私達小田倉ミニバスケットスポーツ少年団は昨年末行われました福島県U12ウインターカップで優勝し、夢の全国切符を手に入れました。私はそのチームの副団長補佐を務めています。

これまでの練習はコロナ禍で限られた時間の中、練習に励みやっと掴んだ夢の舞台です。

しかしながら、全国大会に出場するにあたり交通費や大会期間中の宿泊費などで多額の費用が必要になります。

必要最低限の費用に抑えたいと考え準備しているところですが、コロナの影響もあり地元企業からもなかなかご支援が厳しい状況であります。

皆さまのご支援により子供達の懸命な姿を後押ししていただきたく、ご協力をお願いすることとなりました。

目標金額30万円

   使用用途:遠征費約10万円

      消耗品(20名分)約15万円

CAMPFIRE掲載手数料、決済手数料約5万円

        (概算の為、変動あり)

5:スケジュール

 1月〜2月:遠征プラン選考、予算経過

 3月15日:クラウドファンディング終了

 3月下旬:全国大会遠征準備

 3月30.31日:全国大会

 4月:リターン発送

         

なお、コロナ禍により大会中止の場合は今後のチーム遠征活動費に使用させていただきます。

スポーツ少年団故にコーチの方々にもボランティアで子供たちのご指導をお願いしている状況です。私達保護者は少しでもチームを盛り上げ全国大会でがむしゃらに挑戦する姿を応援したいと思っています。

今回のご支援いただいた皆さまには一層の努力と活躍で感謝を伝えていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


  • 2022/04/05 12:27

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/03/17 15:11

    皆さまの温かいご支援のもと、プロジェクト達成で終了する事ができました。これまでの全国へ向けた活動は選手、指導者、保護者が三位一体となり、そこに支援者皆様の応援が重なりかけがえのない財産となりました。私達にできる事は、切磋琢磨してきた福島県の他チームの仲間達の分まで戦い抜き、これまで支えて下さっ...

  • 2022/02/28 20:41

    皆さまの温かいご支援のもと、遂に目標金額に到達する事がでしました。プロジェクトを起こす際、「コロナ禍で自粛体制をとりながらも、選手、コーチが全国で悔いのないよう思いっきり戦えて、やっと掴んだ晴れの舞台を盛り上げていきたい」という思いで立ち上げました。温かいご支援は勿論ですが、嬉しいメッセージや...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください