「Skylee」それは快適な睡眠を作り出す枕


人間工学に基づいた寝心地。
頭と首をサポートし圧力を解消。

今までにない感触を枕に。


こんな経験ありませんか?

「寝つきが悪く夜中までスマホをみてしまう」
「朝、首や肩が痛い」
「肩こりが...いびきが…日々のPC作業や携帯でストレートネック...etc」


それって、枕があなたに合っていないかも...

人生の時間の3分の1も使う睡眠時間に。


「Skylee」は、枕の新しいカタチを提案する。素材にこだわった枕です。



是非、「Skylee」の魅力をご覧ください!


ウェーブをしっかりと再現し人間工学を採用したカタチを再現。
二段階の高さを搭載し、高めが好きな方低めが好きな方もお好みに合わせてお使いいただけます。

しっかりと頭と首をサポートし、快適な寝心地を作り出す。

「Skylee」の素材にはポリエステルを11年以上の熟練の加工技術で実現した


違いは一目瞭然。枕の新しいカタチを提案する「Skylee」


まるで呼吸をする枕のような通気性を実現。


頭の熱を下げると眠りにつきやすいと言われています。
加湿器の煙まですり抜けるほどの驚きの通気性を再現。


今までのクッションやそば殻を使った枕とは違う感触。


しっかりと頭をサポートし頭や首にかかる圧力を解消!
枕の新しい感触を再現!


枕を洗うのは一苦労ですよね…
しかし、「Skylee」は水で丸洗いが可能!
臭いが気になったり汚れが気になればそのままシャワーで洗い流すことも可能!


清潔な枕で快適な睡眠を。


枕を、何度も変えて納得する枕が見つからない枕難民の方へ

「Skylee」を使って、新しい枕のカタチをお楽しみください。
あなたが枕難民から脱出することを楽しみにしています!


2022年5月プロジェクト終了。
2022年5月下旬頃発送開始。
2022年6月下旬までに発送完了。


実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。
プロジェクト実行者のLIFE Tradingと申します。

「Skylee」で枕難民の方を救出できればなと思っております。

お手に取り素晴らしさをご堪能下さい。

メーカー紹介

株式会社唐山天里

「Skyleeのスローガン:あなたの健康的な深い眠りのためだけに」
11年以上ポリエステル枕業界の開発・製造をしてきました。
Skylee材料は、繊維状の見た目と、体圧を数千の点に分散できる3D人間工学を備えており

人体に最適な快適さをもたらすため、「ゼロ圧力材料」を使用しています

当社の製品で快適な睡眠を体感していただくことを楽しみにしています。


一般発売予定

Amazonや自社サイトなどで発売予定

リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

 ・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください