わざわざ外付けのUSBポートを用意する必要はありません!


パソコン作業の際に、このような問題に困っている方が非常に多いです。

Flextandは冷却ファンとUSB HUB機能が1つになった3 in 1 PCスタンドなので、これらのお悩みを1台で全て解決できます!
今回はUSB-A パソコン用のFlextandが新発売となります!

※既にUSB-C パソコン用はAmazonにて販売中です。


机の高さと目線が合っていないと、パソコン作業で疲れる原因となります。自分にぴったりの高さ、角度に調節ができるので、長時間の作業も苦になりません!

パソコンのUSB-AポートにFlextandのタイプAケーブルを挿入するだけで利用できます。
また、急速充電したい時は給電用USB-Cポートに給電すると充電速度がアップします。

冷却ファン用のUSB-Aケーブルを挿入することで冷却ファンが起動します。
特にパソコンに熱がこもりやすい夏におすすめです!

付属の六角レンチでアームの強さを調節できるので、少し重いパソコンでも利用可能です。もちろんタブレットでもご利用いただけます!

Flextandはわずか800g、折りたたみ可能なので外出先でも利用できます。


在宅ワーク、オフィス、出張先など様々なシチュエーションでご利用ください!


Amazonでの実績

USB-C パソコン用はAmazonで販売中です!

Flextand USB-CタイプはAmazonのノートパソコン用冷却パッドで最大9位を獲得し、多くのお客様から感謝のお言葉をいただいております!


商品名:Flextand
タイプ:USB-A搭載パソコン用
重量:800g
寸法:21.4 x 28 x 4.7 cm
耐荷重:約3kg
材質:ABS
梱包:Flextand本体、取扱説明書、保証書、六角レンチ、すべり止め


プロジェクトスタート:2022年4月28日

プロジェクト終了:2022年5月31日

リターンお届け:2022年8月予定


こんにちは、合同会社ユニーク商店です。
「斬新な商品をたくさんの方へお届けしたい」という想いから、2020年に立ち上げました。

私はパソコン作業をする機会が多く、より効率良くできないか考えている中でFlextandと出会いました。
1台で3役をこなせるパソコンスタンドは他になく、ぜひ多くの方に使っていただきたいと思い、販売することに至りました!

ぜひ、少しでもみなさまのお役に立てれば幸いです。
ご支援のほど、よろしくお願いします!


こんにちは、BEMATEです。
2015年に設立し、オフィスで快適に働くための商品を開発しています。

今回はFlextandを日本の皆様にご提供できることをとても嬉しく思っています。
多くの人々がより快適にパソコン業務を行えることを願っています!


Q. 保証はありますか?
A. はい、商品不良による故障は6ヶ月間保証します。ただし、お客様責の場合は保証致しかねます。

Q. 日本語説明書はありますか?
A. はい、日本語の取扱説明書を同梱しています。

Q. 冷却ファンを停止するスイッチはありますか?
A. いいえ、切り替えスイッチは搭載していません。USBケーブルの抜き差しで切り替えてください。

Q. USB-Cポートしかないパソコンでは利用できませんか?
A. はい、最新のMacなどUSB-Cポートしかないパソコンではご利用いただけません。その場合はAmazonで販売中のUSB-C パソコン用Flextandをご利用ください。



・モニター環境によっては画像の色が実物と異なって見える場合が御座います。
・ご支援後の返金、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。
・生産工程や注文数、流通、世界情勢により出荷が遅れる場合もございます、出来るだけ早くお届け出来るように務めて参ります。
・期間中も製品向上のため改良や一部変更箇所が発生する場合が御座います。
・想定を上回るご支援を頂き生産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性が御座います。
・ページに使用している画像は弊社が掲載権利を持っています。
・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。
・原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
・合同会社ユニーク商店は2020年7月から現在までBEMATEの日本における独占販売権を有する正規代理店です。
・正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
・一部国内で類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承下さい。

  • 2022/06/07 17:54

    ご支援いただいたみなさま本日、Flextandを発送致しました!今週中には届くと思いますので、もう少々お待ちください。ご不明点等ございましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

  • 2022/06/01 12:47

    この度はFlextandのご支援をいただき、誠にありがとうございました!残念ながら目標達成とはなりませんでしたが、今後も継続して販売致しますので、引き続きよろしくお願いします。リターン品の発送につきましては、弊社でストックしている在庫分で発送できますので、来週中にはお届けできると思います。ご不...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください