私達は「一般社団法人日本女性煌めき推進協議会」と申します。

現在メンバー数31人、女性が活躍する世の中を実現する為に活動しています。

このプロジェクトで実現したいこと

皆が楽しめるダイエットの祭典を開催し、そこで誕生した「メソッド」を世界中に届けたい!

そこで私達は2022年10月15日(土)大阪中央公会堂で

誰も見たことのないダイエットの祭典「D☆1」~あなたが主役のダイエットエンターテインメント~を開催いたします。

参加資格は56㎏以上(上限なし)であれば誰でも参加可能!

テーマは「EVOLUTION~私が変わり、未来がかわる~」

大会の目的は「ダイエットを楽しむ!」

【開催場所について】
・2022年10月15日㈯大阪中央公会堂(中集会室)の予約は完了しています!


※コロナ下での開催について
・大阪府下のイベント開催マニュアルに従い開催いたします。
・受付の際にマスクと検温、消毒を徹底して大会を運営いたします。
 その他時勢にあわせ人数制限などを行いますが参加者が会場に入れないようなことはありません。
 (当日参加者250名を予定しています)

プロジェクトのページはコチラをCLICK👇

緊急生LIVE(6.21放送)はコチラをCLICK👇


【ダイエット&妊活アドバイザー】
 Marty先生

1年半で40kgのダイエットに成功。リバウンドなし。
人生賭けた実体験に基づく論理的なダイエット法と、独自のモチベーションアップ(心理改革)術で、全国のダイエットや妊活に悩む人々のカリスマ救世主。


【内容紹介】
結果を出すダイエットアドバイザーとして大人気の著者は、
以前はダイエット→リバウンドを繰り返してばかりの万年ぽっちゃりさん。
そんな彼女が1年半で40kgやせた経験からついに見つけた、メンタル強化法とダイエット法を大公開。
痩せたいと思っても、「続かない」「食べてしまう」「意志が弱い」
そんな自分への言い訳を続ける人が、「今度こそ」痩せてキレイになるための本。読むだけでダイエットメンタルが作れる!

 Marty先生▷   Instagram  / Blog

                                 ______________

【ボディメイク&パーソナルトレーナー】
 yuka先生

自身の体を筋トレで冷え性改善!女性特有の病気を克服。-13kg達成後、自身の経験を活かしインスタで筋トレやボディメイクの楽しさを発信。

日本最大ボディメイクコンテスト
ベストボディジャパン京都大会グランプリ受賞🏅
他、数々の大会で準グランプリなどの好成績を収める。

yuka先生▷   Instagram



                                ______________

【株式会社BLANC AMOUR 代表取締役
 & TikTokクリエイター】 
 原 朝未 様

ライブコマースを中心としたスタートアップ企業にてCEOを努め、また『上司のあさみ』という会社員クリエイターのパイオニアとして、TikTokクリエイターとしても活動し、(follower31万人)SNSを切り口に会社の成長に結びつける、新時代の手法で名を上げている。
2020年3月の大学卒業までは、器械体操選手として16年間のアスリート人生を送り、高校時代では全国で団体3位という結果を残す。

また大学時代は関西学院大学教育学部にて小学校教員の免許取得。

そこから、新卒で人材紹介専業企業業界3番手の
上場企業JACリクルートメントに就職し人材コンサル業務を経験。

ライブコマースを中心にエンタメとZ世代の人材育成を掛け合わせた教育を軸とし、令和でなを刻むHRサービス会社としての成長に向けて日々精進中。

上司のあさみ 様▷ TikTok

世の女性が1度は経験したことのあるダイエット!

奇麗になりたい、あんな服を着たい 、気になる人に振り向いてもらいたい・・・

動機はそれぞれあるけれど、ダイエットに取り組む苦しみは人類共通!

ダイエットは「孤独」「つらい」「楽しくない」

そんなダイエットの常識を覆し、世界中を輝く女性で埋め尽くしたいと思っています。


同じ志をもつメンバーが集まり、大会を開催する為のミーティングを定期開催しています。

プロジェクトを成功させるためにみんなが全力で頑張っています。



【おすすめのリターン】

“上司のあさみ”コラボ★3つの特典付きでD1に出場できます!!


【ダイエット大会出場】

審査基準は期間中に痩せた体重を重視し、ダイエット挑戦前と、後に各地で体重測定を行います。
体重測定場所はリターン詳細でご確認ください。


【目玉はこれ!】

・みんなで作るダイエットメソッド!
本大会出場者上位3名のダイエット方法(2か月分)を支援者様に公開いたします。
ダイエット大会参加者に、毎日ダイエットに関する記録をつけてもらい(食事、運動、タイムスケジュール)それを運営側でまとめます。
大会出場者上位3名の記録をまとめたものをメソッドとして購入者の皆様にPDFデータで送らせていただきます。

【応援お願いします】・このダイエット大会が気になる方は是非とも応援よろしくお願いします。

【運営スタッフ随時募集!】

・現在のスタッフ総数は31人!あなたのチカラでこの大会を大きくしていきましょう。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※お問い合わせ・ご質問等ございましたら、下記のLINEを追加しメッセージを送ってください

  • 2022/10/15 15:35

    ご支援、ご協力頂きありがとうございました。皆様のおかげさまで本日無事に『D1ダイエットコンテスト』を開催する運びになりました。本日の生LIVE観戦が出来るURLです。こちらをスマホやパソコンから観戦いただけたらと思います。↓https://youtu.be/YwvlnWEvAdMさぁ始まります...

  • 2022/06/25 14:59

    いつもご支援ご協力頂きありがとうございます(^^)鎌野ゆき46歳です☆本日の23:59までエントリー受付です♪ただいまエントリー者数100人超え☆「絶対100万もらって○○したい!」「モチベーションを保つためだけでもエントリーする(そんなんで100万もらえたらラッキー)笑」「痩せたいってずっと...

  • 2022/06/24 11:32

    いつもご支援ご協力頂きありがとうございます(^^)第1弾のエントリー出場者100人突破でsold outになりました!(支援者99人って100人ちゃうやーんって気になった私(細かい 笑)2枚(お友達の分)を買った方がいらっしゃるらしい♪)友達と賞金100万目指す!めちゃ素敵★親子で、姉妹でとい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください