ご挨拶

株式会社KIRIBASSとは

なぜ日本にはハイブランドと呼ばれるものがないのか?

なぜ海外ブランドの服や化粧品を使うのか?

ずっと疑問でした。

私は日本が大好きで、日本人の心が好きです。

海外製ばかりを目にするし、みんなが使用している事が悔しいです。

だったら僕が日本発の世界を代表するブランドを作ってやろう!

そう思った翌日には当時うまくいっていた会社を辞め、KIRIBASSを起業していました。

私はこの会社に人生の全てを捧げることに決めました。

今はそのブランドの歴史づくりの中にいます。

化粧品・ファッションなどで斬新なアイデアを形にし日本を代表します。

KIRIBASSの化粧品部門では、日本独自である【青汁】を配合した、青汁化粧品シリーズの第一弾

青汁フェイスマスクを開発。

私はこの会社を通じて日本をちょっとだけ前に進めたいと思っています。


OEM共同開発者様 株式会社ヴェルシーナ


青汁フェイスマスクとは

青汁×幹細胞×フルーツ×バイオセルロースで週1回徹底的にお肌をスペシャルケアする為に開発された

スペシャルフェイスマスクです。

肌に必要なものを補いながら不要なものを減らせるようなスペシャルパックをテーマに

肌ファスティングとは?

肌ファスティングの効果

青汁化粧品を使う事のメリット

どんな成分なのか?


青汁成分を配合。


フルーツ成分のいいとこだけを配合しお肌に栄養を配達

りんご幹細胞であらゆるトラブルにアプローチ

メイン保湿成分


ココナッツの果汁を酢酸菌で醗酵して得られる純粋な食物繊維で出来た100%植物性のマスク

毛髪の1/1000程の極細繊維の集合体で肌の細かな凹凸に密着し美容成分を届けます。

保水性が高く乾燥時の約70倍の水分を保持できることから乾きにくく長時間の使用が可能。 


無添加設計


9月1日より【ECサイト】にて一般販売を開始しており、その一部レビューを紹介致します。


資金の使い道

必要経費(生産・新商品開発・広告費)・CAMPFIRE手数料に充てさせていただきます。

仮に達成度100%を超えてご支援いただいた場合も、追加ロット生産・新商品開発に使用させていただきます。


リターンについて

1000円プラン

2160円プラン

2958円プラン

8670円プラン

16320円プラン

50000円プラン

全て税込み・送料込み

実施スケジュール

10月24日 クラウドファンディング開始

11月30日 クラウドファンディング終了

12月上旬~リターン発送開始

12月中旬 リターン配送完了予定

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/11/06 19:51

    まず、ご支援して下さっている方々ありがとうございます。とても嬉しいです。沢山の方に応援されていると実感し、より気が引き締まりました。ご報告青汁化粧品第一弾は国内販路として超優秀な楽天ショップ様と連携致しますショップ代表者様とお話しする機会を頂き、一瞬で【ああ、、好き!この方と仕事したい!】と思...

  • 2022/10/30 02:31

    クラウドファンディング開始6日で30%を達成致しました。31日残している状態で、予想を超える数字にびっくりしました。沢山の方に期待され、見て頂いている事を肩に背負い、日本の代表する企業になっていきます。いろいろなお話も頂き、中国での販売なども決まりました。私は未熟な経営者でありますが、この先5...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください