撥水生地。ミニマルデザインでスタイリッシュなPCバックパック。USBポート付き。 奥行き約13cmで電車内で手で持つとき邪魔になりにくい大きさです。

はじめまして。快適デジタル株式会社の酒井と申します。

今回が初めてのプロジェクトです。

ありそうで意外とない、ミニマルデザインと機能性を両立したPCバックパックをみなさんにご紹介させてください。

ミニマルデザイン好きな私が国内、海外を探し回りようやく見つけたこの製品を、全国のの支援者の皆様に知っていただくことが今回のプロジェクトの目的です。

 

前面、側面に大きな装飾、ポケットはありません。

シンプルを極めたデザインはどんなファッションにも合わせやすく、あなたの個性を引き立てます。

 

ミニマルだけど収納たっぷり

外からは見えにくいよう配置されたジッパーを開くと、大きなスペースがあります。

開度は2段階に調節でき、ガジェット、ペットボトルやA4資料など、たっぷり収納できます。

 

電車内で邪魔になりにくい

 

このバックパックは奥行きがおよそ13cmと、すこし小さめです。

電車内で手で持つとき、邪魔になりにくい大きさです。

 重量もおよそ1.1kgと軽量で、疲労を抑えます。

 クッション性に優れたPCポケット

大切なPCを守るポケットが背面にあります。クッション性があり、15.6インチまで対応します。

荷物スペースとは独立しているため、すぐに取り出すことができます。他の荷物と干渉しません。

PCポケットサイズ:およそ26cm×37cm

 

 荷物を守る防滴仕様 レインカバー付属

 

無地の中に織柄の見える外装は水滴を弾きます。

さらに、雨から守るレインカバーも付属します。カバーは底面の専用ポケットに収納されているため、意識して持ち運ぶ必要はありません。

 

通気性の良いクッション

凹凸をつけたクッションにより、背中のムレを低減します。

これからの季節に嬉しいポイントです。

 

クイックアクセスポケット

小さなガジェットやケーブルなどの収納に便利なポケットが背中側に用意されています。

 

小物用ポケット

 両側面の内側、外から見えない位置にも小型ポケットがあります。

 USBケーブル、変換アダプタの収納に最適です。

外部USBポート

外部にUSBポートが搭載されています。バックパック内部にUSBケーブルがあり、モバイルバッテリーと接続することで充電器として利用可能です。

もう重いモバイルバッテリーをポケットに入れる必要はありません。

スーツケース固定用ベルト

背面には、スーツケースへ固定するためのベルトがあります。

 空港内や移動中は肩に背負わずリラックスしましょう。

ICカードポケット

両側のベルト部分にICカード用ポケットが用意されています。

カードの取り出しに戸惑うことはありません。

 カラーラインナップ

シルバーグレイ

 

ダークグレイ

 

支援金の使いみち ・これからの活動

みなさまからの支援金はこの製品を広めるためのプロモーション費、更に魅力的な製品を発掘するための調査費などとして大切に利用させていただきます。

 

 弊社について

2013年に設立した弊社は、最新技術のワクワクをお手軽、身近なものとなるよう活動しています。

2013年から仮想通貨関連、2014年からVRサービスを開始しました。

今後もさらなる最新のワクワクを提供してまいります。

製品詳細

サイズ(約):30cm*44cm*13cm

重量(約):1.1kg

容量(約):20L

生産地:中国

 

  • 2018/04/12 16:00

    先日好評を頂いたミニマルデザインバックパックですが、この度少量ではありますが追加販売が実現しました。 さらに、想定よりも検品落ち率が低かったため、予定価格からの値下げが可能となりました。今回、税込11800円でのご提供となります。 ご購入はこちら

  • 2018/01/27 14:57

    このプロジェクトは残り4日となりました。 これまでになんと250%、20名の方からご支援をいただきました。 心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。 皆様のバックパックについては現在、製造元→弊社間の発送準備を行っております。   今後も大きな進捗があれば共有させていただ...

  • 2018/01/07 15:39

    パトロンのみなさま   残り24日を残しながら、本日目標金額達成となりました! プロジェクトに共感、支援をいただき、本当にありがとうございます。 製造メーカーと連絡を取りながら、みなさまのバックパックをできるだけ早くお手元に届けられるよう調整してまいります。 今後も進捗に応じて活動報...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください