「和風水着」商品化プロジェクト第一弾“巫女さん”につづき第二弾は“女忍者”! ”妄想”の実現を目指す「モーコレ」がおこなう、妄想実現プロジェクト。

プロジェクト本文

 

「和風水着」商品化プロジェクト第一弾として2017年に実施し、94万円を集め商品化を果たした “巫女さん” に続き、今回は第二弾として “くノ一” をテーマに水着を制作しました!

“巫女さん” は、可愛さやセクシーさを表現し、今回の『くノ一水着』はかっこよさを重視しています!

「可愛い水着も素敵だけれど、女忍者をイメージしたかっこいい水着を着た女の子とデートがしたい!」と思った男性が考案しました!

 

やっぱりくノ一は武器あると映えますね!

 

 女忍者をイメージしたかっこいいイメージで撮影しました!

 

 

黒網から谷間がちらりとかなりセクシー♡

 

くノ一らしく、動きやすいスパッツ

 

忍者装束らしさを強めるため、黒網を腕にもあしらいました!

  

後ろはシンプルにしました!リボンがかわいい(^^)

  

【サイズ】

S:(バスト約79-83cm、ウエスト約59-63cm、ヒップ約82-90cm)

M:(バスト約83-85cm、ウエスト約64-70cm、ヒップ約87-95cm)

【素材】ポリエステル84% ポリウレタン16%

※商品によって多少の誤差が生じる場合がございます。一部メーカーでタグ記載のサイズと上記サイズが異なる場合がございますが、上記サイズが日本規格のサイズです。
※商品の色は照明やブラウザの関係で実物と多少の違いが生じる場合がございます。

 

山吹りょう(やまぶきりょう)

Twitter:https://twitter.com/ry01204

日本の公式コスプレイヤーであり、Twitterでは約55,000人のフォロワーを持つ。株式会社コプルト所属。『スレンダー巨乳ギタリスト』として注目を集めている。

 

モーコレ(MOCOLLE)は、「あったらほしい!」という妄想を集めて商品化を目指し、
世の中を楽しくさせたいという思いからはじまりました。
モーコレ(MOCOLLE)という名前は、このような思いを込めた「妄想コレクション」というアイデアからきています。

▶︎過去プロジェクトはこちら◀︎

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください