我々は常に、製品の使いやすさ、デザイン、機能性のバランスを考えながらも、コンセプトからのズレがないよう細心の注意を払いながら、なんども試行錯誤して実現まで一つ一つ諦めずにクリアしていくことができました。

特にフラットな天板にこだわっています。また、落ち着きを感じることができ、シーンに溶け込むデザインへと仕上げている上に、非常に軽く実用性が高いという点もポイントです。

天板にカーボン(炭素繊維)素材を使用し、多機能モジュラー設計を採用しています。カーボン素材は高強度・超軽量が最大の特徴です。更に、モジュラー設計によって、ユーザーは自由に組み立てたり変形したりでき、さまざまなユーザーのニーズと個性に合わせて機能を自由に拡張できます。
しかも、収納サイズは超コンパクトです。


■ S号天板の用法『推奨利用人数👤~👤👤👤』

ソロキャンプ必携の軽量ミニマムテーブル!
最小のサイズで最大の用途に!

■ M号天板の用法『推奨利用人数👤~👤👤👤』 

安定性がもっと高く、ソロキャンプでも十分な広さが魅力!
M号天板2枚、あるいはS号天板と組み合わせることもできる。
お好みの用途に応じて、様々な場面でご利用できるアイテム!

■ L号天板の用法『推奨利用人数👤👤~👤👤👤👤👤👤』 

安定性が一番高く、ファミリーキャンプのような他人数なキャンプに最適!
L号天板最大3枚まで組み合わせることもでき、僅かの3kgで十分な広さで、皆でキャンプを楽しめる!

■ オプショングッズの用法

パーティションをテーブルに簡単に取り付けることができ、拡張性が抜群!
ランタンスタンドを利用することで、なんとカッコイイラック付きの多機能テーブルに変身可能!!

キャンパーに人気のある定番アイテムに対応した、オプションプレートもご用意しました。

1) CB缶使用のシングルバーナー【SOTO ST-310】対応プレート
2) コスパの良さで名高いLEDランタン「GOAL ZERO(ゴールゼロ)」の【Lighthouse Micro】・【Lighthouse Micro Flash】や、同じくコスパの良いLEDランタン「LEDLENSER(レッドレンザー)ML4」対応プレート

また、ODAMオリジナルのランタンフックも合わせて開発。機能性と利便性を重視したアイテムです。

いつものキャンプをもっと楽しくもっとおしゃれに!


モジュラー設計によって、ユーザーは自由に組み立てたり変形したりでき、さまざまなユーザーのニーズと個性に合わせて機能を自由に拡張できます。

居住スペースの確保と買い物欲のバランスをうまくとるために、「家用」「アウトドア用」と区別せず、キャンプギアを家でも普段使いしてしまうのもひとつの手です。インテリアとして違和感なくギアを取り入れるコツと、おすすめのアイテムとなります。

Outdoor Animalsのメンバーズは野山遊びとキャンプが大好きで、かれこれ10年以上キャンプを楽しんでいます。 これまで、多くの屋外折りたたみ式テーブルが使用されてきました。これらのテーブルは、重すぎるか、小さすぎるか、スペックが低いか、天板の素材が柔らかく使いにくいかのいずれかでなかなか満足のいくテーブルがありませんでした。

そこで、我々はブランドを立ち上げ、キャンプに必要不可欠なアイテムであるテーブルを本質から見つめなおし、トレンドに左右されない、今後のスタンダードになる次世代アウトドアテーブルを生み出したいという想いのもと開発をスタートさせました。

アウトドアテーブルのギアは、高強度・軽さ・携帯性・拡張性の4拍子揃った機能的な作りとなっています。初心者の方で使いやすい粘度で、高い操作性を誇ります。なのにしっかりとした強度もあるので、初心者からプロまで多くの方にご愛用されております。皆さまから頂いたご意見等を参考しながら、商品の改善や向上、魅力あるアウトドアテーブルに反映してまいります。

それでは、究極のキャンプライフを過ごしてみませんか?

スケジュール

・プロジェクト開始:2022年4月

・プロジェクト終了:2022年5月末

・支援者様へお届け:2021年7月末まで

2022年6月末から検品・梱包し、順次配送させて頂きます。発送日から1~3日で到着する予定です。

不良品に関する交換などは商品着後7日以内にご連絡下さい。

資金の使い道

日本のマーケティング用広報物(映像など)製作、認知拡大、また製品改良などに使います。

実行者紹介

世界のわくわくを日本へ!日本のわくわくを世界へ!カラフルな世界からカラフルなライフをリクエストするCALAFOです。
私たちは、イノベーティブで世界の優れた商品やサービス、アイディアなどを広く広報し、国々の活力と人々の豊かな暮らしに繋げ、関係する方皆さまの明るい未来に寄与したいと考え行動しております。
また、私たちは、自社ブランドのライフスタイル商品の企画・設計・開発・販売も行っており、価値のある斬新でクールで高品質な商品を提供することを目的としております。
時代の変化に伴いライフスタイルを見据えながら、皆さんのニーズに合わせるサービスと製品をご提供いたします。


プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:自社開発品

・実⾏者(国):⽇本

・企画国:日本

・製造国:中国

※クラウドファンディングプロジェクト期間中、終了後に限らず、お問い合わせに関しては、すべて日本語で対応させていただきます。 

※この商品は量産済みではありますが、製品改良など常に行っておりますので、仕様の変更が発生する可能性がございます。

※使⽤感などに関しては、感じ⽅に個⼈差が予想される製品でございます。そのため、使⽤感等に関する返品・返⾦はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返⾦はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の⾊が実物と異なって⾒える場合がございます。

※商品の配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※ご⽀援の数が想定を上回った場合、製造⼯程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※一般発売を2022年夏頃に予定しております。皆様のご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格がキャンペーン価格より下がる可能性もございます。また、天災や経済情勢などの予期せぬ事情により中止される可能性があります。

※使用中の画像は権利者の方から掲載の許可をいただいております。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご⽀援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を⼿に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー⼀同⼼を込めて対応していきますので、 支援よろしくお願い致します。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: CALAFO合同会社(CALAFO G.K.)
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:〒216-0024 神奈川県川崎市宮前区南平台8-7-1
●事業者の連絡先:Tel: 04-4385-2387 / Mail: info@calafo.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/08/24 17:47

    SOTO専用プレートをご購入されたお客様お世話になっております。この度、SOTO専用プレートに対して、何度も仕様の変更と改善を実施して、ようやくST-310新旧版両方、およびST-340にうまく対応できるようになりました。SOTO専用プレートのセッティング方法及び注意事項について共有させていた...

  • 2022/08/23 17:42

    ご支援頂いた皆様へお世話になっております。商品の発送について、大変お待たせいたしました。本日すべてのリターン商品の発送は完了しましたので、ご報告いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。地域によって、お届け日数には差が出るかと思いますが、2、3日の内には全てのサポーターの皆さまのお...

  • 2022/08/17 12:31

    ご支援頂いた皆様へお世話になっております。この度は、プロジェクトにご支援頂きまして、誠にありがとうございます。商品の発送について、大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。SOTO専用プレート以外の商品はすべて入荷しました。SOTO専用プレートは今週末まで入荷する予定でございます。SO...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください