変幻自在の拡張バックパックにおいて、最大の悩みのひとつが、使用用途、荷物の量によって、カバンを選ばざるを得ない点。

そのため、いくつものカバンを所有し、カバンの保管場所にまで困ってしまう。

「1つのバックパックで全てまかなえたら…」

そんな不満点を解決する、ありそうでなかったポイント。

それが、「バックパック自体の収納量が拡縮可能」という機能です。この「拡縮可能」機能ひとつで、さまざまな不満を解消できます。


さらに「BTBAG」はその拡縮幅が15〜70Lととても大きく、 幅広い使用用途に柔軟な対応が可能です!!

たとえば、 アウトドアでの悩み事といえば、たくさんの荷物や運搬方法がそのひとつ。最大70Lまで拡張可能な「BTBAG」なら、そんなお悩みはすぐに解決♪

もちろん最大まで拡張せずに、50Lでとどめることもできます!ちょっとしたお出かけから、ビジネスシーン。そしてアウトドアまで。シーンによって柔軟に対応でき、“大は小を兼ねる”を実現した優れモノ。

とことん“わがまま”と向き合った「BTBAG」。すべてに妥協したくない、そんな気持ちに応えました。

今の時代、カバンに品質を求めるのは普通のこと。

アウトドアシーンやビジネスシーンでの使用を想定している「BTBAG」はもちろん高品質×撥水を実現してます。

ニューヨーク発の「BTBAG」は、約1000MMの撥水コーティングを実装し、SGSのREACHテストに合格した、軽くて丈夫なポリエステルと上質なナイロン素材を使用しています。

普段使いからビジネス、キャンプシーンまで、さまざまな用途を想定している「BTBAG」だからこそ、使用生地にも妥協しておりません!!

※SGSとは、グローバル展開でさまざまな検査や認証試験を行っている機関(企業)です。

「BTBAG」は使う人の事を想い、設計されました。

さまざまな使用シーンを想定し、使いやすいを形に、をモットーに 「70l拡張機能」「1000MM撥水生地」のほかに、たくさんのアイディアが形になっています。

ひとりひとりにとって、OnlyOne な使い心地を追求し、使い勝手を考えられた、大小計17個もの多機能ポケット。

さらには重い荷物を入れた際にかかる負担を軽減する機能や、 ビジネスシーンではマストとなるPCポケットなど。

利用者の用途に寄り添い、趣味や仕事をより彩りたい。大げさかもしれませんが、「BTBAG」はそのような気持ちから誕生しました。

1.多機能な17個ものポケット

2.重い荷物での負荷軽減ショルダーストラップ

3.保護クッション付き、PCポケット

4.通気性に優れたエアメッシュ加工

5.着脱が簡単、マグネットバックル搭載

製品仕様

サイズ  :幅28×高さ47×奥行き9〜30(cm)

重量   :1.5kg

内容物  :BTBAG本体


【スケジュール】


2022年3月中旬  プロジェクト開始

2022年4月中旬旬  プロジェクト終了

2022年5月   配送予定


【メーカー紹介】

米国で設立されたBTBAGとベトナムのパートナー工場は、バックパックの製造における12年以上の経験やノウハウ、インフラストラクチャを持ちます。

ユーザーの日常生活に必要な、パックのアイデアを集約した商品を製作。BTBAGの目標とモットーは、利用者の人生の一部になることです。

「BTBAG」総代理店 合同会社MondeCross

合同会社MondeCrossの清水と申します。

私共は、「Monde世界をCross繋ぐ」モノはヒトを繋ぐをモットーに、世界中の素晴らしい熱意のあるモノをお届けできるよう精進してまいります。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。

*当製品は合同会社MondeCrossが輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。

【FAQ】

Q:何インチのノートパソコンまで収納可能ですか?

A:15インチまで収納可能です。

Q.お手入れ方法を教えてください。

A.耐久性の高い素材で作られているので、日々のメンテナンスは不要です。軽い汚れは固く絞ったタオルなどで拭いてください。汚れがひどい場合は丁寧に手洗い後、日陰で完全に乾燥してからの使用を推奨します。内部は撥水ではないので洗わないでください。

Q:撥水加工ですか?

A:素材には撥水加工が施されております。完全防水ではございません。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

【リスク&チャレンジ】

私たちはモンスターバックパック「BTBAG」を正規販売代理店として予定通りお届けできるよう迅速かつ丁寧に進めるよう努力を尽くしますが、やむを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

以下4点をご確認ください。 

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラーなどでお届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぎきれない可能性がある点ご了承ください。 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。
※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※配送は海外発送となり、ベトナムから国際普通便を利用し、弊社倉庫へ到着後、お客様へお届けいたします。通常1ヶ月程度で配送されますが、検疫などで遅延することがございまして、1か月を超えることもあります。

また、6月中旬より一般販売開始を予定しております。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 合同会社MondeCross

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:清水 政希

●事業者の住所/所在地:〒664-0857 兵庫県伊丹市行基町3-150-203

●事業者の連絡先:Tel: 050-3176-6591 / Mail: contact@mondecross.com

●リターン価格:各リターン記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

  • 2022/07/14 15:28

    ご支援頂きました皆様、大変お世話になっております。大変長らくお待たせしております、通関検査でございますが、日程が決定いたしました。7月19日終了し、弊社倉庫に配送となります。その後皆様のお手元に配送致します。よろしくお願い致します。

  • 2022/07/04 19:03

    ご支援頂きました皆様、大変お世話になっております。現在、東京港に到着し通関検査をおこなっております。通常より、通関検査についての手続きが多く少しお時間いただきますことご了承頂きたく存じます。通関検査を終え、弊社倉庫への発送の際にこちらより、ご報告させて頂きます。大変お待たせしておりますこと、深...

  • 2022/06/24 16:17

    ご支援いただきました皆様、大変お世話になっております。お待たせしておりました、配送進捗です。海外工場からの発送が開始いたしました。7月2日に東京港に到着する予定です。到着後通関検査を含め約10日で弊社到着いたします。配送遅延につきまして皆様大変ご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください