はじめまして
Segno です

福岡県出身・広島在住
2019年にネットショップを立ち上げ、その後貿易業を開始。

「つくる人に愛を、つかう人に感動を」

私たちSegnoは世界から新しいもの、面白いものを集め

たくさんの人々に「昨日よりちょっぴり豊かな生活」を提供できるよう、

「つくる人」と「つかう人」を結ぶ架け橋を目指しています。

海外クラウドファンディングサイトで大人気を博した防水ウェアラブルアウトドアウォレット&カードホルダー【Submerge-サブマージ-】が日本上陸!

リターン品の配送が完了するまで、SegnoはSubmerge Wallets LTDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

machi-yaで支援頂きました皆さまに責任をもって製品をお届けさせていただきます。
また、リターンの製品に不具合があった場合にはSegnoが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。



キャッシュレスが進む今こそ買いたいミニマム財布。

街でもアウトドアでもスポーツ中も使える!


デザインと機能性を両立したアウトドア・ウォレットです!


※日本で正規輸入販売代理店をたて、プロジェクトを実施します。
※商品に不具合があった場合には日本語で対応させていただきます。


〇3mまで潜れる&速乾

水濡れを気にせず、海水浴やサーフィンなどマリンスポーツを楽しめます。

クリエーター本人です


YKK気密防水ジッパー付きのTPU

IPX8(※継続的に水没しても内部に浸水することがない)の防水性です。

〇釣りやアウトドアで

突然の豪雨やうっかり水濡れも問題なし!


〇スポーツで汗をかいても傷まない

防水だから拭くだけでOK!

「汗で濡れてから、なんだか臭う・・・」なんてこともありません。



〇これは嬉しい!ウォレット+カードホルダーがセットに

カードホルダーにはクレジットカード、札、小銭、カギを収納。



〇それぞれ単独でも使える





カードホルダーはウォレットにすっぽり納まります。


〇スポーティでクールなデザイン

オフィスにも、ビーチにも、アウトドアにも馴染むデザイン。





〇身につけ方は4通り


〇キャンプ中「どこ置いたっけ…?」にならない財布

楽しいアウトドア!つい夢中になって、財布を探した経験はありませんか?




〇持続可能なエコフレンドリー素材を使用

ゴムとプラスチックの架け橋であるTPU(リサイクルしやすい素材)で出来ています。



〇なめらかな手触りのビーガンフェイクスエード








重量: ウォレット+アームバンド62g・カードホルダー30g

素材:TPU、YKK気密防水ジッパー

防水性:IPX8標準(継続的に水没しても内部に浸水することがないレベル)

生産国:中国






Q、アームバンドは付属品ですか。
A、はい。【カードホルダー単品】以外のリターンには、アームバンドをお付けします。

Q、カラビナは付属品ですか。
A、いいえ。付属品ではございません。

Q、塩水に浸けても大丈夫ですか。
A、海水でも問題なくお使い頂けますが、使用後は真水で濡らした布などで拭き取ってください。



Ronan Finnegan

Submerge Wallets LTD(イギリス)・代表

旅行・スポーツ・そして製品デザインに情熱を注いでいます。

26の事業を設立する傍ら、ノマドワーカーとして100カ国以上を訪問。人生を目いっぱい楽しみながら、皆さまにより良い商品をお届けできるよう新しいアイデアを形にしています。


日本の総代理店Segnoが責任をもってお届け致します!


イギリスのメーカーSubmerge Wallets LTDで開発された「Submerge - The Wearable Waterproof Wallet And Cardholder」の日本正規輸入代理店であるSegnoがプロジェクトを立ち上げました。
Segnoが正規輸入販売代理店として、心を込めて商品をサポーターの皆様にお届けいたします。

本ブランドの製品は、Segnoが輸入を行い、
日本での倉庫保管及び検品を行い品質の確認をしてからお客様への配送を行います。


私たちSegnoは世界から新しいもの、面白いものを集め

たくさんの人々に「昨日よりちょっぴり豊かな生活」を提供できるよう、

「つくる人」と「つかう人」を結ぶ架け橋を目指しています。


少しでも多くの方に手に取っていただき、「昨日よりちょっぴり豊かな生活」 をお届けしたいと思っておりますのでご支援お願い致します。


・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国) :Segno(日本)
・製品者(国) :Submerge Wallets LTD(イギリス)
・ 製造者(国) :中国


スケジュール

6月 クラウドファンディング開始 

7月31日 クラウドファンディング終了 

8月上旬 リターン発送開始 

8月中旬 リターン配送完了予定 

9月上旬 自社ECサイトにて一般販売開始予定

 

リスク&チャレンジ

●写真、画像は開発中のものです。実際の商品とは細部のデザインや仕様が異なる場合があります。

●スケジュールについて、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情により、お届け時期に多少の差が出たり遅れが生じる場合がございます。

●使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

●初期不良以外に関する返品・返金・修理・交換はお受けいたしかねます。初期不良に関してはご到着後8日以内にご連絡いただきます様お願い致します。

●モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

●ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

●想定を上回る皆様からご支援をいただき、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

●本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。予定が変更となる場合は、活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

▲リターン品の配送が完了するまで、SegnoはSubmerge Wallets LTDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

▲一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

▲原則として、配送遅延に伴うクラウドファンディングのキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

▲ 国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際普通便を利用します。 通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。


クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:川上 玄太
●事業者の住所/所在地:〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀1-23 ヴェル八丁堀 607
●事業者の連絡先:Tel: 050-5435-6803 Mail:kobo@segno-trade.jp

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/06/19 13:16

    サポーターの皆様、たくさんのご支援誠にありがとうございます。お陰様でプロジェクト開始からわずか一週間で目標金額を達成することが出来ました!本当にありがとうございます!もっともっと多くの方々にSubmergeの魅力をお届けできる様努めて参ります!TwitterやInstagram等、SNSでの拡...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください