熱々の鍋の熱気で曇ったレンズが、こんなにきれいに!?


CAMPFIRE “ベストガジェット・プロダクトキャンペーン 2022”にノミネートされました!
皆様本当にありがとうございます!


2022年2月からこれまで累計18,163,793円もの支援額を集めた曇り止めクロス、大好評によりおかげさまでプロジェクト復刻が決定いたしました!!


ご支援後も続々とご感想、再購入希望のお声をいただきました!本当にありがとうございます!




「1minute Anti-Fog Cleaner」実行者代表の今村です。

この度は本プロジェクトページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2020年に応援購入サイトマクアケにて反響を及んだ曇り止めクロス「Magic Anti-Fog Cloth」の進化版を2022年の今年2月末に国内で初公開いたしました。これまで累計18,163,793円もの応援購入額を達成いたしました。本当にありがとうございます。プロジェクト公開させていただき、たくさんのご支援者様のお声をいただきました。嬉しいご感想や次回につながる貴重なご意見をいただき、本当に感謝で胸がいっぱいでございます。

曇りにお悩みの方は是非ご覧いただきたいと思います。

今回の資金の使い道は、1minuteのさらなる商品流通拡大に伴う資金として活用させていただきます。


熱々の熱気で曇ったレンズが、こんなにきれいに!?


「曇って真っ白なレンズが・・・・」

「こんなに鮮明に見える!!」


Before


After

※外気温によって効果の持続時間、曇り止め効果に差が発生する可能性がございます。



ただ曇り防止をさせるだけのクロスじゃない!?なんと

抗菌効果付き!

国際規格品質マネジメントシステムISO9001認証取得実績有


曇りスッキリ♪抗菌高密度クロス【1minute】

※旧商品より拭いたレンズの透明感がアップ!

※旧商品以上の曇り止め性質の耐久性&抗菌効果付き!(実行者検証済)

詳しくは末端までお読みください。



高密度マイクロファイバー素材の曇り止めクロスとしてご紹介し、たくさんのご支援者様より反響をいただきました。


今回、曇り止めクロスがパワーアップし、抗菌効果付きでマクアケに帰ってきました!




一年中メガネとマスクの組み合わせで曇るレンズ、もうどうにかしたい!!!

マスクが手放せず、いろんな面で不安定な時期が続いております・・・。
季節関係なくメガネとマスクの組み合わせで曇るレンズにストレスを感じておりませんでしょうか?


✔︎日々長時間マスクを着用するので、常にふとした時にメガネが曇りだす。


✔︎曇り止めグッズを使ったけど、すぐに効果が切れてガッカリした・・。


✔︎メガネのお手入れが面倒、だけど菌の付着が気になる。


✔︎曇り止めを探しているけど、どんな商品が良いかわからないからもう諦めている。

お悩みが当てはまる方は、このページを読んであなたに合う曇り止め対策をお考えください。1minuteは曇りに困った人たちへ快適な生活をもたらします。


その他、こんな人におすすめです。


右が旧商品、左が新商品(1minute)でレンズを拭いた比較です。


1minuteで拭いたレンズの透明感は、旧商品と比較するとこんなに鮮明です。


違いを比べてみてください。

旧商品(Magic Anti-Fog Cloth)↓↓右レンズ

新商品(1minute)↓↓左レンズ


前回より強力な超親水性膜を形成し、配合成分を研究の上さらに拭いた部分のレンズが美しく鮮明に見えるようになりました!


Q:なぜ1minuteは綺麗に曇らせないことができるの?

A:角度5度以下の超親水性膜を形成しているため。

1minuteは親水性ならぬ「超」親水性効果を発揮します。レンズの表面に曇り止め効果のとても薄い「膜」をコーティングさせます。水分の角度を5度以下まで平らにします。この度数が低いほど、水が平らに広がり、曇りが解消されていく効果があるということになります。


TEST REPORT①効果持続時間

1minuteの持続日数は半年以上、曇らない継続時間が約9時間下回らない結果となりました。初日では33時間曇らず、180日目まで8.8時間を下回っておりません。(メーカー調べ)


TEST REPORT②使用回数1minuteは210回目の段階で、曇り止め継続時間が最低9.2時間という記録となりました。使いはじめの30回~90回目までは、33~25時間の曇り止め持続時間を保つという結果になりました。(メーカー調べ)


①レンズを拭き約10時間後の検証↓↓


②約33時間後


実行者が1minuteを使ってみました!

「持続時間が本当に継続するの?」検証してみました!※使用状況によって、結果が異なる場合がございます。


Q:どうしてくり返し使えるの?

A:耐久性に優れる高級原糸を採用したマイクロファイバー素材を利用しているため。

1minuteのクロス生地はきめ細かいマイクロファイバー繊維でできております

高密度マイクロファイバーこのきめ細やかな繊維が、耐久性に優れた効果をもたらしております。


例えば綿のような生地ですと、形状がロープのように太いです。

1minuteは拭き心地が良いクロスで、触りたくなるクロスです。

韓国衣類試験研究院(KATRI)安全確認対象生活化学製品確認結果書生地に吸着される曇り防止溶液の黄金配合比率を探し、持続時間を前回より増やすことができました!試験結果をクリアしておりますので、もちろん、人体への影響もありません。


国際規格品質マネジメントシステムISO9001認証取得実績がございます本商品開発メーカーは国際規格品質マネジメントシステムISO9001を認証取得実績がございます。ISO規格はナンバリングによって規定の対象を表しており、「ISO9001」は顧客が満足する製品や、サービスを提供するための品質マネジメントシステムに関する国際規格です。

見知らぬうちに菌を繁殖させていませんか?

スマホの画面を測ったら汚れの数値がこんなに高いなんてことも!?

目の周りや手に菌が付着する恐れがあります。清潔に使っていても、実は見えない菌が繁殖し潜んでいる恐れはあります。

1minuteは菌が付着しにくい状態の抗菌効果も期待できます !


韓国建設生活環境試験研究院レポート(Korea Conformity Laboratories: KCL)


韓国建設生活環境試験研究院(Korea Conformity Laboratories: KCL)

https://www.kcl.re.kr/site/main/index002

検査:韓国検査実施時期:2021/2/4~2021/3/11検査内容と結果抗菌試験三種の菌に対して1minuteで拭いた後、24時間後も菌の付着が抑えられている数値を検出


細菌に対する抗菌を検証し、抗菌効果があること、それぞれの菌が24時間の繁殖しにくくさせることが証明されております。


※実行者が検証してみました!


1minuteで画面を拭いて、24時間放置した後の数値がこんなに低下!!

拭くだけでメガネやスマホを曇り止め対策♪抗菌効果付きで清潔に使えます。


メガネをいつでも快適に使うために。

1minuteでレンズを拭けば一目瞭然です。


パソコンメガネにも。

お手入れ感覚で拭くだけでいつでも抗菌&曇りの対策ができる優れもの♪


1minute Anti-Fog Cleaner(曇り止めクロス)


クロスサイズ:17cm×14.5cm

ジップ付きの入れ物もコンパクトサイズなので、どこでも携帯できます♪

日本語訳の説明書を同封させていただきます。

宅配便、普通郵便もしくはクイックポストにて発送を予定しております。

生産国:韓国

※デザイン・カラー・仕様等は変更になる可能性もございます。ご了承ください。



1.レンズを拭き取ります。

(汚れが目に見えてひどい場合、汚れを拭き取ってから拭いてください。)

2.レンズに息を吹きかけて効果を確認します。

3.効果が消えたら、再度本品でレンズを拭き取ります。


※注意事項※

・曇り止めや抗菌の用途以外には使用しないでください。

・本商品を濡らしたり、洗ったりしないでください。

・本商品は水分を拭き取るための利用目的には適しておりません。

・水に濡れると曇り止め成分が溶け出し、ご使用回数は減少します。

・使用後は本商品の乾燥を防ぐため、パッケージに戻し、ジップをしっかり閉じてください。

・ご使用のメガネレンズに元々薄い油膜や油脂が付着している場合がございます。この保護剤や油膜が邪魔をしてしまい、効果が発揮されない場合があります。本商品で拭いても効果が見受けられない場合は、中性洗剤を1滴つけて水で洗って頂き、乾いた布でレンズを拭いていただいて水気のない状態で本商品をご使用されると効果が発揮されます。


復刻版リターンのご用意をさせていただきました!
先着順数量限定での販売となりますため、この機会を是非お見逃しなく!!



Daeyang international

マイクロファイバークロスを専門に製造販売。長年にわたりマイクロファイバーを用いたメガネ、カメラ、スマホ、パソコンのマウスパット、クリーナーに携わる商品を生産、開発。多様なデザインと用途に合わせたクリーナーを国内だけでなく海外に複数国に供給しています。

今回の1minuteも、前回"Magic Anti-Fog cloth"同様に日常生活の中で必要になる様々な場面を絶えず考えて研究しました。前回多くのサポーター様の関心と応援で1次/2次はもちろん海外ファンディングも成功裏に終了しました。また、世界のさまざまな国に輸出ができました。今回の新製品1minuteで皆様の不快感を解決するのに少しでも助けになることを願っております。

メーカー所在地:韓国

CHARM CREATE LTD.

当社クラウドファンディングページをご覧いただき、本当にありがとうございます。このご縁に感謝申し上げます。

本プロジェクトを公開するまで、実行者の方でこの曇り止めクロス1minuteを使用し、使用感や効果継続時間などをたくさん検証する日々を過ごしておりました。この度再度本商品に携われたことに大変嬉しく思っております。

前回、2020年の1月に"Magic Anti-Fog Cloth"として商品を日本で初公開いたしました。

購入後、多くの方々から再販を希望するお声をいただき、新商品として公開したいと願っておりました。あれから2年経過し、メーカー開発の元、新商品として1minuteを日本に上陸させていただく運びとなりました。私自身実際に曇る曇らないを数日間検証時、撮影で比較をさせていただいております。実行者自身もこの曇り止め1minuteがいかに便利でパワーUPしているかを体感した上で、今回このプロジェクト公開をさせていただいております。

世界には当たり前に利用されていても、日本でまだ知られていない製品は山ほどあります。「新しい常識」を日本へ提供する事業展開を行なっております。

「まだ知らない人へ新しい発見を」をMissionとし、日本の消費者のより豊かな生活、海外メーカーのリーチ拡大を支援いたします。

今回の資金の使い道は、1minuteの更なる商品流通拡大に伴う資金として活用させていただきます。


Q:旧商品と何が違うの?

A:前回より曇り止め効果が持続しやすいことや、抗菌効果が付いております。曇り防止溶液の黄金配合比率を探し、持続時間を前回より増やすことができました。


Q:何に使えるの?

A:曇ったガラスやメガネレンズ、カメラレンズ、スマホ画面等に曇り止めとして抗菌効果付きでご活用いただけます。


Q:水に濡らしたり洗濯してもいい?

A:本商品は洗えません。水に濡れると曇り止め成分が溶け出し、使用可能回数が少なくなりますのでご注意ください。


Q:汚れを拭いてもいい?

A:目に見える汚れなどの箇所には、使用箇所の汚れを拭き取ってからご使用ください。抗菌効果はございますが、菌の繁殖をさせにくい効果を発揮するということです。


Q:保管方法はどうすれば良い?

A:本商品は乾燥に弱いので、曇り止め効果を継続させるために使用後はパッケージのジップ袋にしっかり閉じ、保管してください。


Q:サングラス、プラスチックレンズにも使用できる?

A:可能です。サングラスやプラスチックレンズなどで曇った部分にもご活用いただけます。レンズに薄い油膜が付着している可能性がございますので、中性洗剤でレンズを洗って水気をきちんと拭き取った後に本商品を使用されるとより効果的にお使いいただけます。


Q:車のフロントガラスには使える?

A:レンズと同様にフロントガラスもガラス素材ですので、ご使用いただけます。しかしながら、車専用のくもりどめグッズではないことをご了承願います。

※フロントガラスが曇って前が見えなくなるなど危険を感じる時や事故防止や危険防止のためなど、安全のための緊急時の応急処置としてお使い下さい。くもることによって前が見えなくなるなど、運転中に身の危険が生じる際などにご活用いただけたらと思います。

また、ご注意いただきたい点と致しましては、本商品を濡らさないようにしていただくことです。

本商品自体に曇り止め成分をマイクロファイバー繊維に含ませてありますので、本商品を水に濡らしたり洗ったりするのは曇り止めの有効成分が薄まったり溶け出すため望ましくありません。

ご使用方法としましては、室内側のフロントガラスの水滴や汚れを別の乾いたもので1度拭き取っていただいた後に本商品をお使いいただければと思います。

(フロントガラスの外側の面を本商品で拭く必要はありません。またメガネレンズとフロントガラスでは面積が大幅に違うため使用回数は減少しますのでご了承下さい)

車のフロントガラス等にご使用される際は、本商品で拭いた部分が光の反射等によっては多少、前が見えづらくなる場合がございますので、ご使用の際は十分に安全確認をしていただくようにお願いします。ご支障がある場合はすぐにご使用を控えて下さい。事故等は当社では一切責任を負いかねますので自己責任にてご使用をお願い致します。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください