▼はじめに・ご挨拶

 Hiba合同会社と申します。コロナ禍をきっかけにキャンプファイヤーのプロジェクト参加をして半年目に入りました。巣ごもりになりがちな日常で、少しでも皆様の日常でお役にたつような商品をご紹介したい~と思い、毎回、企画を立てて参加しています。ぜひ、私どものプロジェクトのご支援いただけたら、幸いです。

 ▼このプロジェクトで実現したいこと

 腕時計ファンが好みそうな腕時計を探してまいりました。TPOに合わせて腕時計もファッションのように楽しむことを提案したいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。ご紹介する腕時計は、自然の木の深みを味わい、肌になじむ木製腕時計です。金属アレルギーの方にもおすすめできるアイテム商品です。腕時計コレクションの一部として楽しめるのでは?と思います。ぜひ、皆んさんにご紹介したい商品です。メーカーと交渉して日本正規代理店契約をしました。

 ▼無味乾燥な世の中だからこそ、自然の温もりがある木製時計を届いたい♪

 ・TPOに合わせたお洒落な時計が欲しい。
・木の深みを味わう、肌になじむ木製腕時計。
・自然で優しく暖かみがありながらもエレガントな腕時計

また、ご紹介する腕時計の木材は、ゼブラウッドといわれている木材です。ゼブラウッドは樹高30m、胸高直径が1.5mほどになる木です。木材の表面にシマウマのような美しい縦縞がでる事からゼブラウッドの名がつきました。

 

ゼブラウッドは、ガボンやカメルーン、タンザニア、ナイジェリアといった、西アフリカの熱帯雨林地帯を原産地とする木材です。また、ブラジルなど、南米の国々でもみることができます。

性質として、非常に硬く、重量のある木材です。しっかり研磨することで美しい光沢が発生するため、インテリアや家の内装など、普段からよく目にするところへの利用に適しています。

 特徴としては、美しい木目がゼブラウッドの魅力です。使いこむことで「味」や「深み」を増していき、「一生もの」として長く愛用できるものになるでしょう。腕時計ファンのコレクションの1品に最適かと思われます。

多機能な6針の文字盤のデザインを継承。

非日常的な力強さを感じさせるクールな機械式時計です。

細部の完成度の高さは多層構造で立体的です。

木製のケースは、文字盤に力強いメカニカルな雰囲気を与えています。

▼おススメする木製腕時計には、6つの特徴があります。


▼主な木製腕時計の仕様

▼リターンについて

ご支援のお礼として、リターンの品の木の腕時計を発送します。ご支援を頂いた感謝の気持ちから、送料込みと早くご支援して頂いた方から、段階的に支援額に差をつけさせていただきました。ご了承ください。

▼実施スケジュール

 開始   2022年2月5日スタート
 終了 2022年4月5日に終了予定
   ※リターンの配送は、5月上旬から順次発送します。

 ※なお、リターンの到着後、商品の故障がありましたら、到着14日以内にご連絡を頂き、商品の返品で腕時計の交換を致します。
  なお、基本的には、交換不可となります。メーカー保証は、1年間です
 ※故意的な故障と思われるものは、交換不可となります。

▼リスク&チェンジ

※本プロジェクトは、日本正規代理店としてリターン提供し、メーカーから画像や動画の掲載の許可を受けています。 

※リターンは、日本国内の方限定です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに3週間程度頂く場合がございます。  

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合が あります。 

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります 。 

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。 

※お届けができず弊社に 戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了 承ください。 

リターンの配送は「2022年5月上旬」 を予定しております。

※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情に より配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。 

※プロジェクト公開後より 「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐこ とが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。 

※「類似品」が 発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。 

※商品の仕様 やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承くだ さい。 

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案 内させていただきます。
※基本的には、腕時計の返品不可です。ただし、到着から14日以内に不備があった場合、電話やメールでご連絡いただき、確認でき次第、腕時計の無料交換いたします。(例えば、商品到着後、開封して腕時計が動かないなどの故障、等) なお、メーカーの保証は、1年間あります。


▼これまでの活動

コロナをきっかけにクラウドファンティングをスタートさせました。できるだけご支援して頂ける方の役に立つような日常の商品を扱っていき、プロジェクト企画をしたいと思っています。
皆さまのご支援が頂けるよう、今後もがんばっていきたいと思っています。

▼資金の使い道

資金の使い道は、CAMPFIRE手数料 と腕時計の制作代、そして、今後のプロジェクト企画費用に充てたいと考えています。

▼最後に

最後に、ご支援をよろしくお願いします。

次回も皆さんに楽しんでもらえる企画をしてプロジェクト提案していきたいと思っています。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/26 16:06

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/24 17:19

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/06 18:57

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください