部屋の机や隅、車内の床や座席など、大きな掃除機を必要としないシーンにおいて、大きくてかさばる…持ち運びができない…部屋に置いてると見栄えが悪い…

このような問題をお持ちではありませんか?

そんな皆様のお悩みを解決するために開発された商品が超小型ハンディクリーナーです。

 

いかがでしょう?手のひらに収まるくらいのサイズで、どこでも持ち運びができ、強力な吸引力を持っています。

 

 

部屋の掃除や車載掃除機、お出かけの際にも非常に便利なハンディクリーナーで、皆様の生活をより豊かにします。



500mlペットボトルとほとんど同じサイズで、全く邪魔になりません。

 

 

車の中にホコリが溜まってることやお菓子のかけらがポロポロ落ちてる…

なんてことありませんか?そんな時に活躍してくれるのが、ハンディクリーナーです。

ドリンクホルダーにすっぽり収納することができ、全く場所を取りません。さらに、スタイリッシュなデザインで皆様の愛車の雰囲気を損なわせることなくお掃除ができます。

こんな場所にも収納できます!

 

ピクニックやキャンプで、なるべく荷物を減らしたいですよね。。。ドコでもサッと取り出し、ハンディクリーナーで快適な環境にするサポートをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


Q&A

Q:メーカー保証は何年間ですか?
A:本体のメーカー保証は1年間です。

Q:製品サポートはポートはどのようになるのでしょうか?
A:CAMPFIREのメッセージシステムにてサポート対応いたします。

Q.充電しながらの使用はできますか?
A.できません。

Q.乾湿対応ですか?
A.いいえ、水分の吸引には対応しておりません。水気のある場所での使用はお控えください。

Q. PSEマークは取得済みですか?
A. 取得済みです。

Q. 商品はどの国・地域から届けられますか?
A. 商品の発送は日本(東京)からとなります。

Q. 配送期間の予定
A. 商品の配送は5月頃を予定しております。
※現在の世界的なコロナウイルスの状況にて工場の稼働が制限される為、出荷時期が遅れる場合がございます。


スケジュールについて

1月30日  クラウドファンディング開始
2月27日 クラウドファンディング終了
5月上旬 リターン発送開始
5月下旬 リターン配送完了予定
6月上旬 自社ECサイトにて一般販売開始予定


カスタマーサポート対応言語:

日本語、英語、中国語

商品には日本語を含む取り扱い説明書が同封いたします。発送や操作等でご不明な点がございましたら下記までご連絡をお願いします。

サポートメールアドレス:support@transhop.jp

またはCAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡ください。


プロジェクト実行者

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
TranShop合同会社は「ハンディクリーナーX1」の日本正規販売代理店です。世界中の魅力的で生活に役立つ製品を、日本の皆さまにお届けする輸入貿易活動を行なっております。皆様のご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


メーカー紹介

Shenzhen anmu Technlogoy Co. , Ltdは2015年に設立されました。車用品の設計、開発、生産、販売を独自に行う外向的な企業で、電子製品、カーブラケット、ストップサイン、カーフレグランス製作などを主な事業としています。

同社には、専門の研究開発・設計チーム、科学的な品質管理システム、強力な生産ラインがあり、科学的な品質管理システムと強力な生産・加工工場を保持しているのが特徴です。





  • 2022/06/04 13:27

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/02/28 08:00

    この度はハンディクリーナー「X1」にご支援いただき、誠にありがとうございました!本プロジェクトは2/28(月)に無事に終了いたしました。たくさんのお力添え、本当にありがとうございます!リターン製品の発送につきましては、準備が整い次第、活動報告を通じてご報告させていただきます。発送まで今しばらく...

  • 2022/02/20 18:17

    みなさま、ご無沙汰しております!温かいご支援のお言葉いつも励みになっております!さて、どこでも置ける超小型ハンディクリーナー「X1」のクラウドファンディングも残すところ1週間となりました。一般販売の予定は2022年7月以降となります。お得な価格で購入出来る最後の機会です!みなさまのご支援、お待...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください