ヒトが持つ、潜在広告価値を見出したい! 前例として、人間が広告になるって面白くないですか? 年間契約で1万円より販売いたしております。

プロジェクト本文

はじめに

初めまして!私はメディア関係の仕事をしている横浜在住の大学2年です。

街中には様々な広告があります。ビラやラジオなど。ニンゲンが五感で感じられる、ほとんど全てに広告がつけられています。しかし、まだ大きな部分において広告スペースの余地があると私は考えています。

それは「ヒトの背中」です。

ヒトの背中は電車に揺られていながらも、街中で歩いていても感知されやすい部分です。折角、多くの人の目に触れるというのにそこの部分に価値を見出さないのは非常に勿体無いのではと思い、出させていただきました。

一般的なクラウドファンディングというよりは、この「価値」を認めてくださる方と自分の「背中のスペース(30cm×30cm)」の1年間の使用権そのものを取引できたらなと思っています。✴︎5cm2より販売を受け付けております。

具体的に

365日、24時間宣伝させて頂きます。デートや面接時にも必ず宣伝させていただきます。

✳私自身は週4回、慶應大学日吉キャンパスに通っています。その他は主に渋谷や横浜あたりにいる事が多いので、考えられるターゲットとしては、大学生(主に慶應生)など若者がボリューム層だと思われます。

毎日外出しているので多くの人の目に触れると思われます。用途としては会社製品の宣伝などにお使い下さい!    ✴︎ 葬儀のみ、相応しくない場面と扱い、休業日とし着用を控えさせて頂きます。✳︎また、公序良俗に反する宣伝はお断りさせていただきます。

どうやってやるのか

価格100万円(宣伝費、必要経費などを含みます)

経費については、背中に貼り付けさせて頂く広告を兼ねた布の製作に 

使用されます。インナー、ジャケットなどを含む春夏秋冬の全40着の上着に縫わせて頂きます。

✳︎広告の方の変更は例外を除きお断りしています。

販売価格

30cm×30cmの900cm2を広告スペース(年間契約)とさせて頂きます。

5cm2(2.23cm×2.23cm)あたり1万円

225cm2(15.0cm×15.0cm)あたり30万円

450cm2(15.0cm×30.0cm)あたり55万円

900cm2(30.0cm×30.0cm)あたり100万円 

 

こちら、All-in方式をとらせて頂いているので目標金額に達さなくても、ご購入分を1年間(2018年3月1日〜2019年2月28日まで)責任を持って宣伝させて頂きます。✴︎900cm2の広告スペースが埋まり次第、終了させて頂きます。   

✴︎広告スペース内の設置場所は原則お選び頂けません。どうしてもという方は個別に対応いたします。

 

ご購入後の主な流れ

 

ご希望の面積に合う、金額をお支払いください。

→入金確認後、指定したサイズの広告(pdf,jpg,PNGでも可)をお送りください。

→広告スペース内の配置のご確認メールを差し上げます。

→2018年3月1日より宣伝の方始めさせていただきます。

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください