こんにちは!約1年ぶりの登場になります「ヘブンテント」です。
過去3回のプロジェクトでは多くの方に応援いただきました。
本当にありがとうございました。

今回はさらに耐久性とデザイン性を強化した新作「ヘブンテント・サファリ」をご紹介します。


多くのYouTuberさん達にもご愛用いただいています。

【さばいどるチャンネルさんが新作を最速レビュー!】


他にも、カズチャンネルさん、まるみのキャンプさん、キャンピークcAmp peakさん、ヤミツキソロキャンプさん、自遊人古橋佑師さん、屋久島キャンピングパークさん、YUU CAMPさん、アメリカdeアウトドアさん、シンガーソングライター あつさん、など今まで数えきれないほどのYouTuberさんがヘブンテントを紹介してくださっています!


ヘブンテントは一般的なハンモックのように腰が沈み込まず、体を真っ直ぐに寝ることができます。

だから寝返りも自由自在。横向き、うつ伏せも可能です。

ハンモックをフラットにするための秘密は、米国とオーストラリアで特許取得済みの独自設計にあります。(日本の特許は現在審査結果待ち)

【新機能】ラウンジストラップ

読書やPCの操作をしたい時に嬉しい機能

ラウンジストラップは新作「ヘブンテント・サファリ」だけの新機能です。

ストラップを閉めたり緩めたりするだけで、ソファのように上体を起こしたり、
フラットに戻すことができます。


トレッキングポールまたはそれにかわるテントポールや枝さえあれば、地面に設営することができます。

せっかくハンモックを持って行ったのに、適当な木がなく設営を断念したことはありませんか?

ヘブンテントはビビィ(ミニテント)として使用することも可能です。

※トレッキングポールは付属しておりません。


ヘブンテントはレインフライ、蚊帳、エアマットなどキャンプ泊に必要な一式が全てセットになっているので、テントが不要になります。

骨組みが多いテントを持って行かなくてもよくなるので、キャンプの荷物が減ります。

しかもテントより圧倒的に設営も撤去もカンタン。

バイクや自転車のツーキャンや徒歩キャンパーにもおすすめです。

内部に収納スペースをしっかり確保

ヘブンテントは内部に大小6箇所のポケットがついています。
さらにガイラインにバックパックを吊るすこともできるので、常に貴重品を手元に収納しておくことができます。
ハンモックキャンプで気になる盗難の心配がありません

※こちらの画像は実際にお届けする商品とはカラーが異なります


ヘブンテントのスタンダードサイズよりも一回り大きいXLサイズだから、こんな人にピッタリです。

・大柄な人

・大柄じゃないけどゆったり使いたい人

・子供と一緒に寝たい人

・ペットと一緒に寝たい人

こんな大柄な人でも大丈夫!


ハンモック本体とレインフライの素材は300Dポリエステルキャンバスです

従来のヘブンテントと比較したヘブンテント・サファリの特徴的な点としてキャンバス地の素材を使用していることが挙げられます。
優雅で暖かみが感じられる素材感となっています。

最上位機種のテントと同等の耐水圧4000mmの高品質な素材を使用しています。


付属のエアマット「断熱サファリパッド」は、スエードコーティング素材を使用しています

ヘブンテント・サファリならではの新機能として表面が起毛素材なので、柔らかく暖かみのある感触が味わえます。


ヘブンテント・サファリのテーマは「グランピング」

華やかさを演出するバンティングバナーと荷物を置くのに便利なウェルカムマットが付属しています。

バンティングバナーとウェルカムマットは環境への負荷を減らすため、テント生産時に出る廃材を利用しています。



選べる4つのカラーバリエーションもヘブンテント・サファリの新しい魅力です


Havenパワーポンプ

エアマットの空気入れが30秒で完了します!

充電バッテリーとしてスマホの充電もできます


Havenリッジライト

夜のキャンプがもっと楽しくなるアイテムです!


リッジラインに取り付けると綺麗な装飾になります。

収納ポーチを利用すれば、ランタン代わりにもなります。


ヘブンテントは2020年の日本デビュー以来、多くのメディアに登場しています!

【BE-PAL】

https://www.bepal.net/gear/tent/122554


【ディスカバリーチャンネル】


【CLASSIX/徳間書店「Camp Goods Magazine」】


他にも、山と渓谷社 「CAMP LIFE」ワールドフォトプレス「モノ・マガジン」マガジンボックス「CAMP&OUTDOOR最旬グッズカタログ」宝島社「MonoMax」ぴあ「キャンプの本関西版」STV「1x8いこうよ!」 (大泉洋さん出演読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」など多数!


ヘブンテント・サファリ

パッケージ内容:蚊帳付きハンモック、レインフライ、エアマット、バンティングバナー、ウェルカムマット、スプレッダーバー、ツリーストラップ、ペグ、ガイロープ、収納ポーチ

カラー:サンド、サウスウエスト、グリーン、カモ

設営時のサイズ:長さ203cm×幅76cm×高さ86cm

総重量:5.75kg(本体2kg、レインフライ0.9kg、エアマット2.3kg、その他0.55kg)

耐荷重:129kg

素材:300Dポリエステルキャンバス(耐水圧4000mm)

エアマット素材:スエードコーティング(起毛素材)のポリエステル


Haven パワーポンプ

パッケージ内容:本体、USB/Type-Cケーブル、付属ノズル4種

重量:150g

容量:3600mAh

連続使用時間:約40分

※日本語説明書付き


Haven リッジライト

パッケージ内容:本体、USB/Type-Cケーブル

重量:100g

長さ:2m

※リッジライトは、Havenパワーポンプや市販のモバイルバッテリーから電源をとる場合、電源側の仕様により接続したまま一定時間使用しないと安全装置が働き通電がオフになります。その場合は一度コネクタを外し、再び接続すると問題なく点灯します。

 
ヘブンテントはロッキー山脈の大自然から生まれました

発明者のデレク・ティロットソン氏は安眠できるハンモックが欲しくなり、
彼のガレージにて手作りでプロトタイプを開発しました。
これがヘブンテントの始まりです。


※havenは理想郷、安息の地などの意味です。本来の発音はヘイヴンに近いですが、
日本人にとって言いやすく覚えやすい「ヘブンテント」を日本の商品名として採用しております。


NaFroオフィシャルサイトではヘブンテントの既存商品やパーツをご購入いただけます。

https://bit.ly/3ukW2WX

 

NaFro公式LINEに友だち追加いただきますとヘブンテントの最新情報をお届けします。

https://lin.ee/VmCqKBa


私たちはHaven Tent(ヘブンテント)日本地区パートナーの株式会社ALATAMAです。

私たちは伝統文化と豊かな自然が融合する街、鎌倉に本拠を置く会社です。
自社ブランドの開発・販売と、まだ日本に紹介されていない海外の優れた製品のプロデュースをしています。

私たちと米国Haven Tent社は、ユーザーの皆さまをヘブンテントファミリーの一員と考えており、皆さまと一緒に成長していきたいと考えています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Q;保証はありますか?

A:実行者の株式会社ALATAMA(以下、当社)が1年間の製品保証を付けております。通常の使用で故障した場合は当社から商品を発送した日から1年間は無料で修理いたします。


Q;保証期間が終わってからも修理は依頼できますか?

A:1年間の保証期間終了後またはお客様の過失による故障の場合でも、当社にて有料で修理を承りますのでご連絡ください。
※修理内容によっては承れないケースがございます。


Q;付属しているエアマット以外のものは使えますか?

A:ヘブンテントXLのエアマットは同サイズですのでお使いいただけます。他社製品につきましては当社では確認できませんので分かりかねますが、縦横のサイズが合えば使用可能です。


リスク&チャレンジ

※モニター環境等によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※製造スケジュールについては現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援数が想定を上回った場合、製造工程上やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

※並行輸入品につきましては本国メーカーと協力し極力防ぎます。しかしながら個人輸入等による転売につきましては完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

最後にリターンを手に取った皆様に喜んでいただけるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社ALATAMA

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:松井伸司

●事業者の住所/所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田一丁目26番2号 五反田サンハイツ911 

●事業者の連絡先:Tel: 0467-80-2743 / Mail: info@alatama.com

●リターン価格

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)

●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください