はじめに・ご挨拶

はじめまして、株式会社SHIMODAです。子供服、電子製品、アウトドアー商品をメインにお取り扱いしている商社です。 

今回のプロジェクトの目的はプロダクトを消費者たちに購入して頂く事です。今回のプロダクトはプロジェクション加湿器です。加湿機能だけだはなく、ライトとして使うことも出来ます。さらにプロジェクションもあります。自宅用はもちろん、知人へのプレゼントにもお勧めです。 


プロダクトのご紹介

加湿機能だけだはなく、ライトとして使うことも出来ます。さらにプロジェクションもあります。

プロジェクション機能を使って、光と霧のロマンチックな組み合わせを演出することが出来ます。

ふたを取った後、プロジェクションに変わります。

ボタン押すと、ライトが光ります。

機体の中に2000mAh大容量電池が搭載しております。長時間動作することが出来ます。



こだわり・特徴

1.パワワルな加湿。水霧の出量がとても多いです。加湿強度が大きく、加湿が均一で、すごい加湿効果があることです。香り(水溶性)を適切に加え、とてもいい加湿体験を与えられます。 

2.継続時間長いです。連続噴霧の場合約8時間使うことができ、間欠噴霧の場合約16時間使えます。寝る前の給水で睡眠中でも加湿をしっかり継続してくれます。 

3.透明な水タンク。水量がよく見えます。

4.ライトは色んなスタイルがあります。


リターンのご紹介

リターンページを御覧ください。


製品情報・仕様

*本商品は電気用品安全法上の電気用品に該当します、 PSEマーク取得済み

・サイズ/重量 130*110*126MM/ 380g
・カラー展開 白、ピンク
・取扱説明書の有無 日本語説明書付き
・充電コードの種類 TypeC

皆さん、はじめまして、私たちは株式会社SHIMODAです。2014年、日本で立ち上げました。衣類、電子製品、アウトドアー商品をメインに製造や販売をやっています。

会社情報

株式会社SHIMODA

東京都墨田区太平三丁目4番3ー403号折原ビル

取締役 チョウエングン

TEL 08056955719

MAIL smdcampfire@163.com


Q&A

Q:どういう方法で商品を発送しますか?

A:弊社は東京都墨田区に倉庫を借りております、倉庫から郵便局のゆうパックで発送させていただきます

Q:この商品は一種類だけですか?

A:サイズや色によって何種類に分けてます。

Q:プロジェクト終了から製品が届くまでにどれくらいかかりますか?

A:大体1ヶ月間です。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

配送について

国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から佐川急便の国際便を利用します。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。
国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

プロジェクト遂行の具体的なスケジュールについて


7月1日 クラウドファンディング終了

7月中旬 プロダクト生産完了 

7月下旬 リターン発送



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください