皆様はじめまして!ラーメン屋かたばみの店主須藤です。

この度、茨城県那珂市豊喰にラーメン店をオープンする事となりました。

そして今回多くの皆様に試行錯誤を繰り返し出来上がった渾身のラーメンを知って頂きたい、食べて頂きたいという想いからクラウドファンディングをスタートすることにしました。



私は以前からラーメンが好きで休日にはラーメン店巡りをしていました。

そしてラーメン店で働き日々美味しいラーメンの開発に明け暮れました。

その末に完成したのがかたばみ渾身の貝出汁ラーメンと煮干しラーメンです。


当店のラーメンは特にスープにこだわっています。

貝出汁ラーメンは水と昆布を一晩寝かせ、数種類の貝で手間暇をかけじっくり煮込んだ特製貝出汁スープはあっさりしていてコクがある貝本来の味を最大限に引き出したスープとなっています。

またチャーシューは低温鶏むねと、低温豚肩ロースの2種類の自家製のチャーシューからお選びいただけます。



煮干しラーメンは煮干しを一晩寝かせ弱火でじっくり煮込み煮干しのえぐみが強いスープとなっています。




近隣の飲食店の方からも好評のお声を頂けました。

Cafe Diner Keiのオーナー様
今時のラーメン屋さんみたいで美味しかった。

おんな焼き鳥鶏センターの店長様
食べ終わってご飯入れてお茶漬けみたいにして食べたけどそれも美味しかった。



プレオープン:2022年3月19日(土)

住所:〒311-0117
茨城県那珂市豊喰141-2

営業時間:11時~14時

カウンター、テーブル席合計20席



今、世の中はコロナ禍ということもあり飲食店は非常に厳しい世の中です。

そんな中でのオープンという事もあり、不安な事もあります。

しかし、今までのラーメン店の経験、ラーメンの研究、開発などを通して美味しいラーメンを皆様に届けたいという想いに時期は関係ないと思い今回ラーメン店をオープンすることにしました。

是非一度ご来店ください。

  • 2022/03/16 06:51

    皆様の応援のおかげで目標金額達成できました。ありがとうございました。引き続き頑張っていきます。お得なクーポンのリターンも残っていますので、一度支援された方も是非、別のリターンの支援よろしくお願い致します。

  • 2022/03/16 06:23

    煮干しのさらに一手間。

  • 2022/03/13 05:14

    審査通りました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください