はじめに・ご挨拶

はじめまして「ふるさと花火会」です。

まず初めに、私たちのプロジェクトにお目に留めていただきありがとうございます。

私たちは、柏市を盛り上げたいと集まった「麗澤大学の学生」が中心の会です。

私たち、ふるさと花火会はコロナ禍で励んでくださる医療従事者はじめ、

柏市に住む方々に花火を通じて元気と感謝を届けることを目標に活動しています。

学生のフレッシュな企画と創造をぜひ楽しんでいただければ幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

①地域の伝統文化・企業を守る

②地域創生

③コロナ禍の閉塞感の解決

④世界中に笑顔と思い出を届ける


資金の使い道

・花火の制作や打ち上げ費用    約50万円

・返礼品製作費・送付費用     約20万円

・CAMPFIRE・その他手数料(税込17%)   約10万円

 

リターンのご紹介

①花火大会スタッフに軽食を提供(500円)


花火大会の実施に不可欠なスタッフ(ボランティア)の方々への軽食代(地元のパン屋さんのパン)に充てさせていただきます。

支援していただいた皆さまには誠心誠意、心を込めてお礼メッセージを送らせていただきます。


②「デザイン花火」(2,000円)










「デザイン花火」
花火の柄・絵をデザインできます!
この写真のように左右対称のデザインが一番きれいに見えます!
また、打ち上げする際に一言コメントを読ませていただきます。


当選数→4名様
コメント→当選者限定 10秒程度
デザイン打ち上げ時に読ませていただきます。

※こちらは抽選させていただき、当選された方のデザインを打ち上げさせていただきます。
 詳細につきましては、支援いただきました際に公式LINEをご案内させていただき、
 公式LINE上にてやり取りさせていただきます。

  • メールアドレス必要
  • お届け予定日:2022年05月


➂「オリジナルポスターカード」と「花火の写真データ5枚」(3,000円)

「オリジナルポスターカード」と「花火の写真データ5枚」セット
実際に打ち上げた際の花火で構成させていただきます!

  • メールアドレス必要
  • お届け先必要
  • お届け予定日:2022年07月


④ 迫力満点!観覧席!!(5,000円) ※50名様限定

花火の打ち上げ場所から150m以内という至近距離で花火を座りながら見ることができます!

50組限定です!
(1グループ4名様まで)

〜チケットお渡し方法〜

公式ラインより、案内画面を配信いたします。

〜利用方法〜

当日、係員がいますので、そちらに公式ラインで送られた画像をお見せください。

〜所要時間〜

約30分の打ち上げになります。

詳しくは、公式ラインより、ご案内の方をさせていただきます。

コロナ禍ため、一般の方々のご入場をお断りさせていただきます。
ご支援いただいた方のみが、普段の花火大会では見ることができない至近距離で花火を楽しむことができます。
当日は地面にブルーシートを引いた状態で区画するため、必要な方は各自、椅子などの持ち込みをお願いいたします。

※コロナ感染者数の増加や緊急事態宣言などが発令された場合、入場が出来ない場合がございます。その際は、お詫びとして「オリジナルティッシュボックス」を送らせていただきます。何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


⑤ 打ち上げた花火の柄をティッシュボックスにして送らせていただきます(10,000円) ※100名限定

「オリジナルティッシュボックス」と「オリジナルポストカード」セット
打ち上げた花火の柄をティッシュボックスにして送らせていただきます。

ティッシュボックスサイズ
「キューブタイプ80W」
110mm×110mm×110mm 

  • メールアドレス必要
  • お届け先必要
  • お届け予定日:2022年08月


日程・スケジュールについて

2021年10月22日 ふるさと花火会設立

2022年1月15日 打ち上げ場所決定!!

2022年5月中旬 第1回「麗澤花火大会」開催!!

        ...詳しくは支援していただいた方限定で公式LINEにてお知らせいたします!

2022年8月   随時、返礼品を送らせていただきます!


打ち上げについての要項

打ち上げ日時 「5月中旬」

打ち上げ場所 「麗澤大学」

支援者の交通費や滞在費について 麗澤大学内の駐車場有(制限はあります)
                外部有料駐車場有。基本的に自己負担でお願いいたします。


最後に

コロナ禍で、修学旅行や卒業式など様々な大切なイベントが中止になり、社会全体において活気がなくなっています。そんな社会において、少しでも力になれたらと考えております。ぜひ皆様の力をお貸しください。

こちらが私たちふるさと花火会のホームページのURLとなっております。

https://sites.google.com/view/hurusatohanabi/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください