はじめに・ご挨拶

はじめまして。株式会社アイフィットです。

車が好き、洗車が好きな私は、車のメンテナンスにこだわりをもっています。

日本ではあまり紹介されていない商品を探し、この商品に出会えてよかった!と

思う感激の一品をみなさまに紹介したいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

今回はドイツやヨーロッパでは人気のツヤ出しコーティング剤をご紹介します。

1.洗車後にスプレーして仕上げにマイクロファイバータオルなどで拭くだけ!

2.  短時間で乾き、フィルム効果で、ピッカピカの輝きが持続します。

3.窓ガラスにも使える、優れもの!!

環境にも優しい商品で、みなさまの愛車のお手入れに役立てていただきたいです。

 

使用方法

とっても簡単2step

1・洗車後、水分を取ったボディにスプレー!

2・マイクロファイバーなどの柔らかい布で拭き上げ!これだけです!!

仕上げ後数週間は保護フィルムのような働きで、汚れやほこりの付着を防ぎます。

汚れが少ないときは、洗車なしでも使えます!(汚れによっては磨くことで傷がつくこともありますので、ご注意ください)

環境にやさしい生分解性で心地よい香りです。



製品・メーカー紹介


商品名:ツヤ出しコーティング剤   71100SV(ALCLEAR Rapid Sealing)  

1000㎖ speedgloss 
    ノンシリコン・生分解性  液状 オレンジ色 少し香りがあります
             ドイツのきびしい安全検査にも通り、ドイツAmazonにて販売しています。
    一部抜粋・car polishの混合物:危険物とは分類されません。
        ・香料として:リモネン使用(アレルゲン香料0.01%)
        ・生体への蓄積、土壌汚染、内分泌かく乱物質などすべて検出されなかった 等々

    製造:ドイツ ALCLEAR International GmbH

完璧な表面を追求するための挑戦

家族経営のALCLEARは、その革新的な強みを拠点としてのドイツに置いています。25年以上にわたり、世界中のカーケア業界において、高い質を求める一般消費者に対してカークリーニング及びケア商品を生産してきており、弊社の商品の中ではこの業界の基準として設定された品質の商品もございます。

弊社の目標は常に完璧な車の表面を実現できるシステムをお客様に提供することです。弊社のモットーは「もし弊社が提供する商品が”良い”と言われるものより優れているなら、それがALCLEARです。」

ALCLEAR社ホームページ https://alclear.de

その他注意事項

・未開封での使用期限は1年となります。
・開封後の使用期限は6~10カ月となります。
・未開封・開封後にかかわらず、高温や直射日光は避け、冷暗所での保管をお願いいたします。
・小さなお子様の手の届かない場所に保管してください。
・ALCLAER製品はすべて100%生分解性です。


リターンについて

    リターン仕様: ツヤ出しコーティング剤 1000ml (スピードグロス・シリコンフリー)
  販売価格(税・送料込み)1本 4,980円 

  超早割なら最大25%引き!!


実施スケジュール

8月 プロジェクトスタート 9月末 プロジェクト終了 10月 リターンお届け

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※昨今の世界情勢により、製造や発送に遅れが生じる場合がございます。詳しくはリスク&チャレンジをご覧ください。

資金の使い道

集まりました資金の使い方につきましては、今後メーカーさんと取引上で発生する資金や、弊社が開発費用に使う資金として使用させていただきます。
CAMPFIRE手数料にも使用されます。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:初期不良のみ(7日以内)
・実行者(国):日本 ・企画国:ドイツ ・製造国:ドイツ
・ALCLEARはALCLEARインターナショナルGmbHの登録商標です

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
※リターン品の配送が完了するまで、IFITはALCLEARの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※配送は海外(ドイツ)からの発送となり、2週間程度かかります。国内到着後は日本倉庫から到着後1週間程度にて発送されますが、昨今の諸事情により遅延のおそれはあります。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※皆様から想定を上回る応援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上や世界情勢により、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

最後に

コロナで外出できない日々が続き、自宅でできる車のケアに没頭し、時間を費やす日々でした。
そのなかで出会った、この商品。
ガラスにも使える、車用のケア商品でこれ程優れたものって、今まで出会っていませんでした。
皆様の、愛車に、バイクに、ぜひ一度使用していただきたいです!!

新しい商品の紹介で、みなさまのお役に立ちたいと思って活動しています。
まだまだ慣れないことも多く、スタッフ一同がんばっています。応援よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/27 12:41

    こんにちは、アイフィットです!みなさま、応援ありがとうございます!残りあとわずかとなりましたが、最後まで頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください