▼はじめにご挨拶

こんにちは。今年から社会人になり、個人での活動をメインに国体優勝を目指して活動しているスキーヤーです!

仮に3000円のご支援しか頂けなかった場合でも活動の実行は決まっていますのでよろしくお願いします!

▼このプロジェクトで実現したいこと

今年開催される新潟妙高での冬季国体、また3年後の地元富山で開催される冬季国体で優勝を目標にしています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今年から社会人になり、合宿や遠征の資金面で個人では限界を感じたため、皆様から応援して頂こうと思いました!

▼これまでの活動

昨年まで日本体育大学でアルペンスキー部に所属。

インカレ最高5位

国民体育大会最高10位

▼資金の使い道

今シーズンの北海道合宿の資金にあてさせていただきます。

▼リターンについて

オリジナルグッズなどはありませんが、遠ご支援していただいた方々へのお礼の手紙や、instgramアカウント( https://www.instagram.com/saetaiiii/ )での写真、動画動https://www.instagram.com/saetaiiii/画付きで活動報告をさせていただきます。

 

▼最後に

はじめてのクラウドファンディングで不慣れな部分が多いと思いますが、皆様からの応援を最高の結果に変えて恩返しさせていただきたいと思います。

是非ともよろしくおねがいします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください