自己紹介

花宮桃(ディリーチェ)


名古屋を中心に活動する6人組アイドルグループ『ディリーチェ 』のメンバー

現在アイドル6年目で、普段はアイドル活動と並行してOLをしている。

学生時代アイドルになる前は4年間名古屋のコンセプトカフェでアルバイトをしていた。

プロジェクトを立ち上げたきっかけ

私は元々地下アイドルになる前に4年程コンセプトカフェの店員として勤務しておりました。料理におまじないをかけたり、自分のイベントを開催したり可愛い制服を着て、可愛い空間で働ける事がとても楽しくてコンカフェも〝コンカフェ嬢 "である自分も大好きでした。当時大学生だったので就活に専念する為に完全にお店を辞めました。もうこんなキラキラした世界で働く事はないだろうなと思いながら就活も落ち着きのらりくらりと過ごしていたある日、今の事務所の代表に誘って頂き地下アイドルになりました。大学卒業後もアイドルを続け、アイドル活動とOLの両立の日々、大変だけど毎日が充実していて楽しくて。しかし現在アイドル活動6年目になり年齢的にもアイドル卒業後のセカンドキャリアを考えるようになりました。年齢が来たらこのままOL一本でやってくのが本来の道筋だと思うけれど、どこかでコンセプトカフェやキラキラした非日常を味わえる世界で働きたいという夢を諦められない自分がいました。でもふと考えたのです、自分でお店を経営すればずっと働き続けることが出来るということに。自分のお店があれば今応援してくれているファンの方、出会ってくれた方の架け橋にもなる!と。そして私のようにアイドルの次のセカンドキャリアに悩む同じような子達の新たな選択肢にもなれればいいなと。

以上の要因からこれはやるしかない!と思い名古屋の現役地下アイドルの私がコンセプトカフェを0から経営するプロジェクトを立ち上げました。


リターンのご紹介⁡


【5,000円 】(上限人数無制限)

セット内容

・お店のロゴステッカー

・感謝のメール

以上2点をお送りさせて頂きます。


【10,000円】(上限人数無制限)

セット内容

・お店のロゴキーホルダー

・お店のロゴステッカー

・感謝のメール

以上3点をお送りさせて頂きます。


【50,000円】(10名様限定)

セット内容

・プレオープン招待

・ロゴキーホルダー

・ロゴステッカー

・感謝のメール

以上4点をお送りさせて頂きます。


【100,000円】(3名様限定)

セット内容

・チャージ料オープン日から1年分提供券

・貴方への感謝の動画

・プレオープン招待

・お店のロゴキーホルダー

・お店のロゴステッカー

・感謝のメール

以上6点をお送りさせて頂きます。


【500,000円】(2名様限定)

セット内容

・チャージ料オープン日からお店が存続する限り提供券

・貴方への感謝の動画

・プレオープン招待

・お店のロゴTシャツ(サイズ S M L LL 2XLからお選びください)

・お店のロゴキーホルダー

・お店のロゴステッカー

・感謝のメール

以上7点をお送りさせて頂きます。


宣伝活動・資金の使い道・今後の流れ

【宣伝活動】

SNS(Twitter・Instagram・TikTok・配信アプリ)を使用しプロジェクトの宣伝

・出演するライブ会場にてチラシを配りプロジェクトの宣伝

Twitter

Instagram

TikTok


資金の使途

開業資金全般の一部に充当

(開業費用・物件取得費・内装費・人件費・備品購入等)

※CAMPFIRE手数料として、17%(+税)を頂戴しております。

今後の流れ

・名古屋某所にて物件を探している最中。

・物件が見つかり次第内装工事着工、キャストの面接を開始予定。

・お店のロゴ・制服は発注済み。

・2022年8月末頃オープン予定。

最後に

自分のこれからの人生、本当にやりたいことを考え抜いて決めた、私の全てを掛けたプロジェクトです。絶対に成功させます。そのためには皆様のお力が必要です。最後まで応援よろしくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/12 17:44

    【活動報告】ライブハウス『シアターZONE』様にクラウドファンディングのポスターを貼って頂きました!いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!

  • 2022/04/28 16:01

    夢番地1丁目のお店のロゴが完成しました!『夢番地』という名前から連想する世界観、イメージ、内装の構想をお伝えし何度も修正をして頂いて想像以上の物が完成しました!いつもお世話になっているクリエイターの方に作っていただきました!ありがとうございました!末永く愛されるロゴになりますように^^*

  • 2022/04/23 17:11

    リラクゼーションサロンナピュア 様にプロジェクト宣伝チラシを置かせていただきました!いつもお世話になっております!ありがとうございます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください