ATONCEは、ボタンを押すだけで新鮮なコーヒーを提供し、昼も夜も活力を与えてくれる優れたオールインワン・コーヒーブリューイングシステムです。いつでも、どこでも、5分以内に、新鮮な香りとお気に入りの味を楽しむことができます。 

豆をグラインダーモジュールに入れます。グラインダーモジュールで豆の挽き方を調整した後、モーターモジュールをセットし、スイッチを押して豆を挽きます。 

グラインダーモジュールが豆粉砕を完了したら、お湯をケトルに注ぎます。 

コーヒーフィルターを取り外し、両側の翼を広げてコーヒーカップにセットします。コーヒードリップ用のストッパーを上げてから、お湯をフィルターにゆっくりと注ぎ、コーヒーを抽出します。 


ATONCEは、たった一つの構成で新鮮なコーヒーを飲むようにコンパクトに設計されたスマートな製品です。ケトル+モーター+グラインダー+フィルター+コーヒーカップで構成されており、特別な追加の製品なしですぐにコーヒーを粉砕して抽出することができます。手間をかけずに淹れたてのコーヒーをお楽しみください。 

二重構造の真空断熱マグを採用し、保温性能を高めました。 


ATONCEの重量はわずか733gです。他に類を見ないほど軽量で、場所を取らず、超ポータブルです。バッグやバックパックに入れて持ち歩くことも簡単です。家でも、仕事でも、キャンプでも、旅行でも、長距離ドライブでも、何でもOK! 


ATONCEは、パワーとスピードに妥協しません。ATONCEは携帯性、一体型構造、そして強さで、あなたの毎日のコーヒータイムをサポートします。頑丈なセラミック製円錐形の臼、高強度のステンレス製シャフト、ツインボールベアリング構造により、ATONCEは均一で安定した滑らかな挽き心地を実現し、コーヒー本来の自然な風味を保ちます。 


粗挽きから細挽きまで5段階の設定が可能なので、その日の気分やシーンに合わせて様々なスペシャルティコーヒーを簡単に作ることができます。ATONCEは豆の新鮮さ、本来の味を引き出します。挽き方や淹れ方を工夫することで、より豊かな香りを楽しむことができます。 


ATONCEはプレミアム品質のデュアルフィルターバスケットにより、より正確で安定した抽出が可能となり、酸味、甘味、バランスをコントロールして、いつでも完璧な一杯を得ることができます。ATONCEは使い捨てのペーパーフィルターを必要としない、地球に優しい製品です。


・水流シミュレーションと15:1のSCAゴールデンカップ比率

コーヒーを完璧に注ぐには、熟練した水の注ぎ方や流れのコントロール、プロ仕様の抽出器具が必要です。そこで、私たちはATONCEを開発しました。ATONCEは、グースネックケトルが230mlの水を15gのコーヒー豆に注ぐ際の水流とスピードを的確に再現し、SCAゴールデンカップ基準である15:1の最適な水とコーヒーの比率を実現しています。


ATONCEは、モーターの騒音を減らすために何度も何度も設計とテストを繰り返し、グラインダーモジュールの内部騒音を抑えるよう開発しました。静かで穏やかなコーヒータイムをお楽しみいただけます。


ATONCEは、粉砕後7〜10秒で自動的にシャットダウンします。高いバッテリー効率と安全性のための機能で、ユーザーに利便性と安全性を提供いたします。


ATONCEの臼は掃除が簡単で手軽にできる構造になっています。付属の清掃用ブラシを使用して、豆挽きレベル調整レバーを最も粗いR5にセット、臼を清掃してください。 (※水洗いは避けてください。) 


ATONCEは飲むことにおいても妥協をしていません。
飲み口は温かいコーヒーを飲むのに適したサイズに設計されています。
また、ゴムパッキン構造によりしっかりと飲み口をふさぎ持ち運びの際の漏れを防止します。


本体底面にはテーブルの上でも滑りにくよう加工されています。


私たちは、コーヒーだけでなく環境保護にも気を配っています。毎年、160億個の使い捨てコーヒーカップが使用されていますが、リサイクルされているのはそのうちのほんの一部です。ATONCEは、この状況を変えるためにあなたができることをお手伝いします。ATONCEのブリューイングシステムと再利用可能なマグカップを使えば、環境をよりクリーンで健康的に保つことができます。使い捨てのカップにさよならをしましょう。


ATONCEは、世界三大デザインアワードの一つであるiFデザインアワードと台湾のデザインアワードであるGOLDEN PINデザインアワードを受賞しました。ATONCEはシンプルで実用的で、いつでもどこでも引き立つデザイン製品です。


カラーバリエーションは3色です。ベーシックなブラック、軽やかさとシンプルさを表現したホワイト、個性的ながらもどこにでも馴染むパステル調のイエロー。あなたのお好みでお選びいただけます。


ATONCEには専用のコーヒー豆ケースが付属しています。コーヒー豆45gを持ち運ぶことができるだけではなく、密閉可能なケトル用の蓋としても実用的に使用できます。


食品衛生法の基準もクリアしています。

2022年3月上旬 プロジェクト開始
2022年4月中旬 プロジェクト終了
2022年5月中 リターン配送


Q:加熱機能はありますか?
A:ATONCEには加熱機能はありません。

Q:水だしは可能ですか?
A:水ではご使用頂けません。

Q:淹れられる量はどれくらいですか?
A:グラインダー部分は最大30gのコーヒー豆で満たすことができタンク容量は380mlです。お湯とコーヒーの比率を完全に15:1にするためには、15gのコーヒー豆と230mlのお湯をお勧めします。

Q:充電完了の時間と1回の満充電でどれくらい使用可能ですか?
A:2時間で充電完了、連続使用可能回数約18回

Q:使用回数など、バッテリーの寿命はどのくらいですか?
A:約2600回の充放電が可能です。

Q:保証はありますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証がついております。初期不良であれば無償で新品と交換いたします。通常の使用で破損した場合は修理もしくはパーツの交換を行わせて頂きます。※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による商品の破損に関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。


私たちはコーヒー愛好家のグループであり、コーヒーの楽しみは私たちの存在そのものに根ざしています。コーヒーの奥深さを深く掘り下げ、それを簡単で楽しい方法で日常生活に取り入れたいと強く望んでいます。大手家電メーカーのサプライヤーである技術を活かし、鮮やかなコーヒーのためのスマートなソリューションを提供します! 


みなさま、こんにちは。ATONCEの日本総代理店を務めますルタワジャパン株式会社です。海外の優れた製品を日本のお客様へお届けしたいという思いから、輸入総代理店事業に取り組んでいます。

今回紹介させて頂くATONCEは手軽に新鮮な香りとテイストの淹れたてコーヒーが楽しめるオールインワン・コーヒーブリューイングシステムです。 社内でも休憩時にATONCEがあれば手軽に淹れたてコーヒーが楽しめるので「香りでリフレッシュができる!!」とコーヒー好きのスタッフも喜んでおります。 リモートなど屋内デスクワークが増えた今、是非ATONCEで手軽にコーヒーを楽しんで一息ついていただけると嬉しいです。

これまで実施した多数のプロジェクトで1,000万円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。machi-yaだけで実現できる特別価格にてご提供させて頂きますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


リスク&チャレンジ

・国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から船便を利用します。 通常2週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。
・製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
・皆さまのご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
・国内における正規代理店は弊社のみとなっております。・並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことが出来ない可能性がある点、ご了承願います。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: ルタワジャパン株式会社
◯代表者または責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
◯ 事業者の所在地:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北二丁目1番10号 ATCビルITM棟12階B-6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6655-0553 メール: support@rutawa.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2022/05/25 16:58

    サポーターの皆様へ【ATONCE】進捗状況のご案内です。無事に日本に到着し、税関➡国内倉庫へのステップに入っております。つきましては、皆様に発送先ご住所の最終確認をお願い致します。郵便番号、市町村名、番地や部屋番号の間違い・漏れがないかどうかご確認くださいませ。発送先の変更・修正がございます場...

  • 2022/04/15 12:01

    皆様こんにちは。キャンプやお出かけが待ち遠しい季節になってきましたね。machi-ya先行販売キャンペーンも残り12時間となりました。【終了日時】4月15日(金)23:59ATONCEを持ち出してアウトドアで是非お気に入りの豆の挽きたてコーヒーをお楽しみください♪最後までどうぞよろしくお願い致...

  • 2022/03/17 07:30

    /ATONCEに使える500円OFFクーポンのお知らせ\皆様おはようございます♪本日よりmachi-yaにて使える500円OFFクーポンが配布されています。先着500名様限定の早い者勝ちクーポンですので、いち早く皆様にお知らせさせて頂きます!ご検討中の方は是非この機会に【ATONCE】を500...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください