エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめましての方も!

いつも応援してくださっている方も!

【オーナー公認あさがやドラムのYUKI】こと

"前原ゆか"です!!

都内ライブハウスを、中心に唄う活動をしています。

この度は私のプロジェクトに興味を持って下さり、

本当にありがとうございます!!


このプロジェクトで実現したいこと

"前原ゆか"というシンガーを

たくさんの方に知って頂きたい!!!


このプロジェクトをやろうと思った理由

近年のコロナ禍において「配信ライブ」

という新しいライブ形態が主流になってきました。

これがきっかけで、普段ライブハウスに来ない、または遠方で見に行けないという方にも、私を知って頂ける機会が増えてきました。

しかし、「配信ライブ」で使用出来る音源は少なく、

レパートリーが減ってしまっている現状です。

そこで、この度、クラウドファンディングで支援を募り、

レパートリーを1曲でも増やすことで

ライブの内容を良くすることが出来れば…!!!

と思ったことがきっかけです。


これまでの活動

大好きで私の憧れでもある

JUDY AND MARYの楽曲、

また、その元メンバーでソロでも活躍されている

YUKIさんの楽曲を中心にうたう活動を続けています。


資金の使い道

ご支援頂いた資金はCAMPFIREさんへの手数料をお支払いし、

アレンジ制作に使わせていただきます。

その上で、余った資金は次回、この楽曲をCD発売するための資金として大切に使わせていただきます。


リターンについて

ライブシンガーとして活動しており、チェキや、お手紙、メッセージ動画等、手作り感のあるリターンを中心にお返ししようと思っております。


実施スケジュール

プロジェクト終了後(5月末)

アレンジャーさんに依頼(6月初旬)

イベントでお披露目(6月末)

させていただきます。


最後に

ここまでお読み頂き本当にありがとうございます。


このプロジェクトが成功して、レパートリーを増やし、

今まで以上のパフォーマンスが出来るようにがんばりたいと思っています。

私の存在を多くの方に知ってもらいたい!!

どうかご支援、ご協力を、

何卒よろしくお願いします!!!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/05/26 15:51

    支援終了まであと5日!ここで新しいリターンを作成してみました。ご支援まだの方も一度ご検討くださいましたら幸いです!!あと5日!!!がんばります。

  • 2022/05/22 13:25

    お陰様で、目標金額に達成することが出来ました!!!!!!これまでご支援くださった皆さま、本当に×∞ありがとうございます(T_T)ネクストゴールを目指すか否か、かなり悩んでしまいました。。。そして、あっという間に残りあと9日となりました。こちらの企画はまだまだ第2弾・第3弾も考えております。|ω...

  • 2022/05/10 15:51

    5/8(日)にあさがやドラムさんで行われたイベントアニソンホリデーZZ内にて、クラウドファンディングの告知をさせて頂きました!MCの方や共演者さま、観覧のお客さまにも温かいご声援を頂きました(^^)引き続きがんばります!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください