※2022/6/11追記【目標金額達成のお礼】 

皆さんのおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了までにはまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。 

ネクストゴールは60万円です! 

達成しましたら、電子書籍の出版費用のほか広告宣伝費に使わせていただきます。

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!



「イメージすれば、夢は叶う」
やりたいことに一歩踏み出し、実現するための戦略やメンタルロジックは確かにあります。
でもそれは、むずかしいことではなく、とっても簡単なことなのです!

この本では、私、水田真依子がこれまでの人生で大切にし、自ら実践してきた自分の人生を切り開いていく方法を紹介しています。

何だか毎日もやもやしてるけど何をしたらいいのかわからない。
「夢」って言われても私には何もない。
家族がいるのにやりたいことなんてできるわけがない。


そんな風に思って立ち止まっている人にぜひ手に取って読んでみてほしい。知ってほしい!
「想像する力」があなたの人生にどんな変化をもたらすのか!

・やりたいこと、まずはやろうとしてみよう 
・やる気を引き出し、行動を変える「想像する力」
・考え方ひとつで人は変われる
・「誰かのために」が最高の力を生む


・自由奔放な母の元で育つ
・勝手にピアノを習い始める子ども時代
・最短距離でプロスノーボーダーへ
・結婚相手が白いポルシェに乗ってやってきた
・「いつの間に産んだの?」出産数時間前まで働いた理由

・イメージしてワクワクし、行動を起こす
・うまくいかないときこそ、小さなポジティブを見つけて乗り越える
・「このままじゃダメかな」と思ったら戦略を立てる実践前のイメージトレーニング
・本番は、ポジティブなことしか考えないあなたの「どうしたいか」を明確にするために

・決めたことを周りの人に伝える
・物事を肯定的にとらえる
・感謝し過ぎるくらい感謝する
・成功する人は計り知れない努力をしている


イメージしてワクワクして、ポジティブな気持ちで行動をはじめる、それだけで十分なんです。私はただそれを繰り返して今ここまで来たのです。
一歩、また一歩と進んでいくうちに、きっと何かが変わっていきます。
想像力の使い方をマスターするだけで大丈夫です!!

※書籍は自費出版です

私はよく「何してる時が楽しい?」とみんなに聞いています。
エステ、飲食店、アクティビティ企画と3つの事業を行っていますが、そのお客様やスタッフからいろいろな相談を受けるのです。
仕事の相談、恋愛の相談、家族関係や人間関係の相談など、ほんとにいろいろあります。

悩みはいろいろでも「ワクワクすること」にはその人の原動力が隠れているはずなんです。

なんとなく物足りない、やりたい事が見つからない、そんなもやもやした気持ちを解消して、「ワクワクを叶える」原動力を作り出す。私がこの本の出版を通じて、そしてこれからの目標としてやっていきたい事です。この本で紹介しているのは、何者でもなかった私でもできた方法なので、大丈夫!難しいことは何もありません。

誰でも最初の一歩を踏み出すときは精一杯。でもそれでいいんです。
この本を読むことで、ここから一歩、踏み出す勇気が湧いてくるはずです。
誰が何と言おうとも、私が応援していきます!!

私が生まれ育ったのは広島県の福山市、雪が積もることはあまりない街です。今でも大好きなスノーボードとの出会いは、高校を卒業してからのことでした。プロになれたのは一般的に「アラサー」と呼ばれる年齢になってからです。

 私が「プロになろう!」と決めたとき、実はスノーボードは全然うまくありませんでした。どちらかと言うと周りの誰よりもヘタクソだったくらい。

それでも私はプロになりたいと思ったし、周りにも「私はプロになる!」と言っていたし、本当にプロになれました。私だけじゃなく誰でも、やりたいことや夢があるのなら、それは実現できるんだよ、とお伝えしたいと思い、今回の書籍出版を目指しています。

たまたまスノーボードでプロになれたからって、「誰でも夢を実現できる!」なんて言われても……。そう思われる方もいるかもしれませんが、経営者となって美容や飲食の事業を展開するようになり、さらには二人の男の子の母親となった今でも、私の信念は変わりません。

どんな人でも、心から叶えたいものがあるのなら実現できます。
けれどもそんな話をすると、「できる人はできるかもしれない、でも私には……」なんて声が返ってきます。それって、ものすごくもったいない気がしてしまうんです。

「家庭を持ったのなら、夢を追いかけるのはもうやめなきゃ」と言う人もいますが、全然そんなことはありません!!

やりたいことを実現するための重要なポイントは「イメージすること」です。冒頭の物語では、競技中の自分だけでなく表彰台に立つ姿までイメージし、その通りになる様子を描きました。夢を叶えることも全く同じです。

今までの私を振り返ると、スノーボードだけでなく仕事や日常、さらには結婚まで、人生の節目となる場面での行動に「イメージの力」が深く関わっている、と感じています。
そんな私なりの「どうすれば理想の人生を実現できるか」についての考えを伝えていくことが、私のこれから力を入れていきたい女性の「自立支援」のひとつになると確信しています。

あなたがとびきり元気になれるように、そしてあなたが思い描いていた夢ややりたいことを実現できるように、書籍に私のフルパワーを込めました。ぜひ、私のパワーを全部吸い取っちゃうくらいの気持ちで読み進めてみてください!

●電子書籍とお礼のメール
●個人スポンサー
●企業スポンサー
●お悩み相談(オンライン・対面)
●SNSコンサルティング、ブランディングコンサルティング
●店舗貸し切り

※詳しくはリターン詳細ページにてご確認ください


みなさまからお預かりした資金は大切に使わせていただきます。
目標30万円達成で電子書籍の出版
目標60万円達成で電子書籍の出版・広告宣伝費
目標90万円達成で女性自立支援の拡充
※CAMPFIRE手数料を含みます

●実施スケジュール●

2022年 6~7月 クラウドファンディング実施
2022年 9月~ 順次リターンのお届け
2022年 10月 書籍出版


今回書籍の出版にあたって、これまで自分の歩んできた道を振り返ってみた時、私が「想像力の使い方」を実践してこれたのは、母の影響が大きかったということに気づかされました。
母自身、とても自由な人で、自分のやりたい事や想いを大切に行動している人で、その様子を子どもながらに肌で感じていたのです。
「ワクワクすること」で人生をつくっていくお手本が母だったのかもしれません。

小学生のころから1日のスケジュールを分刻みで考えて、それを実践する生活でした。
誰かにそうするように言われたわけでもないのに、気が付いたらそんな生活があたりまえな人生でした。
40歳が近づいた今、1分1秒すべては命の時間でとても尊い大切なものだという思いはさらに強くなっています。
私自身は思い描いたとおりの道を進むために、これまでたくさんの人に助けてもらい、教えてもらってやってきました。最初にイメージすることでつながることができたご縁ではありますが、決して自分一人の力で歩んでこれたわけではありません。

思い悩んでいる間にもどんどん時間は過ぎていきます!

時には立ち止まって考える事も必要ですが、それを「行動するために考える時間」と決めて使っているのか、「ただなんとなくぼんやり過ぎる時間」としているのか、でその後の結果に大きく影響してきます。
私の40代は、私がこれまでそうしてもらってきたように、誰かの背中を押してあげる人になりたいと思っています。この書籍がそのきっかけの一つになればと願っています。
たくさんのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください