■はじめに

「家族で想い出に残る食事を」をコンセプトに、食の情報発信と家族で楽しめる食品を販売しております。

今回は北海道産牛の” ヒレ肉  ”を使ったローストビーフを作りました。

家族の幸せな食事空間を彩る食材としてお楽しみください。


■牛ヒレ肉を使った柔らかローストビーフ

ヒレ肉は、脂身が極めて少なく、1頭に対し2本しかとれない希少部位であり、この部位はほぼ動くことがないため、筋が入らず とても柔らかいのが特徴です。


■ホテルの元総料理長監修による専用のソース

ホテルの総料理長を務めた北海道札幌市にある富良野亭のシェフ監修の特製ソースをお楽しみください。



■家族で簡単にお召し上がれます

あつあつのご飯に薄切りのローストビーフをのせ、卵黄をのせたら憧れのローストビーフ丼の完成です。

シェフ特製ソースをかけてお召し上がりください。



■リターンのご紹介

北海道産牛ヒレ肉の柔らかローストビーフ 300g×1個   ローストビーフ専用ソース 1本 

北海道産牛ヒレ肉の柔らかローストビーフ 300g×3個 ローストビーフ専用ソース 3本 

北海道産牛ヒレ肉の柔らかローストビーフ 300g×5個 ローストビーフ専用ソース 5本 



【名称】      北海道産牛ヒレ肉の柔らかローストビーフ
【内容量】 300g
【保存方法】冷蔵
【添加物表示】未使用
【アレルギー表示】無し
【賞味期限】60日保証
【原材料】   牛ヒレ肉(北海道産)、食塩、植物油脂、ブラックペッパー

【名称】  ローストビーフ専用ソース
【内容量】 100g
【保存方法】冷蔵
【添加物表示】未使用
【アレルギー表示】無し
【賞味期限】30日
【原材料】 大根、ニンニク、玉ねぎ、醤油、みりん、酒、酢、赤ワイン



■プロジェクトで実現したいこと

コロナ過、家族そろって食事をする時間が増え、家族でコミュニケーションをとる時間が増えたのではないでしょうか? 

家族で” 美味しい " と笑顔でたべていただき、その瞬間を家族で共有し、より深い絆で結ばれるきっかけとなっていただけたら幸いです。


■資金の使い道・スケジュール

ローストビーフの製作費用として活用させていただきます。


6月末  クラウドファンディング終了

7月上旬 商品の製作開始

8月上旬 商品の発送スタート  


■最後に

普段はお仕事で忙しい旦那様、毎日が多忙な奥様、塾や習い事で忙しいお子様も、家族そろって食事をするきっかけとして簡単で美味しいローストビーフを食べていただき

また、普段会話がなく気まずい雰囲気も ”美味しい” の一言から会話がはずみ、想い出にのこる家族との食事となっていただけたら幸いです。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください