https://potofu.me/nanakoはじめに・ご挨拶

はじめまして。nanaという屋号で自分のやりたいことをやっている福岡の大学4年生です。

名前は西山也架子(にしやまななこ)と言います。


このプロジェクトで実現したいこと

① 「今を生きろ!」伝えること。

そしてそのメッセージを受け取った人が、1人で多く、"今"を生きるための行動を起こすことです。

西山也架子の言う"今"を生きるって、一体どういうことなのか、

「他の誰でもない、自分の人生を自分が生きたいように生きること」

「自分がやりたいと思ったことを思ったその瞬間からやること」

です。


②西山也架子の応援者(ファン)を増やすこと。

応援者を増やすことで、できるだけ多くの人に私の伝えたいことを私の表現で伝えたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

「嫌われる勇気」という本を読んで、過去も未来も無い、あるのは"今"だけだということを知りました。"今"をどう生きるか、過ごすか、それが人生そのものだということに気づいた時、今すぐやりたいと思ったのは、自分の好きなことや出来ることを発信し、見てもらうことでした。

もう1つ、他人の物差しで測られる人生だけは嫌だと思ったんです。テスト、大会、受験、私はずっと、自分以外の誰かの基準の中で生きてきましたわ。自分で自分の価値を見出して、自分の物差しで自分を測る経験も自分を成長させてくれると思います。

これまでの活動

2021年7月に福岡市大名区のギャラリーで初個展を開きました。

他にロゴやポスターなど、グラフィックデザインのお仕事もさせて頂いています。

↑私のInstagramにて活動の様子はご覧いただけます。

Instagram : @amenohi_sk

資金の使い道

会場設営費 50000円

集客費 50000円

作品制作費 50000円

CAMPFIRE掲載手数料 集まった金額の17%

(200000円集まった場合、手数料34000円)


リターンについて

1000円→ お礼メール


10000円 → 手書きのお礼のお手紙


100000円 → 「私(西山也架子)を1日好きに使える券(遠い場所へ移動するなど、内容によっては別途料金をお支払い頂く場合もございます。実働 : 12時間まで日程:2022年10月から12月の間。場所:交通費が別途支給されるのであれば、世界中どこでも可能。福岡県内であれば交通費は必要ありません。福岡県外から別途交通費のお支払いをお願いいたします。ご自身の交通費や滞在費については自己負担でお願いいたします。)」

※公共の場所で面会します。

※ 公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。


実施スケジュール

2022年

5月下旬までにポスター完成

(ポスターが完成するまでは仮ポスターを出しています。)

6月から集客活動を開始

(大学や各コミュニティにプレゼン)

9月に1週間個展開催

随時作品制作

最後に

得体の知れない大学生に大切なお金を託すのはとてもリスキーだとは思いますが、私を信じて、ご支援いただけると幸いです!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。目標金額に満たない場合は貯金を使うなど、何とかして開催する予定です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください