エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめまして😸
このプロジェクトは、写真家の水上つばさ、メイクアップアーティストの藤村夏帆、俳優の榛名さとによる作品撮り(世界観を作り込んだポートレート撮影)プロジェクトです。


ボディペイントで猫になる⁉️

普段別々にそれぞれの活動を持つ私たち。

ひょんなことからご縁が繋がり、

『ボディペイントでポートレートやったら面白くない?』『猫ちゃんにしたら可愛いかも?!』

そんな会話から最初の猫ちゃんが誕生したのが昨年の2月。

『…もう一匹やってみたいねぇ』『むしろ、たくさん作って個展開催したら楽しそう!?!?』

と夢が広がり(?)本格的に作り出したのが夏。そこから約1年、忙しいスケジュールの合間を縫って月に1回のペースで作品を作り続けました。


念願の、個展開催🔥

ついに目標の15匹が見えて来て、念願の個展を8月に(なんと渋谷で!)開催することが決定。改めて振り返ってみると、

『ボディペイント&猫』というテーマで継続して作品を作り続けて展示をするという、ポートレート界でもまだ誰もやったことのないこの挑戦をより多くの人に知って欲しい。

ボディペイントアートの素晴らしさを伝えたい。

人間の身体の美しさを感じて欲しい。(猫だけど)

いろんな想いが湧き上がって来て…

クラウドファンディングなら、私たちのことやポートレートというジャンルを全く知らない人にも届くのではないか?

そんな願いを込めてこのファンディングを立ち上げました。


いいなと思ったらぜひ、応援してもらえたら嬉しいです🌸

私たちはこんな人🎨

水上つばさ

写真家。鎌倉山スタジオのオーナー。写真教室講師。水やストロボを使用して自己の世界観を表現する作風を得意とする。2021年からはスタジオ内に水槽を新設し、水中ポートレートにも力を注いでいる。

【Twitter】@PhotoTsubasa

【Instagram】@tsubasa_photo_studio


藤村 夏帆

フリーで活動しているヘアメイクアップアーティスト。ナチュラルメイクはもちろん、創作メイクやペイントメイクも得意とする。昨年からは独学でボディペイントの作品づくりにも挑戦中。

【Twitter】@hairmake_kaho

【Instagram】@hairmakeup_kaho


榛名さと

俳優•ポートレートモデルとして活動。特技はクラシックバレエ、スペイン語、食べること。座右の銘はPractice Makes Perfect とShow must go on。

【Twitter/Instagram】@sato_haruna953


いただいたお金の使い道🍀

リターンの提供を通したボディペイントアートの普及に使わせていただきます。

※規約に基づく内訳概算の記載: 会場費 約20万円/展示写真の印刷・パネルの制作費 約10万円/人件費 約20万円

※集まった金額の17%はCAMPFIREの使用手数料に使用されます。



これからの動き🐈

2022年6月 15匹全ての猫の製作を完了

2022年7月 図録の製作、展示パネル製作

2022年8年8日 搬入

2022年8月9日-14日 展示本番

※展示終了後、随時リターンの発送

※一部、展示前の履行が可能なリターンがあります


展示に興味を持ってくださった方は…😻

個展『私たちの愛する15匹の猫展』は

2022年8月9日(月)〜14日(日)

@ギャラリールデコ(渋谷駅徒歩3分)

11:00-19:00/最終日のみ17:00まで

で開催します。私たちも毎日いる予定なので、ぜひ遊びに来てくださいね😸🌸

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください