VVマガジン紙面連動企画。女の子には無数の夢がある。大人の思惑じゃなく、他人から言われてやる夢じゃなく、女の子自身がいだく夢。でもそれをかなえられるのはごくわずかな子だけ。そんな女の子の夢をVVマガジン誌上で呼びかけ、夢実現に向けて応援する企画、それが「あの子の夢をかなえたろか」です。

プロジェクト本文

あの子の夢をかなえろかvol.4 〜今井希海の場合〜
▼VVmagazine連動企画「あの子の夢をかなえたろか」とは

VVマガジン紙面連動企画。
女の子には無数の夢がある。
大人の思惑じゃなく、他人から言われてやる夢じゃなく、女の子自身がいだく夢。
でもそれをかなえられるのはごくわずかな子だけ。
そんな女の子の夢をVVマガジン誌上で呼びかけ、夢実現に向けて応援する企画、
それが「あの子の夢をかなえたろか」です。
毎号女の子の夢を聞き、それを実現すべくプロジェクトを立ち上げていきます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私は中学2年生からメイクやヘアセッ トなどに興味を持ちはじめました。

最初はなにからしたらいいのか、なにもわからず好きなアイドルさんなどの 方法を真似して練習していましたが、 中学3年生でアイドルをはじめて、LIVEや撮影などでヘアメイクをしていくうちに、自分なりにアレンジをす るようになりました。
アイドルの女の子たちはそれぞれ、汗をかいてもヨレにくいメイク方法、沢山動いても崩れにくくするヘアセット 方法などアイドルならではの工夫をし ていて、それは隠しているものではないけどLIVEや写真などでは分からないので、これからアイドルを目指す子だけでなく沢山の人に知ってもらいたい! と思うようになりました。
それなら......私がアイドルさんのヘアメイクなどをまとめた本をつくればいいのではないか! と 自分の人生は自分で決めることだから、後悔しないようにいろんなことを全力で挑戦したいです。
このチャンスを逃したくない。たくさんの人に愛読してもらえるような雑誌をつくりたいと思っています。

▼これまでの活動

名前:今井希海

2001年6月13日生まれ 16歳

神奈川県出身

アイドルグループ littlemore唯一の高校生メンバー

▼マガジンについて

マガジンは、自撮り講座やオススメのメイク道具など、周りのアイドルの女の子たちを形作っているモノをご紹介。

こちらは後日発表。

 

▼リターンの日程について

※日程について

・先行イベント&撮影会

2018年5月の土日で都内を予定しています。

・マガジン掲載するための撮影

2018年3月の土日で都内を予定しています。

・ヘアアレンジ

2018年3月or4月の土日で都内を予定しています。

・制作会議

2018年2月or3月の土日で都内を予定しています。

 

また、女性限定のリターンなど、12/31以降もリターン追加していきます。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください