【 ご 挨 拶 】

はじめまして、 い ち 牛  の   山 内 良 一  と申します!
私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、国産ブランド牛のお肉を ” 特別な日の特別なお肉 ” ではなく、
” どんな人でも毎日の食卓で食べることができるお肉 ” にしたい
という思いで起業しました。

その想いを形にするため、全国規模の 和牛品評会で受賞多数の 宮崎牛 ・ 鹿児島黒牛 の
牧場と一体となって、牛をさばいた直後の鮮度抜群のお肉を直送でお届けしています。



私たちは自ら仔牛を所有し、提携している肥育牧場に預けています。当事者となり牛の肥育から販売までを一貫して学び、理解を深めています。私たちの牧場では、一頭一頭、名前を付けて愛情豊かに育てるとともに厳格な衛生品質で食肉を加工することで、高品質 かつ 安全・安心な お肉を提供しています。

自分たちが 家族や友人に食べてほしいと思う 最高の状態のお肉を厳選 して皆様にお届けしています。


【 プロジェクトについて 】

私たちは、コロナ感染症 第5波の落ち着きとともに営業再開した飲食店や小売業のなかで、お客様のために肉の品質をあげたい」という熱い気持ちをもった事業者に応えるために起業し、北海道や銀座、広島等、全国各地に取り引きを拡大していました。

その中で起こったオミクロン株によるコロナ感染症 第6波

1月2週頃から、私共のお取り引き先様もお客様からキャンセルが増え、各地でまん延防止等重点措置の検討・適用が進むにつれ、お肉の注文キャンセルが相次いでいます

「私たちだけではなくてみんな大変だから」という思いで、最大限の自分たちで対応してきましたが、どうしても、今回、牛の屠殺を止めることができないキャンセルが生じてしまい、

    「牛の命を無駄にしたくない」 

 その想いで、プロジェクトを立ち上げました。


【 リターン の ご紹介 】

◎ サーロイン 2 枚 / 4 枚 + マルチョウ、シマチョウ

◎ サーロイン 2 枚 / 4 枚  + 特 撰 内 臓 肉 セット


4つのリターンをご提供いたします。
おひとり 様 から 6名 様 程でご自宅でお肉を楽しむ機会に最適な内容をご用意させていただきました。

★ サーロイン /  鹿 児 島 黒 牛

★ 特 撰 内 臓 肉 セット / マルチョウ、シマチョウは白いお肉


今回のリターンは、一般のご家庭ではまず食べることができない最上級のもの です。
鹿児島黒牛は一部の許可された販売店しか取扱いができず、通常、長くお付き合いしている事業者の方を優先して販売しています。今回は注文キャンセルによって、ご支援者様に、高級店が買い付ける最高級のお肉、生産者直だからこそ手に入る希少部位のお肉を ご提供できるまたとない絶好の機会となっています。

この機会に是非本物の最高級のお肉をお召し上がりください!

★ 牛 タ ン( 内 臓 肉 セット に含まれます )


★ ハラミ・サガリ( 内 臓 肉 セット に含まれます )

特撰内臓肉セットは、すべての内臓部分から鮮度を重視して選りすぐり、ご提供いたします。
★ タ ン
★ ハ ラ ミ ・ サ ガ リ( 横 隔 膜)
★ ツ ラ ミ( ほ っ ぺ た )
★ ハ ツ( 心 臓 )
★ レ バ ー
★ ミ ノ   ( 第 1 の 胃 )
★ ハ チ ノ ス ( 第 2 の 胃 )
★ セ ン マ イ ( 第 3 の 胃 )
★ ギ ア ラ( 赤 センマイ / 第 4 の 胃 )
★ 小 腸
★ 大 腸
★ テール( し っ ぽ )

 発 送 :4 月 上 旬 予 定( プロジェクト期間終了後、順次発送 )

※ 2口ご支援いただいた場合、別々の日の発送も可能です。ご希望の方は決済画面の備考欄でお知らせください。

賞味期限 : 約 6 カ 月(解凍後はお早めにお召し上がりください。)
保 存  : 冷 凍
精 肉  : 鹿 児 島 黒 牛

【 特定商取引法 に関する記載 】
●販売事業者・責任者: い ち 牛 ・ 山 内 良 一
●住所:室蘭市中島本町1-22-7 / 都城市栄町8-14
●連絡先:090-6355-1313
     1ushi20211124@gmail.com
●送料:送料込(リターン記載欄参照)
●その他記載事項:
 プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご参照下さい。

【 資金の使い道・スケジュール 】

今回の支援金は、今後皆様に国産ブランド牛のお肉をご提供する機会をつくる資金、仔牛の購入資金、CAMP FIRE手数料に充てさせていただきます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください