本ページをご覧いただきましてありがとうございます。

突然ですが、チャーシューをこよなく愛する食通の方々にはある共通する悩みがあるそうです。

それは…


というものです。具体的には、

というもの。


もしかしたら今この文章を読んでいるあなたもこのような悩みを抱えている多くのチャーシュー愛好家のお1人かもしれません。しかし、もしそうだとしたら私たちの『絶品とろけるチャーシュー』を通してそんなお悩みを解決できると確信しています!


これは、私たちチャーシュー工房風が本プロジェクトを通して実現したい大切な想いです。

そして、この想いを実現するためにチャーシュー職人である代表の深澤一が毎日煮込み加減や肉の品質1つ1つ手作業で創り上げております。


ほんとうにありがたいことにこれまで多くの方に私たちの『絶品とろけるチャーシュー』を求めていただいてきました。

本プロジェクトでは、

という3つの目標実現を目指してプロジェクトをさせていただきます!

代表の深澤一は33年以上に渡り、チャーシューの研究を続け、試行錯誤を繰り返してきました。

その中でたどり着いた『絶品とろけるチャーシュー』は、多くの方に好評いただき販売しておりましたが。

お客様の声で『賞味期限が14日』こちらのご要望が多く、更に研究し味を一切落とすことなく冷凍にてお届けするため
品質改善に取り組みました。
そして品質改善に成功し『冷凍保存で賞味期限を2か月』冷蔵庫で解凍したら冷蔵と変わることない美味しさで提供できるようになりました。


クラウドファンディングでしか手に入れることができない特別限定セットをご用意しました!


年末年始仕様にピックアップした『絶品とろけるチャーシュー』です!
年末年始のお供に私たち自慢のチャーシューはいかがですか?

本プロジェクトを成功させ、チャーシューを次のレベルにすると同時に新商品を開発することでよりみなさんに喜んでいただければと思います!

拘りぬいた代表の深澤一はその深い味わいから長年多くの方に愛されてきました。チャーシューの味は勿論、私たちのストーリーも一緒に贈り物としてプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです!


実際に味わった方々の声こそが『絶品とろけるチャーシュー』の品質の証です!
リターン内容

◆追加リターン◆

早割でご案内したコースを通常価格で追加しました。

数量限定お試し商品の詰め合わせになります!大人4人前ほどの内容です。

実は、最近まで私たちの代表である社長深澤一が大病を患いお店の存続が危ぶまれていました。

しかし、多くの方のサポートと深澤一のチャーシューに懸ける情熱で見事に復活を果たしました。

そして、この出来事を通して私たちはもう一度「一意専心」の気持ちで団結し、

日本一のチャーシューを目指して再スタートを切ることが出来ました。

本プロジェクトは私たち自身にとってカムバックと再スタートという2つのテーマへの挑戦でもあります。

私たちの挑戦する姿を通して1人でも多くの方を勇気づけたい、

そして私たちのチャーシューを通して1人でも多くの方を笑顔にできればこれほど嬉しいことはありません。

温かなサポートをよろしくお願いいたします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■絶品とろけるチャーシュー:豚肉/醤油/生姜/砂糖

〇内容量:500g、300g

●保存方法:マイナス18℃以下での保存 

●賞味期限:冷凍にて発送から2か月


■細切れとろけるチャーシュー:豚肉/醤油/生姜/砂糖

〇内容量:200g

●保存方法:マイナス18℃以下での保存 

●賞味期限:冷凍にて発送から2か月


●商品名:極角煮(ごくかくに)

内容量:1パックにつき、120g×2

●原材料:豚肉、醤油、生姜、砂糖、長ネギ、鯖節、鰹節

●保存方法:マイナス18℃以下での保存 

●賞味期限:冷凍にて発送から2か月


■ラーメン■麺:小麦粉/小麦たん白/加工でんぷん/酒精かんすい/塩

〇1人前140g

●保存方法:10℃以下

●賞味期限:発送より14日間


■スープ:

●保存方法:常温保存可能

●賞味期限:製造から1年間

<<とんこつ醤油>>

〇内容量:45g醤油、動物油脂、ポークエキス、ラーメンスープ食塩、砂糖、濃縮がらスープ、酵母エキスパウダー植物油脂、でん粉、デキストリン(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

<<とんこつスープ>>

〇内容量:38gポークエキス(国内製造)動物油脂、食塩、醤油たまねぎ、たん白加水分解物、にんにく、砂糖植物油脂、醸造酢、香辛料(一部に小麦・大豆・ごま・豚肉を含む)

■添加物(ラーメンのスープのみ)アミノ酸、酸化防止剤(V.E)カラメル色素ビタミンB、甘味料(カンゾウ)、加工デンプン香料

◆アレルギー表記

小麦粉 大豆


■特定商取引法に関する記載

食肉製造販売許可番号:山梨県指令中北福第155号-241
事業者名:チャーシュー工房風(株式会社クリエイティブモズ)
運営責任者:深澤 一
所在地:〒400 - 0211 山梨県南アルプス市上今諏訪492番地
電話番号:055-284-6511(問い合わせはメールでお願いします)
メールアドレス:support@c-moz.com

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください