手軽に特別なフレーバーのウイスキーが楽しめるスモークカクテルキット「HAZEY」がついに日本上陸! リターン品の配送が完了するまで、Ys-tradingHazeyの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 









使い方はこんなに簡単!

























Hazeyセット 長さ260mm x 幅170mm x 高さ45mm 重さ:約750g

セット内容:

●HAZEY本体×1(ステンレス素材)

スモーカー本体 外径:約85mm、内径:約80mm 高さ:約30mm、重さ:約270g

スモーカー蓋 外径:約95mm、内径:約85mm 高さ:約10mm、重さ:約130g

●ウッドチップ各1(アップルウッド、チェリーウッド、メスキート、ヒッコリー)

1缶あたり 直径約67mm 高さ:約30mm、重さ:約25~30g

製品者:アメリカ

製造者:台湾








実施スケジュール

2022年5月下旬 プロジェクト終了
2022年8月上旬 順次発送開始予定



Q、ワイングラスにも使用できますか?

A、はい、ワイングラスにもご使用いただけます。

Q、チップの破片がお酒に入ることはありませんか?

A、チップの破片が入らないよう、絶妙な大きさの穴にて設計しておりますので、お酒にチップが入ってしまうことはございません。

Q、ステンレスを加熱することで身体に有害な気体が出ることはありませんか?

A、Hazeyは食品グレードのステンレスを使用しています。Hazey自体からの煙はなく、鍋やフライパンのようなテフロンコーティングは使用していません。発煙は、選択した木材チップフレーバーからのみです。

Q、バーナーは付属しますか

A、いいえ、バーナーは付属しておりません、ご自身でのご準備が必要となります。

Q、スモークするとHazey本体が熱くなりますか?

A、10秒間燃焼させ、Hazeyをテストしましたが、Hazey本体が熱くなることなく、グラスを満たすのに十分な煙が発生しました。また、火を止めた後20〜30秒間蓋をすることでより香り高いスモークをお楽しみいただけます。火傷を防ぐため、燃焼させる前に木材チップが本体内に充填されていることを確認してください。

Q、Hazeyセットを購入した後、ウッドチップのみを購入することはできますか?

A、 はい、セット内の4種類のフレーバーから選択可能です。また、22年4月以降は、さらに3つの新しいフレーバー(オーク、ピーカン、ラベンダー)も販売予定です。合計7種類のフレーバーからお好きな3種類のウッドチップを選択頂き、販売することが可能となります。

Q、 ウッドチップ1缶あたり、何回程スモークできますか?

A、 あくまで目安ですが、1缶あたり50~75回使用できます。

Q、 Hazeyの保証について教えてください。

A、 スモーカーは、ステンレス製です。 お客様による物理的な損傷でない限り、メーカー無期限保証となっています。

Q、 Hazeyはいつ発送されますか?

A、 machi-ya終了後、約75日以内にお届けいたします。

Q、  Hazeyはどこで製造されていますか?

A、 スモーカーは、アメリカのカリフォルニアで設計、台湾で製造され、高い水準の品質を保っています ウッドチップは全てアメリカ産を調達しています。

Q、 Hazeyのスモーカーのすぐれた特徴を教えてください。

A、 Hazeyスモーカーは、ステンレス鋼でできており、耐久性があるため長く使用できます。 また、水で洗えるので、メンテナンスも容易です。

Q、 使用後にHazeyを掃除する場合、洗剤を使用しても問題無いですか?

A、 はい、問題ありません。




開発者:アメリカ

私たちはアイラウイスキー(スコットランドのアイラ島で作られたスコッチウイスキー)愛好家です。

自宅や外出先で簡単にアイラウイスキーと同じ風味の特徴を持つウイスキーやカクテルを作るにはどうすれば良いか、様々な方法を考えました。


持ち運び可能、長く使える耐久性、そしてスモーキーな仕上がりを叶える製品を開発するために一切妥協せず追求し、完成させることができました。

ご支援いただいた皆様のひと時が、より贅沢で楽しく、幻想的なものとなるよう願っております。




輸入販売代理店Ys-tradingです。

国内外の素晴らしい性能を持つ商品を発掘し、インターネット物販を通して日本全国にお届けするお手伝いをしています。

世の中で売れているものは、大手企業だったり、日本に流通網がある国のものだったりで、世界にはもっと良いものがあっても消費者にとっては見つけることが難しいものです。 私どもは、皆様に変わって世界の優れた商品をいち早く見つけ、ご紹介すべく活動しています。

ご紹介する商品の独占正規代理店として責任を持って商品を支援者の皆様にお届け致します。

日本はウイスキー愛飲者がアメリカほど多くなく、その楽しみ方も限定的であると感じています。 そんなとき、Hazeyと出会い、アメリカ人は五感を使ってウイスキーを堪能していることを知りました。 日本でも、ウイスキーの魅力や楽しみ方の幅を拡げてもらえればと思い、この商品を輸入することに決めました。




■ ご利用環境によっては、実際の製品の色合いと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。 

■本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。御支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

■原則として、配送遅延に伴う御支援のキャンセルはできません。

■より良い製品を目指すために、予告なくデザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。本来の機能性につきましては問題ございません。 

■御支援の数が想定を上回った場合、または、納期の遅延、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その際には活動レポートにてご報告申し上げます。 

■本プロジェクトは想定を上回る皆様からのご支援を頂き、量産体制をさらに整えることができた場合、正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございますので、ご了承頂いた上でご支援お願い申し上げます。 

■御支援に対する返金は機能的に初期不良に限り承ります。その際は、製品到着より14日以内に弊社へご連絡の上、ご返却お願い致します。到着後、確認の上速やかに交換させて頂きます。 ・プロジェクトの属性 :輸入商品 ・代理店によるサポート :Ys-tradingによる、日本語カスタマー対応、保証対応等 ・プロジェクト実行者(国):日本 ・企画者(国):アメリカ ・製造者(国):台湾

■本商品は輸入商材のため、国内倉庫までは海外からの発送となり、台湾から国際普通便を利用します。 通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

 ※リターン品の配送が完了するまで、Ys-tradingはHazeyの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店によるサポートを受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、関税の適切な処理が担保されます。 

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承下さい。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。


■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:山本真紀子
●事業者の住所/所在地:〒729-0141 広島県尾道市高須町5594
●事業者の連絡先:Tel: 090-6559-2301 / Mail: info@ys-trading.jp

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください