アイディアをカタチにしたい!!地元(飯塚市)の子供たちと一緒に、SMART会話の”マスコットキャラクター”を創り、グッズにしたい!ぜひご支援のほどよろしくお願い致します。

プロジェクト本文

  ▼はじめにご挨拶

  初めまして!MARINA GROUPの

英会話スクール"SMART会話"の代表マーリナ ウィタリナと申します。

SMART会話は『英会話』✖︎『イベント』の英会話スクールです。

イベントを月1回以上、開催しております。

子供達に『英語』✖︎『イベント』を通して、新たな体験を提供させて頂いております。​ 

SMART会話webサイト http://www.smartkaiwa.com/

Faceboook: https://www.facebook.com/smartkaiwa/

Twitter: SmartKaiwa

 

自己紹介

マーリナ ウィタリナ

趣味

フラワーアレンジメント/スイミング/釣り/旅行

 

幼稚園や小中学校で英会話を教えています。

日本に10年以上住み、英語、日本語、ロシア語がしゃべれます。

英語を10年以上教えており、独立して3年目です(2017年現在)

いろんな人と出会うことが好きで、イベントをたくさん開催しています。

英語を通して世界中の人と友達になる手助けをしたいです。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

子供達と力を合わせてオリジナルキャラクターを創り、それをグッズ(Tシャツ、ぬいぐるみ)にしたい。

子供達にクラウドファンディングでお金の流れを知ってほしい。

子供達にアイディアを形にするという新しい体験をしてほしい。

 高齢化が進んでいる飯塚市ですが子供達には、いろんなことにトライして欲しいです。

小さな成功体験を重ねることで新しいことに挑戦することの素晴らしさを知って欲しいです。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 オリジナルのキャラクターを創り、子供達のアイディアをグッツという形にすることで

学校ではできない体験を提供したいです。

  子供達と次のイベントについて考えていたところ、

SMART会話のオリジナルキャラクターを創りたいとなりました。

SMART会話では、子供達と月1回以上のペースでいろんなイベントを開催しています。

 

例えば地域のバザーに参加し、ものを売ることで接客の難しさや、

お金の流れを学んだり、卵を使った作品を国際イースターコンテストに応募したりしています。

『英会話』✖︎『イベント』をやっている理由は、ここ飯塚の子供達にいろんな経験を通して

たくさんのことを学んで欲しいからです。

子供達にもっといろいろなことにチャレンジして欲しいです。

 

 また、子供達と絵を描いたり、フラワーアレンジメントをしていると発想力の豊かさにビックリします。

子供達の想像力はとても素晴らしいです。夢中になった時の集中力は素晴らしいです。

飯塚は高齢化が進んでいますが子供達は元気でやる気満々です。

子供達と、今回のプロジェクトを成功させたいです。

ぜひご支援のほどよろしくお願い致します。

 

 
▼これまでの活動

今回のプロジェクトのためにFacebookを利用してオリジナルキャラクターの告知をさせていただきました。

SMART会話は『英会話』✖︎『イベント』の英会話スクールです。

イベントを月1回以上、開催しております。

子供達にに『英語』✖︎『イベント』を通して、新たな体験を提供させて頂いております。​

・イースター、ハロウィン、クリスマス、NEW YEARパーティー
・誕生日会、バザー
・ビーチイベント、釣りイベント、生花イベント
・インドネシアイベント、ロシアイベント、ベトナムイベント
 中国イベント、インドイベント

 

 

 飯塚は博多から電車で約1時間のところにあり、田舎で大きなアミューズメントパークがあるわけではありません。

しかし、子供達は元気いっぱいです。彼らにイベントを通して新らしい体験や挑戦をして欲しいです。

イベントは全て大人が用意するのではなく、”子供達がイベントをつくる”をテーマにしております。

失敗も多いですが失敗から学ぶことがたくさんあります。

彼らの発想力は、ユニークでおもしろいです。

そして今回の新たなチャレンジは

子供達と一緒にSMART会話の”マスコットキャラクター”を創ろうです。

ぜひご支援のほどよろしくお願い致します。

  

▼資金の使い道

オリジナルキャラクターの最後の仕上げをプロの方にお願いする費用

キャラクターの著作権登録料

オリジナルグッズの制作費

クラウドファンディングの手数料

 
▼リターンについて

 

 〜3,000円のご支援〜

応援して下さる方

心を込めたお礼の絵はがきを子供達の感謝のメッセージと一緒にお送りします

(ご希望の方は、スキャンをしたお礼の絵はがきを、Eメールのデータとして送りいたします)

 

 

 

 

〜3,000円のご支援〜

限定 40

VitalinaとSkypeで英会話 30分(4月1日から6月30日で調整いたします)

+心を込めたお礼メールを差し上げます 

 

 

 

 

〜3,000円のご支援〜

限定 10

VitalinaとSkypeでロシア語レッスン 30分(4月1日から6月30日まで調整いたします)

+心を込めたお礼メールを差し上げます 

 

  

 

 

 

〜5,000円のご支援〜

オリジナルキャラクターのTシャツをお送りします

+心を込めたお礼のメールを差し上げます。

 

 

 

 

 

〜10,000円のご支援〜

オリジナルキャラクターのぬいぐるみをお送りします

+心を込めたお礼のメールを差し上げます 

 

 

 

 

〜50,000円のご支援〜

(法人・個人事業主・サークル様向け)

SMART会話のホームページ上に紹介ページを作成し、

法人・個人事業主・サークル様の名前、写真、ホームページのリンクを掲載(4月1日から9月31日まで)

+心を込めたお礼メールを差し上げます

 

 

 

 

〜200,000円のご支援〜

王様用 限定 1

差し支えなければ、ホームページ、Facebook、Twitterでお名前を大々的にお伝えします(匿名も可)

+オリジナルキャラクターTシャツとぬいぐるみをお送りします

+子供達から感謝のメッセージを集めてお送りします

 

▼最後にみなさまへ

The reason why SMART会話 tries to organize as many events as possible

is that we want our kids to have a variety of hands-on experiences and be challengers.

We would be extremely happy if with your help our kids` idea turns into a reality!

The character may become a world famous one! :)

 

私が子供達向けのイベントを多く企画している理由は、子供達にいろんなことに挑戦し経験してほしいからです。

私自身も子供達から笑顔のプレゼントをいつもいただいております。

皆様のご支援で子供達のアイディアを形にできたら最高に嬉しいです!

PS 世界的に有名なキャラクターになるかも!:)

 

  • 活動報告

    Creators Meeting

    2018/02/08

    子供たちとオリジナルキャラクター作成中! 『どんなキャラクターがいいかな〜』みんな悩みながら、楽しんでます! Kidsのみんなからのオリジナルキャラクタ…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください