、身体を動かしたくなるようなデザインです。こちらの『足踏みキックボード』には大きな3つの特徴があります。




■特許取得

鐙(あぶみ)とは、乗馬用語で足を踏みかけるものです。踏ん張ってバランスをとったりするのにとても重要な役割があります。その安全性・安定性を保つ『鐙・あぶみ』は、こちらの足踏みキックボードに取り入れることを特許取得いたしました。屋内・屋外で使って頂くには、状況が大きく異なります。特に屋外では路面状況が、濡れていたり、舗装されていない等のさまざまな事が考えられます。そのためにも、安全にお使い頂けるよう特許取得をし設計されています。

※室内トレーニング用ストッパーはセットではございません。ご一緒にお求め頂き、屋内外両方でお楽しみ下さい。 

                                                      運動することは、体内から改善され健康的で元気な毎日が迎えられます。ダイエットのために運動を始めても約4割が途中で諦めてしまうと言われています。その点でもこちらは、自宅や気分転換に外でなど、変化に合わせて運動が出来ます。ここ近年、コアトレーニング(体幹トレーニング)が注目されています。バランス感覚が乗りながらにして自然に養え、上手な身体の使い方が身に付きます。楽しく基礎体力UP・筋力UP・免疫力UPを目指して下さい。


■製品説明


🟦資金の使い道

 皆さまからの温かいご支援は次のプロジェクトの研究&準備費用および、今回の『足踏みキックボード』の制作費用にあてさせて頂きます。応援いただけたら幸いです。

世界中の小さなアイディアが世に出ることなく眠っていることを私たちは実感しました。その時正に『一期一会』という言葉が日本にあるように、その出会いを大切に、どうにか皆さまにもお伝えしたいとこれまでも活動してきました。アイディアの中には、もう少し改良が必要なもの、あともう一歩のとこで費用が足りない、様々です。そこで自分たちが開発・準備に加わらせて頂くようになりました。皆さまの温かい応援ご支援を、小さな素敵な原石に終わらせることなく、一人でも多くの方にお届けできるよう、使わせて頂きたく存じます。

🟦リターンについて

『足踏みキックボード』『室内トレーニング用ストッパー』の2種類のリターンがございます。両方にご支援頂けました場合のみ、屋内外両方でお使い頂けます。

ご支援者様に送料込みで提供。

※生産状況により前後する場合がございます。(※配送状況により07月上旬になるかもしれません。遅れる場合には、ご連絡します。また生産状況により前後する場合がございます。また送料につきましては、沖縄県・離島につきましては着払いとなります。今一度、ご確認下さいますよう宜しくお願い致します。)

リスク&チェンジ

※本プロジェクトは、日本正規代理店としてリターン提供し、メーカーから画像や動画の掲載の許可を受けています。

※リターンは、日本国内の方限定です。欧米のデザイン、中国工場生産です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに3週間程度頂く場合がございます。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。

※お届けが出来ず弊社に戻ってきてしまった場合は、再発送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※リターンの発送は『2022年06月末より順次発送』を予定しております。発送状況により 07月上旬になる可能性もあります。

※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により発送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。(特に年末年始は、遅れる場合がありご了承ください。)

※プロジェクト公開後より『並行輸入品』が発生する可能性があります。個人輸入やそのほか販路によって防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。

※『類似品』が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係ございません。

※商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

※配送や仕様など変更が生じた場合には、『活動報告』からすみやかにご案内させていただきます。

※基本的には、『足踏みキックボード』『室内トレーニング用ストッパー』の返品不可です。ただし、到着7日以内に不備があった場合、お問い合わせは当ページよりご連絡頂き、確認でき次第、『足踏みキックボード』『室内トレーニング用ストッパー』の交換をいたします。(例えば、商品到着して開封して商品の傷、破損等)なお、7日すぎた、『足踏みキックボード』『室内トレーニング用ストッパー』の交換対応はできません。

※その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認下さい。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に・・・

皆さまのお力添えよろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください