カナダ発足のブランド『The Stnley』は旅行・アウトドア、【これ一足で何処にでも行ける】快適なブーツを実現しました。使用している素材にこだわり、【抜群の履き心地、防水性、耐久性を実現し】一足で様々なシーンで活躍する新しいトラベルブーツを生み出しました。


旅行やアウトドアであなたは何足の靴を使用しますか?スニーカー・アウトドアシューズ・ハイキングシューズ・アクアシューズなど用途によって必要な機能は変わってきます。何足も持っていると履かないシューズが出てきたり、履かない間に劣化し買い換えるということが起こります。『The Stnley』はオールシーズン対応可能・全天候に適しています。もう靴はこれ一足でOK!あなたの快適な旅を叶える夢のブーツです。  


キャンプ・アウトドアにも最適

ツーリング・トレッキングにも

アウトドアガールにも大人気

【アクアシューズの利点】

【スポーツシューズの快適さ】

【ハイキングシューズの滑らないソール】

【カジュアルシューズのお洒落さ】

4つの機能が1つに詰まった4in1多機能シューズは様々な場面で活躍してくれます。


Ballistic Nylon素材をオリジナルの技術で高密度に織っているため水を通さず、また4方向ストレッチ素材は、保護のために上部の生地と裏地の間に合成ゴムの層を使用して設計されています。この特別な層により、上部の生地は水に浸され、速く乾きます。雨の日も快適に使用することができます。


何回もの製品開発により靴底の溝をノコギリ型にすることで水や雪の上でも滑りにくく転倒などのリスクを軽減することに成功しました。晴れの日も雨の日も安心してお出かけすることが可能です。
 


私たちは多くの調査、研究開発、改良を重ねた結果、高品質で高性能、履き心地の良いトラベルブーツを作り上げました。靴の側面にある世界シェアを誇るYKKジッパーを付け、履き口に伸縮性のある素材を使用することで履きやすくスタイリッシュなデザインに仕上げました。


『The Stnley』は、軍隊や作業服などでも使用されている素材で温度の変化にも強く冷たいスプレーを吹きかけても寒さに強い素材で作られています。くるぶしの上まで覆ってくれるので寒い日にはもってこいのトラベルブーツです。


機能性を細かい部分までこだわり抜きました。数多くのユーザー様の意見を聞きトラベルブーツとして必要な機能を付けました。

※『The Stnley』の原産国はベトナムになります。







※The Stnleyはカナダブランドのため足幅がスマートな作りになっています。
普段履いている靴の2~3サイズアップをお勧めさせて頂いております。

※サイズ交換につきましてはお客様にお届け後1週間以内かつ未使用品(室内での試着は可)場合に限り1度だけサイズ交換をさせて頂きます。返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担となりますので予めご了承下さい。

サイズ選択の際はぜひ参考にしてみてください。

\たくさんの嬉しい声が届いています!/




プロジェクト開始:4月27日

プロジェクト終了:6月29日

支援者様へ配送:12月中


マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。


創設者であるゲイリーは忙しい人で、5速で車を運転し、常に立ち上がっています。毎日が旅行、散歩、仕事、ハイキング、喧噪、そしてにぎやかでいっぱいです。彼のお気に入りの靴は見栄えが良かったです。しかし動きのある生活を送る忙しい人々のために着用するようには設計されてはいなかったのです。
そこで、SKYEが誕生しました。私たちが夢見ていたような快適さを実現する靴の製造に着手しました。人間の足の人間工学と人体全体を支える役割のために設計された、仕事でも遊びでも数え切れないほどの時間着用できる美しい日常の靴。そしてそれは地球を気遣う靴でなければなりません。

私達SKYE Footwearは良い靴を履きたいと思っているお客様に本当に良い靴を提供することが私たちの夢です。私たちは環境に配慮し、履き心地、耐久性、機能性を兼ね備えた手ごろな価格の靴を作ることで私たちの夢を実現したいと考えております。

【実行者について】

皆様、この度は当ページをご覧頂きありがとうございます!代表の渡邉と申します。日本でより多くの人に喜びと満足を与える商品提供を行うために世界中を飛び回り新しい商品の発掘を進めています。この度カナダ発足のSKYE Footwearブランドの『The Stnley』を正規輸入販売代理店としてmachi-ya支援者の皆様にお届けいたします。自身の目で見て、体験をして本当に価値ある物を日本の皆様にお届けする事をお約束します。


Q1: サイズ選びに迷っています。サイズ基準を教えて下さい。

A1: サイズは「サイズ表」項目の日本の基準サイズであるcmをご確認下さい。The Stnleyはカナダブランドのため、足幅がスマートな作りになっています。サイズをお選び頂く際は必ずサイズ表を参考にしてからご支援下さい。

Q2: サイズが合わない場合は交換することは可能ですか?

A2: サイズ交換につきましてはお客様にお届け後1週間以内かつ未使用品(室内での試着は可)場合に限り1度だけサイズ交換をさせて頂きます。返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担となりますので予めご了承下さい。返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。また製品が初期不良を除く下記の状態の場合は交換は承れませんのでご注意ください。※交換を承れない場合:タグを切っている、汚れが付着している、洗濯をした、繊維に痛みがある、その他使用跡があり新品として再販売不可と考えられるもの等、主観的な着用感などの問題は交換できませんので、ご了承ください。

Q3: 洗濯方法を教えて下さい。

A3: 洗濯機を使用しての洗いはお控え下さい。なるべく、ぬるま湯での手洗いをおすすめ致します。また、乾燥機などを使って乾かさず、必ず自然乾燥をさせてください。

Q4: 重さはどれくらいありますか?

A4: 重さは340グラムと超軽量です。
目安はグレープフルーツ1個分の重さです。

Q5: 製品保証に関しまして保証はつきますでしょうか?

A5: お客様が商品をお受け取りになられてから1ヶ月を製品保証期間とさせていただいております。商品不良(ほつれ等)及び、不具合(お客様の使用による破損や不具合を除く)に限り、弊社にて無料で修繕あるいは交換させていただきます。またその際の往復の送料に関しましては弊社にて負担し、交換品をお送り致します。


□ リスク&チャレンジ

・配送は海外発送となり、カナダから国際普通便を利用します。
カナダから発送後に通常2ヶ月程度で日本に到着されますが、天候などの影響により3ヶ月掛かる場合があります。
・配送は海外発送となり、カナダから国際普通便を利用します。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・開発中の製品につきましては、デザイン、仕様が一部変更になる可能性もございます。
 ・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

□ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Clarte 

◯ 担当者: 渡邉成也

◯ 事業者の所在地:〒955-0803 新潟県三条市月岡1-12-33

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-8881-8976 メール: info@nextclarte.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる(詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

◯ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

◯ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2022/05/18 17:00

    皆様こんにちは。本日はlifehackerに現在プロジェクト中のThe Stnleyが掲載されましたのでご報告させていただきます。https://www.lifehacker.jp/article/machi-ya-the-stnley-start/早くも一部リターンが完売目前となっております...

  • 2022/05/04 18:30

    皆様こんにちは。この度は私たちのプロジェクトにご支援をいただき誠にありがとうございます。当プロジェクトは開始直後に目標金額を超えるご支援を頂きました。皆さまからの温かい応援に私達は感謝の気持ちでいっぱいです。ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。The Stnleyはカナダ発足のブラ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください