39ファームを運営しております藤田と申します。

さつまいも農家を家族で行っております。


『孫においしいさつまいも食べさせたい』

テーマに毎年、完全無農薬栽培を行っております。

害虫、イノシシと闘いながら毎年糖度14度以上のサツマイモが出来上がっております。

百貨店で売られる紅天使さんに納品しております。

是非皆様のお子様のいるご家庭に体に良いサツマイモをおやつとしてお届けしたいと願っています。


昨年は191名の方々にご支援いただきました。

昨年のクラウドファンディングページ

今回4回目となる挑戦で初めて収穫祭もリターンに加えさせていただきました。

実際に現地に足を運んでいただき楽しみながら収穫体験も行って頂ければと考えています。




プロジェクトで実現したいこと

昨年の倍近くの苗を植える予定でおり、たくさんのご家庭にさつまいものおいしさをお届けしたい。


資金の使い道・スケジュール

苗代・送料・キャンプファイヤー手数料に充てさせていただきます。

最後に

農地:茨城県日立市十王町高原554-1

これまでもこれからも変わらぬ探求心を持ちながら皆様に美味しいサツマイモをお届けいたします。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/05/13 21:20

    今年も苗植えがスタートしました。昨年同様無農薬栽培のさつまいもを育てられることになりました。また是非みなさんに食べていただければと思います。よろしくお願い致します。https://camp-fire.jp/projects/view/673581

  • 2022/06/12 14:48

    残り5日となりました。まだまだ育てた完全無農薬さいまいもがありますので是非ご覧ください。今年の挑戦ページ最後まで挑戦し続けます!よろしくお願いいたします。

  • 2022/05/05 20:27

    無事2800本の苗植えが完了しました。これからが本当の戦いです。害虫、ケモノとの戦いが始まります。電柵もバッチリ整えました。イノシシさんお手柔らかにお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください