エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


▼はじめにご挨拶

皆さんこんにちは!
シンガーソングライターのR!Nです。
この度、またワンマンライブを開催することになりました!
そして、表題にある通り、沢山のお声をお寄せいただき5枚目のアルバム「大器晩成」の円盤化プロジェクトとなります!

日頃から応援して頂いている皆様に少しでも私の気持ちが届くような、そんなプロジェクトにしたいと思っています。よろしくお願いいたします!

▼このプロジェクトで実現したいこと

・「大器晩成」円盤化
・6月8日のワンマンライヴのチケット販促
・最新BD販促


▼資金の使い道

・円盤化に伴うプレス費用

・ワンマンライブの会場費、雑費等

・ワンマンライブ開催費

・ワンマンライブの配信手数料

・郵送物の送料

▼リターンについて

リターンはゆっくりお送りさせていただきますので、少し時間がかかるかもしれないですがお待ちいただけると幸いです!


★円盤の発送はプロジェクトが終了次第でお送りさせて頂きます!


★ワンマンライヴのチケットも是非お求めいただけると嬉しいです!


★最新BD「R!N 2021Last Oneman Tour Final」も最速でご購入頂けます!

★ワンマンライブ詳細

2022.6.8 横浜ミントホール(詳細は随時お知らせします!)


▼最後に

またまたクラウドファンディングやるのかよ!
というお声も耳に痛いですが、、やらせてください!!!!!


今後の活動の為にも、大事なクラウドファンディングになります。
お気持ちもありがたく受け取ります。
どのプランも上乗せした金額でご購入いただけるほか、今回は私が好きな直筆のお手紙を書くプランも作りました。是非沢山の人に応援してもらえるプロジェクトにしたいです!
よろしくお願いいたします!


R!N

  • 2023/02/15 15:38

    いつも応援ありがとうございます。R!Nです。本日、「大器晩成」のCDの発送が全て終了しました!まだ届いてなかった皆様、大変長らくお待たせしまして申し訳ありませんでした。当プロジェクトはほぼリターン遂行し終了致します。一年がかりのプロジェクトとなりました。また何かありましたら、宜しくお願いします...

  • 2022/11/22 14:02

    いつも応援ありがとうございます。R!Nです。CD発送に向け、必要な物資、送料の確保などをして進めておりましたが、17日にコロナウイルスに感染したことがわかり、作業を中断しております。23日までが自宅待機となり、それ以降は仕事に復帰する予定ですのでそれ以降にまた取り掛からせていただきます。毎度お...

  • 2022/11/15 16:41

    クラウドファンディング 支援者の皆様いつも応援ありがとうございます。R!Nです。プレスが無事終わり、CDが届きましたので今月より発送開始をいたします。長らくお待たせいたしまして申し訳ございません。CDには全て手書きでサインを入れてお送りいたします。今月中には全てお送りできる予定です。また、何か...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください