水に水没させても荒れ狂う滝に打たれても、内部へ一切の水の浸入を許さない防水機能をはじめ、23個もの機能を詰め込んだバックパック「MOW」。

防水機能に加え、取り出せるPCケースやスマホホルダーなどの豊富なオプション設計。都市からアウトドアまで、あらゆるシーンで活躍できる多機能バックパックです。


完全防水

耐寒性

耐衝撃性

メーカー独自開発の4層生地が実現する耐久性が、それこそ都市からアウトドアまで、あらゆる環境での使用を可能にいたします。
特にその防水性を生かし、ドライバックとしての使用も可能。水辺での利用から防災シーンでも活用が期待できます。


まずは、PCやタブレットの収納に最適なラップトップケース。
バックパックに収納可能なデザインで使い勝手を大きく向上いたします。

単体での利用にも優れ、ちょっとしたリモート作業や会議室の移動の際に、クラッチバッグやバックパックとして使用することが可能。

ラップトップケースにも、本体同様防水加工が施されています。

背面となる部分には、シークレットポケットも設置されており、海外旅行での街歩きでも安心の設計です。

続いて、バックパックに接続可能な小物用ポーチ。

日常の小さな小物から、アクティブシーンの濡れ物などバックパックとは分けて管理したい物の収納に役立ちます。

他にもスマホやカード、紙幣などを管理可能なミニケース。


本体はシーンを選ばず使用できるよう、限りなくシンプルに。

オプションを活用することで、だらしない印象を与えることなく、常にスタイリッシュな見た目を保つことができるのです。


シンプルデザインでありながら、もちろんバックパック単体の作り込みもこだわっています。

容量は最大で30ℓと、日常使いから小旅行まで対応可能です。

付属のインナーオーガナイザーを活用することで、収納内部の整理整頓も問題ありません。

バッグの外側には、タブレットも収納可能なフロントポケットを完備。

フロントポケットは下部分にメッシュ加工が施されており、濡れ物の収納にも適しています。

また、サイドストラップも同様に汚れ物などを括り付けて運ぶことができます。

上蓋はロールアップ式で、シーンに合わせて3パターンのスタイルをお選びいただけます。

背面にもエアチャネルを完備し、快適な背負い心地を実現。

季節を問わず、都市からアウトドアまで、お好きな環境下での使用を実現いたしました。







【カラー】
ブラック/グレー/ブルー

【バックパック本体】

【フルセット】


※フルセットには、バックパック本体に加え、ラップトップケース、デイリーポーチ、モバイルホルダー、ウエストベルトが付属いたします。







Riviera Bagpackは、イタリアの研究開発チームによって制作されました。CEOのJacopoはデザイナーとして数十年のキャリアを持ち、パートナーのSergioは繊維メーカーにて生地の開発を行ってきました。
彼らのバック作りにおけるスローガンを、“Have no fear of perfection, you will never reach it. / 完璧を恐るな。そこには決して到達しないから。" というダリの言葉に設定し、常にその時のライフスタイルに合った形のバックを制作することを目指し多くのアイデアを形としてきました。

彼らが素材選びから徹底的にこだわり作り上げた、現代人のための”デジタルバック”を手に取って体感してみてください!


2022年7月プロジェクト開始
2022年7月プロジェクト終了
2022年8月生産開始
2022年10月順次配送開始

from TRは「ものづくりをものがたりへ」をミッションに2020年事業を開始いたしました。
作り手と深く対話しその想いを形にすること、商品と一緒にその想いを届けることにこだわり活動を行っております。

多くのメーカーにストーリーを伝えるというこだわりに共感いただき、創業よりわずか1年で26カ国、30ブランドからパートナーに選んでいただいています。

今回のプロジェクトの目的は、皆様のように感度の高い方が集まるMachi-yaでプロジェクトを行うことで、少しでも多くの方に手に取っていただき、Projext社製品のファンを増やしたいという想いがございます。

通常のECでは実現できないような、製造過程やメーカーからのメッセージなどの配信を通じて、少しでもメーカーのことを知っていただき、好きになっていただたら大変嬉しいです。

また、皆様からのご意見をメーカーにフィードバックさせていただき、スニーカーだけでなく、メーカーの独自素材と技術を活用した、今後の商品開発の参考にもさせていただきたいと考えております。

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート内容:日本語カスタマーサポート、検品配送、製品保証
・プロジェクト実行者(国):from TR LLC.(日本)
・製品開発(国):MOU社(イタリア)
・製造(国):イタリア/中国


リスク&チャレンジ

※製品は量産体制が確立されておりますが、仕様・デザインについては、予告なく変更になる場合がございます。
※海外生産上、製品には小さな傷や汚れ等が発生する場合がございます。一点一点丁寧な検品をしていますが、万一不良品の場合は交換させていただきます。
※支援の数が想定を上回った場合や製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※配送は海外発送となり、中国の工場より海上輸送を利用します。その後国内倉庫で検品後皆様の元へ発送いたします。通常1ヶ月程度で配送されますが、コロナによる減便の影響などで2ヶ月を超えることもございます。
※皆様のご支援により量産効率や物流コストの改善を実現できた場合には、一般販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。 ※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、皆様にリターンをお届けいたします。

□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:合同会社from TR 

◯代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:佳山林倭己

◯ 事業者の所在地:〒110-0004 東京都台東区下2ー5ー8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-6825-3056 メール:info@fromtr.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる(詳細はこちら)

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2022/07/30 17:45

    こんにちは。ページをご覧いただきありがとうございます!約1ヶ月のプロジェクトもいよいよ本日で終了です。 ここまで応援してくださった皆様ありがとうござました。 最後まで、何卒宜しくお願い申し上げます!

  • 2022/07/23 20:29

    こんばんは。ページをご覧いただきありがとうございます!本日は、製品の使い勝手の検証を行いましたので、是非その検証記事をご覧ください!https://www.lifehacker.jp/article/machi-ya-riviera-review/使い勝手を向上させる、各種オプションについても...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください