Dwar7s Winterが日本上陸!

Segnoが「Dwar7s Winter」の日本正規輸入代理店となり、BOOSTERで支援購入頂きました皆さまに製品をお届けさせていただきます。
また、リターンの製品に不具合があった場合にはSegnoが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。


◇RPG型

◇仲間との協力が必須


◇世界観に入り込める精巧ミニチュア



◇プレイ時間は45分


◇1人~4人プレイ、難易度UPも可能

◇ボードゲームDwar7sシリーズは数々の賞を受賞!









※詳細な説明は、以下の日本語説明書をご覧ください。

「Dwar7s Winter」は「Dwar7s Fall」,「Dwar7s Winter」,「Dwar7s Spring」と続くシリーズゲームですが、前作をプレイする必要はありません。
今作を初めてプレイされる方が存分に楽しめる内容となっております。


https://www.hiveinteractive.net/images/projectfiles/52F2EC7F17E3C216CAA46CFC8EFA1178.pdf


◇デジタルネイティブ世代の間で人気の理由


◇気軽に出掛けられないイライラ、ありませんか?


仲間と、家族と、協力しながら盛り上がれます。

◇子どもの知育に


◇ボードゲームで身に付く力



生産国:中国





目標金額(100,000円)の300%達成で 拡張版「Dwar7s Winter:The Legendary」の追加購入が可能になるストレッチゴールを設定しました!
カードとフィギュアを追加して「Dwar7s Winter」の世界がさらに広がる!楽しめる!
支援後はプロジェクトの経過にご注目ください。




Q、何人で遊べますか?
A、1~4人で遊べます。1人プレイも可能です。

Q、プレイ時間はどのくらいですか?
A、30~45分くらいです。

Q、難易度は調整できますか。
A、より難易度を上げることもできます。詳細は以下URLの「バリエーション」をご覧ください。
https://www.hiveinteractive.net/images/projectfiles/52F2EC7F17E3C216CAA46CFC8EFA1178.pdf

Q、子どもと一緒に遊びたいと思います。何歳から遊べますか。
A、推奨は13歳からですが、小学校高学年なら親がルールを教えながら一緒に遊べます。

Q、拡張版に日本語説明書は付きますか?

A、  付きません。「Dwar7s Winter」の日本語説明書に拡張版の日本語説明書が記載されています。

Vesuvius Media

カナダに拠点を置くボードゲームの開発会社です。
今回のDwar7sシリーズ (Dwar7s Fall, Dwar7s Winter, Dwar7s Spring 、そしてDwar7s Summerがまもなく登場予定!)や、Centauri Saga、Nocturion、MonstroCity、Pacific Rails Inc、CatapultKingdomsなど人気タイトルを多く手掛けています。

ゲームデザイナーと開発者がボードゲームプレイヤーとじっくり討論し、そのフィードバックをもとに作られる作品は、どれも新しいアイデアと面白さがつまった傑作ばかり!

気軽に外出できない今だからこそ、家の中で楽しめるボードゲームに取り組んでみてください。

Segno

カナダのゲームメーカーVesuvius Mediaで開発されたボードゲーム「Dwar7s Winter」の日本正規輸入代理店であるSegnoがMakuakeでプロジェクトを立ち上げました。


Segnoは「Dwar7s Winter」の正規輸入販売代理店として、心を込めて商品を支援購入者の皆様にお届けいたします。


私たちSegnoは世界から新しいもの、面白いものを集め

たくさんの人々に「昨日よりちょっぴり豊かな生活」を提供できるよう、

「つくる人」と「つかう人」を結ぶ架け橋を目指しています。


コロナ渦によるお家時間が続く中、「一人でトコトン夢中になれるもの」、「家族でワイワイ楽しめるもの」、「離れた仲間とも一緒にワクワクできるもの」はないかと探していた時にこのボードゲームに出会いました。


インスタ映えしそうな可愛いドワーフのミニチュア、見るだけでワクワクしてくるゲームデザイン、1位を目指しながらもプレーヤー同士協力しなければ全員ゲームオーバーになってしまう新鮮なルール。


少しでも多くの方に「Dwar7s Winter」を手に取っていただき、ワクワクしながらプレイしていただきたいと思い今回のプロジェクトを立ち上げました。


可愛くもやり込み要素満点の「Dwar7s Winter」をぜひ仲間や家族とワイワイ、一人でトコトン、お楽しみください!


●プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者 :Segno(日本)
・製品者:VESUVIUS MEDIA(カナダ)
・製造者:中国


●スケジュール

4月下旬 クラウドファンディング開始
6月30日 クラウドファンディング終了
12月上旬 リターン発送開始
12月下旬 リターン配送完了予定
2023年1月上旬 自社ECサイトにて一般販売開始予定


リスク&チャレンジ

●写真、画像は開発中のものです。実際の商品とは細部のデザインや仕様が異なる場合があります。 

●スケジュールについて、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情により、お届け時期に多少の差が出たり遅れが生じる場合がございます。 

●使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

●初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

●モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

●支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

●想定を上回る皆様からご支援をいただき、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

●本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。予定が変更となる場合は、活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 

▲住所間違いなどでリターンが支援者へ届かない+メッセージで連絡してもお返事がいただけない、という事例が少数ですが起きています。

発送した日から【6か月が経過】しても連絡がつかない状態が続くと、対応が保証できなくなります。ご注意ください。 

▲リターン品の配送が完了するまで、SegnoはVesuvius Mediaの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

▲一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 

▲原則として、配送遅延に伴うクラウドファンディングのキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください