9割の人が知らない不動産投資の真実
お金に働いてもらい最短でFIREする
《不動産投資の引き寄せの法則》

*運勢/効能を確約するものではありません。
*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。



会社に勤務しながらスキマ時間で資産構築する投資手法を開発し、50代前半で早期退職。
現在、1都3県に4棟4区分(全52室)の不動産を所有し、売買実績が7.5億。

・自由なライフスタイルを選択したい。
・仕事への取り組み方を自分の意思で自由に決めたい。


いまからでも人生は変えられます!


不動産投資は、「どこかのお金持ちがするもの」ではありません。
「不動産投資の引き寄せの法則」は、資金がない、時間がないという“あなた”に自由と幸せを手に入れて、人生を楽しんでいただきたいという思いで確立したメソッドです。


運命のリズムを知ることが
🔑お金を引き寄せる鍵🔑


自分の運気や天命など、スピリチュアルな観点からお金にアプローチし、継続してお金を引き寄せるための唯一無二の不動産投資手法。*運勢/効能を確約するものではありません。





◆自己紹介

こんにちは。宇宙一スピリチュアルな不動産投資家・田所康(たどころ やすし)です。

私は子供の頃から、人は何のために生きているのか、宇宙は何のためにあり、人類は何のために進化して、何のためにこのような高度な知能を持つ必要があったのか?いつも、そのようなことばかり考えて生きていました。

そうした疑問もあり、氣功、瞑想、太極拳などと出会い、延べ20年以上続けているのですが、これが現実世界の私をいつも救ってくれています。

大学卒業後、区役所職員、学習塾講師を経て、一部上場企業のグループIT関連企業に入社。SEとして約20年間勤務し、課長に昇進。収入も1000万円を超え、家庭も順風満帆でした。

その一方、SEの仕事は非常に激務で、平均残業時間は約100時間。月によっては残業時間が160時間を超えることもありました。仕事自体は充実していたのですが、時間の自由もなくストレスフル。「会社の奴隷」として一生働くことへの嫌悪感を抱きつつも、家族を養うために会社を辞めることも出来ず、次第に追い込まれていくような感覚を抱くようになりました。

さらに老後の生活を考えたとき、年金は当てにはできず、老後資金についても危機感が募っていきました。「退職」の二文字が頭をよぎるなか、投資に詳しい方からレクチャーを受け、株、FXなどの金融商品からAmazonでの物販、サイトアフィリエイトなどを始めるようになりました。


♦︎不動産投資についてーーーーーーーー


不動産投資といわれるものは、投資といいながら投資ではなく、実際には不動産賃貸業を行うための不動産の仕入れとなります。不動産賃貸業は投資ではなく、立派な業種や職種として国から認められていて、入居者に喜ばれるリフォームや快適な環境を提供して、家賃という対価を安定的にいただくお仕事です。

当スクールでは、不動産賃貸業を行うにあたっての土地と建物の選び方や収支の計算方法、物件の管理までを真面目にお伝えしております。

したがって、株やFX、暗号通貨などの金融商品や金融派生商品、各種トレードに関する投資の助言を行う行為は行っておりません。

一般的に投資助言業とは、株やFX、暗号通貨などの金融商品や金融派生商品に関する投資の助言を行う行為です。 相手方に対して、「有価証券の価値等」「金融商品の価値等の分析に基づく投資判断」に関し、「口頭、文書、その他の方法」によって助言を行い、その対価として報酬を頂くことを内容としています(法2条8項11号)。この法律は、不動産の証券化した商品の発行や取引についてだけでなく、不動産の流動化によって生み出されたすべての金融商品の取引等に対しても適用されます。

当スクールでは、投資助言業に該当する、不動産の証券化されたものや不動産の流動化によって生み出された金融商品の取り扱いや助言は行っていません。また、当スクールでは、不動産仲介業者のような斡旋行為も行っておらず、あくまでも中立的な立場で土地と建物の選び方や収支の計算方法、物件の管理までをお伝えしております。

*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。

♦︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♦︎副業にも手を出すもことごとく失敗

 私がやってみた副業を少し振り返ってみましょう。

 まず始めたのが株とFX。」値動きを常にチェックするため、仕事中は人目をはばかってトイレの個室に駆け込み、スマホ画面に映し出されたチャートとにらめっこ。残業で疲れた身体を引きずりながら家に帰った後も、パソコンの画面に張り付いていました。売り買いのタイミングを逸すると大損にもなりかねず、気が休まるときがありません。この超ハイリスクな労働集約型の投資にほとほと疲れてしまいました。

 

 次に挑戦したのが、「Amazonでの物販」でした。これなら時間的に余裕ができるだろうと高をくくっていたのですが、実際にやってみると市場リサーチから仕入れ、出品、梱包、発送など想像していた以上に莫大な時間と労力が必要でした。ある程度の利益を出すには、短期間で膨大な数の売買を繰り返す必要があり、時間のない私には無理だとわかり手放しました。

 

「サイトアフィリエイト」にも挑戦しました。ページへのアクセス数を稼ぐためには、毎日ブログを更新する必要があり、株やFXの時と同様、会社から帰宅後一息つく間もなくパソコンを開く日々が続きました。

身体は悲鳴をあげていましたが、「記事は、毎日アップ」「少なくとも100本は書き続けるのがアフィリエイトで成功する秘訣だといわれていましたし、心が折れそうになるときは、「継続することが大事」だと自分に言い聞かせながら、疲れた身体に鞭打ってパソコンに向かっていました。でも結局、思ったような収入を得られることはなくこれも挫折しました。

*これらは、あくまで個人の意見です。


 このように副収入を得る方法をいくつか試した結果、地道に学習して、時間と労力をかければ、どの投資や副業もそれなりに稼げることはわかりました。ただそれならば、週末にパソコンスクールの講師などの高時給のアルバイトをした方が、確実に収入が得られることに気づいたのですが、勤めている会社が副業禁止だったので表立ったアルバイトはできず、非常に落胆したのを覚えています。

このように悪戦苦闘しながら最後にたどり着いたのが不動産投資でした。不動産投資なら一度購入してしまえば、チャートに張り付く必要もありません。自分がずっと関わらなくてもお金が回る、自動化の仕組みを簡単に構築することが出来ました。

これによって安定した収益を得られるようになった上に、何よりも「(会社を)辞めたくなったらいつでも辞められる」という状況になったことで、心の余裕が生まれたことがとても大きかったです。もちろん将来のお金の心配もなくなりました。

では、前置きが長くなりましたが・・・。


不動産投資についてお伝えします。


■不動産投資に必要なマインドとは?

私には、株やFXのようなギャンブル的な投資が合わず、毎月家賃が安定的に口座に入金される堅実な不動産投資がとても合っていました。

 不動産投資を始めると決めてから、都内の不動産投資スクールに2年間通い、学びました。そこでさまざまな職種、価値観を持つ方々と出会いました。そこでわかったことは、「トップ1%の富裕層と残りの99%の一般人の思考の違い」でした。

仮に今、「1億円の借入をする」とします。

みなさんならドキドキしますか? 「そんな大金を借りるなんて怖い、嫌だ」と思いますか? 実は、この時点ですでに成功マインドが図られているんです。もちろんドキドキすることが悪いわけではないのですが、富裕層と一般の人の違いは「借入れをすること」への考え方です。

学歴でも収入の多寡でもありません。「借入」をすることによって「お金を働かせる」というマインドがあるかどうかの違いです。多くの富裕層は、多くの資産を保有しているにもかかわらず、あえて借入をしますし、成功している不動産投資家は、「こんなに借りれてラッキー」と興奮します(笑)。

借入なんて私には、僕には無理だと思った方、ちょっと待ってください。このマインドを変える方法や、借入をしなくて不動産を手に入れる方法を「不動産投資の引き寄せの法則」ではお伝えしていきます。
*運勢/効能を確約するものではありません。
*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。


■自分に合った投資法を選ぶ

つい、投資の「やり方」が気になるのはわかりますが、投資を行っている多くの方が、うまくいかず苦労するのは、

本人の「本質」「適性」「運命のリズム」

に合った投資法を選んでいないからです。自分に合ったものでなければ、いくら時間をかけて投資の勉強をしてもうまくいきません。どういう投資法が合っているのかについて自分の運気や天命など、スピリチュアルな観点からお金にアプローチし、継続してお金を引き寄せるのが、


「不動産投資の引き寄せの法則」です。


ごくまれに株やFXでの資産運用などのギャンブル的な投資が性格的に合っている方もいますが、「値動きが気になって仕事が手につかない」「大切な資金が株価の暴落、相場の急落などで一瞬にして失われる不安がいつもつきまとう」など常に精神が高ぶって一時も神経が休まらないという方が大多数です。

でも不動産賃貸業なら、入居者に喜ばれるリフォームや快適な環境を提供して、家賃という対価を安定的にいただくお仕事なのでハラハラドキドキすることはありません。

まずはどういう方法がご自身の「本質」「適性」「性格」「運命のリズム」に合っているのかを知るところからスタートすることをおすすめします。
*運勢/効能を確約するものではありません。
*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。


5つのステップで理想の収益物件をグングン引き寄せる方法

【スピリチュアル不動産投資】

➊ 瞑想で波動を引き上げる

➋ 思考(マインド)を変える

➌ 自分の本質や運命を理解する

❹ 不動産投資の成功法則を知る

➎ お金の器を広げるために不動産を購入します


瞑想で波動を引き上げる

全てのベースとなる大変重要なステップです。瞑想で波動を引き上げることで、あなたが引き寄せる不動産物件や得られる情報、出会う人の質が変わります。「波動を引き上げる」ためには、「チャクラ」を活性化させる必要があります。

「チャクラ」とは簡単にいうと、人のエネルギーが集結し出入りをしている場所で、東洋医学のツボの中でも特に重要な位置に存在します。人間のエネルギーはこの7つのチャクラを起点にして、車輪のように絶えずグルグルと回って活力を生み出しています。
*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。

7つのチャクラの中でも、特に不動産投資や資産運用する上で開発すべき重要なのが第3チャクラの「マニプラチャクラ」です。このチャクラは特に物質的な欲求の象徴となっているチャクラで、このチャクラが開発されると、
 ☯現世での夢が叶う
 ☯欲しいものが手に入る
 ☯物質的な欲求が満たされる
とされ、ビジネスで成功されている方は、このチャクラが開いている方が多いと言われています。
*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません


思考(マインド)を変える

もしあなたが、「働かざる者食うべからず」という考えをお持ちでしたら、そのあなたの持つ常識を変える必要があります。失礼な表現かもしれませんが、「貧乏マインド」から「金持マインド」にあなたの潜在意識を書き換え、「お金に対する自分の在り方」を見直します。

例えば……
<潜在意識を書き換える>
働かざる者食うべからず → お金に働いてもらうので働く必要がない
楽して稼ぐのは良くない → 楽して稼ぐのは努力して仕組化した結果である
お金持ちは能力の高い人 → お金持ちには誰でもなれる
お金持ちは他人から搾取している  → お金持ちは多くの人に価値を提供する人
無駄遣いは悪、節約と倹約が素晴らしい → 世の中に無駄なお金や無駄使いなんかない

あなたのお金についての常識を書き換えることで、無理なく「お金の器」を広げていく可能性があります。ただし、長年自分の中で常識として存在してきたこれらの意識はそう簡単に変えることが難しいのも事実です。

そこで、ヒプノセラピストでもある私、田所康がヒプノセラピーを用いて、あなたの潜在意識を書き換えるお手伝いをします。
それによってあなたの理想の未来を明確にし、あなたの現在のお金の器を知って、今のあなたに足りないものや今のあなたの「お金に対する在り方」を見直します。
*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。


自分の本質や運命を理解する

このステップでは、あなたの運命のリズムを手に入れます。
中国では昔から国を揺るがすような大事な場面などでは、為政者たちが算命学を使って自分の運命のリズムを確認したうえで采配をふるったり、軍略として取り入れたり、風水を開運をよびこむための指針にしてきました。中国において2400年の長きにわたり実践的に使われてきた素晴らしい手法を私たちが使わない手はありません。

運命のリズムを手に入れれば、あなたがどのタイミングでどの場所に不動産を購入し、どのような流れで事業を拡大していけば運がひらくのか、という人生の設計図が手に入ります。「不動産投資の引き寄せの法則」では、「数秘術」「四柱推命」「手相」「風水」の4つの観点から最高の不動産投資を可能にしていきます。


●数秘術

不動産を効率よく購入するための知恵として、数秘術によって⾃分の本質や適性を知り、才能を伸ばし、⾃分を信じて創造性を膨らませます。宇宙や世の中、そして⾃分の⼈⽣の流れを認識し、⾏動する事で、不動産投資に限らず、あなたの人生の運を根底から底上げして多くの富を手に入れられるように導きます。


四柱推命

四柱推命は、中国の政治家が国を揺るがすような大事な場面などで使用するために発達してきた統計学です。中国では、帝王(ていおう)の後継ぎに必要な資質を備えるために、生まれてくる日時(生年月日)は四柱推命であらかじめ決められたと言われています。

四柱推命は、古代中国の王朝時代から2,000年の歴史を超え、現代でも経営者・政治家・スポーツ選手・芸能人などの著名人が、帝王学として日常生活やビジネスで活用しています。四柱推命を使って自分の運命のリズムを知り、不動産をより良いタイミングで購入できるようにします。購入後も不動産賃貸業の年間の運気の流れを確認していきます。


手相

手相は自分の現状を知り、よりよい未来にするための統計学として発展してきました。手相鑑定では、現状のまま進むとどんな未来が待っているのかがわかります。もしその未来が嫌ならば、未来に向けてどのように行動を変えていけばよいのかなど理想の未来に近づくために必要なことを知る指針になります。

・生命線…今の健康状態・生命力・病気やケガの予知など
・知能線…自分の才能と適性を知り、不動産を効率よく購入するための知恵に
・運命線…人生全体の流れ、人生のアップダウンなど、未来を予測
・財運線&太陽線…名声や成功、人気、他人からの援助のタイミングやお金の出入り、お金に伴う幸福度を確認
・不動産線…土地や家、マンションなど不動産の購入や売却のタイミングを予測

風水 家相

古来より風水師や陰陽師などが都市を構築する際に、地相をよんで大地のエネルギーが枯渇しない場所を選びました。

大地にもまた、血液と同じように龍脈や水脈というエネルギーの流れがあるとされます。いわゆる大地の「氣」というものです。大地の氣が豊かな場所には田畑が栄え、文明が栄えてきました。そうした恩恵が信仰の源になり、あるいは聖域になってきたわけです。その場にいることで、運気の上昇や幸運を呼び込む力のある特別なスポット、いわゆるパワースポットです。

もしあなたが不動産を購入するとしたら、高利回りや好立地、融資条件やキャッシュフローだけで判断しますか?いくら高利回りの不動産を購入しても入居がつかなければ収益を生まないただの箱となってしまいます。また、地下が下落しない場所で購入することも、出口で失敗しないための重要な視点です。



このように一つの視点だけではなく、複数の手法を組み合わせることで、あらゆる視点から自分の運命を通して不動産投資の精度をより高めていくことが可能になります。

➊~➌に関しては、不動産投資に限らず、これからあなたが人生を発展させていくうえで一生の財産となる知識となるでしょう。

また今後起こりうる可能性のある危機的な状況の回避が可能になり、あなたの人生の運を根底から底上げしていくことができます。

不動産投資で不労所得を得ながら、あらゆる人生の問題を解決して精神的、経済的、物質的にあなたの願望をすべて満たし、あらゆるものを引き寄せることができるようになります。

お金を稼ぐだけではありません。あなたのやりたいことを、無理なく続けながら、好きな人たちに囲まれて、幸福感に満ちた豊かな毎日を送りましょう。
*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。


不動産投資の成功法則を知る
不動産投資の良い点は、収支がシンプルなため「再現性」があることです。購入から運用まで、すべてにおいて同じような手法が適用できる。真似しやすいということは、どんな人でも成功する可能性が高いということです。この再現性の高さと実績のある体系化された投資手法により、不動産投資に必要な実践的知識を無理なく基本から身に付けることができます。

また、成功している不動産投資家と多くかかわり、最新の不動産情報を知る機会を増やすことも大切です。イタリアの脳科学者が発見した「ミラーニューロン」という神経細胞の働きが鍵になるのですが、成功者と一緒に会話したり、行動することで、自分自身も鏡のように成功者と同じ考え方を身に付けることが可能になります。


➎ お金の器を広げるために不動産を購入します
この段階までくるとあなたの運気は最高潮に達しており、高利回り物件を入手できるチャンスが訪れます。不動産を購入することで、無理なく「お金の器」が広がる、つまり多額のお金が動いても動じない状態になっていきます。

不動産購入は借入を伴いますが、大きなキャッシュフローが入ってくることであなたの生活や考え方、お金に対する在り方は一変します。

権利収入型の家賃収入を得ることで「働かざる者食うべからず」という常識が「お金に働いてもらうので働く必要がない」という本当の体験に変わるでしょう。
*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。



♦︎不動産投資の引き寄せの法則♦︎
-- プロジェクトメンバーご紹介 --

【鶴野のぞみ 四柱推命鑑定士/講師】 

小学校の時に陰陽師と出会ったことがきっかけで、古典・民俗学・心理学・哲学など幅広く興味を持ち、学ぶ。
大学卒業後は書店員・ゲームデバッガー・PBWライター、整体師などを経験。血尿が出るほどのハードワークをしながら心理学と占いを改めて学ぶ。自分がどのように働きたいか、生きたいか、誰とともに在りたいかは、自分の性質や考え方のクセなどに、日々の生活の中から『気付く』ことによって、変化していくと実感。
デスクワークからサービス業まで経験したからこそ、様々なライフスタイルの方に対応できる。自分の人生をより満足感あるものへと昇華させていく四柱推命鑑定を提供している。


【加藤ゆり 西洋占星手相術鑑定士/講師】

2児の母。幼少期母親のDVを経験。
大人になってから占星術、手相鑑定を受け、自分が母親と似ている資質があると知る。それを機に生き方を変え、自分を活かす生き方『皆んな違って皆んな良い』を理念として提唱いる。
1年で鑑定実績1000人以上。
手相鑑定士養成講座を開講し、大阪、東京、長野なと各都道府県でプロを育成している。


【松戸喜代子 ユダヤ式数秘術鑑定】 

胎児の時の胎内記憶を持って生まれる、幼少期から見えないものの存在を感じたり対話したりして過ごす、同時に子供の頃から、人の心理、宇宙、占いなどに興味を持つ。複写機メーカーに就職し、働きながら色彩心理の勉強を始める、数秘術、手相、タロット、九星気学、姓名判断、オーラソーマ、カラーセラピー、NLP心理学やヒーリングなど様々な占いを学び占いカフェを運営し2000人以上を鑑定。お客様にはアメリカ、台湾からの訪問もあり。

40分、又は60分という短い時間ではありますが、あなたに寄り添っている見えない存在(ガイドやご先祖様)にヒーリングしながら鑑定いたします。


【小川みどり パワーストーンカウンセラー】

大分県中津市在住24年間の工場勤務を経てパワーストーンカウンセラーⓇへ。23年間の結婚生活の後、離婚を経験。子供3人と家無し子からWワーカー、さらに起業家へと転身。
パワーストーンを通して人の夢を応援する「パワーストーンカウンセラー」の育成にも従事。


【楠本昌子 天然石アクセサリー作家/講師】

ハンドメイドがあまり普及していなかった15年前から独学で様々なアクセサリーを展開する。エネルギーを感じる天然石に魅了され、天然石アクセサリー専門。
スピリチュアルサロンと口コミで多数のオーダーメイドを製作する。素材の天然石は。1500以上の様々な形と種類を扱う。天然石を見ているだけで幸せな人。天然石を通して誰かに喜んでもらえたら至福な人。大阪在住の小学生男子2人のママ。


【田所康 不動産投資コンサルタント/風水師】

不動産投資を行うにあたって風水はとても重要です。
いくら高利回りで好立地でも、風水が悪いと問題が多く発生して、収益性が悪かったりします。
複数の物件を視察しながら培った、風水師としての田所康が、あなたの金運をアップさせるための吉方位を鑑定します。


♦︎このプロジェクトで実現したいこと

より多くの人に、クラウドファウンディングを通して、不動産投資を身近なものとして感じて欲しいと思い企画しました。また、私が長年やっている氣功や瞑想を通して、お金の有無に関わらず、お金に支配されない人生を送るための心構えやマインドセットについても同時に知って頂きたいと思っています。

私自身、数年前(働き方改革以前)までは、残業が多い月には160時間超、平均残業時間が約100時間の、超激務なシステムエンジニアでした。とにかく忙しく、すべての生活が会社に縛られていて、自分の時間や家族との時間を犠牲にする辛い日々が続いていました。

そんなこともあって、昔の私のように、とにかく忙しく、すべての生活が会社に縛られていて、自分の時間や家族との時間を犠牲している人を見るのがつらいんです。

だから、会社に縛られず、安定した収入が入る安心感というものを皆さんに伝えたい、というのが私の一番の気持ちです。不動産投資は収支がシンプルなため「再現性」があり、購入から運用まですべてにおいて同じような手法が適用できます。

小難しい不動産投資ではない、お金持ちしかできない不動産投資でもない、誰にでもチャレンジできる不動産投資を多くの方に知ってもらうために企画しました。


♦︎これまでの活動

これまで不動産投資スクールを主宰して、延べ30人の受講生に不動産投資の魅力を伝えています。

講座生の中には、1都3県の主要都市に利回り約11%を超える物件を連続して購入した方、まだ建設中ですが、ファミリータイプの新築アパートで利回り約8%(見込み)の物件を土地から新築した方、リニア新幹線の通る予定の某駅で利回り約10%の物件を購入した方などいます。

その他、私の講座を受講前から物件を保有している方で、受講後にキャッシュフローが大幅に改善した方、すでに保有していた物件の高値売却を成功した方など他数の成功者を輩出しています。

私自身も埼玉県の大宮にある1棟物件の売却で、約5年運用して総額で約2000万円のキャッシュがプラスになりました。


♦︎ 資金の使い道

・運営費用
・CAMPFIRE手数料
私の講座を多くの方に知って頂くための活動資金にしたいとおもいます。


実施スケジュール

2022年4月中旬〜5月末 クラウドファンディング公開
2022年6月より リターン返礼品送付


最後に

私はクライアント一人ひとりを直接マンツーマンで指導して、不動産投資を通して 「全員で幸せになる」 ためのプライベートスクールを運営しているのですが、 そのスクールの仲間を増やして多くの人と幸せを共有したいんです。

そして、今まで経済的な理由から不自由な人生を歩んできた方々に、未来の可能性を信じて不動産に投資して、その現実を変えて欲しいんです。

また、不動産投資だけでなく気功や瞑想なども同時に体験してもらい、本当に幸せなお金持ち(時間持ち)になってもらいたいんです。

「時間の自由」と「経済的な自由」と「心の自由」を手に入れて、私と同じ目線、同じ価値観を持つ仲間、つまり、生涯を通して語り合えるような仲間になりませんか。


リターン一覧

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


*掲載中の全ての画像の許可を持っています
*説明に出てくる運勢/効能を確約するものではありません。
*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。


  • 2022/05/12 18:59

    37名もの皆様にご支援いただいております!大変感謝しております。ありがとうございます。「クラウドファンディングを選んだ理由」私は会社に縛られ自由がない時代がありました。家族を養い、大学に進学する子供のためにも収入を得るために副業も考えましたが、現実には時間がなかったりうまくいかなかったり。でも...

  • 2022/05/06 11:58

    こんにちは、田所です。皆様、ご支援いただきありがとうございます。クラファンがスタートして、10年来の不動産仲間の5人と飲む機会がありました。いままでいつも飲み会の席では、不動産投資やビジネスの話しかしていなかったのですが、実はみんな、スピリチュアル大好きな人達でした!!私のクラファンの投稿を見...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください