これからの窓掃除は、ワンタッチで・手が汚れない・ラクラクきれい...

掃除用具の後付けが面倒くさい

冬は寒くて窓の掃除をしたくない

せっかく頑張って掃除をしたのに拭き跡が残ってしまう

高所まで届かない

...

そんなお悩みを全て解決してくれるのが、全自動窓拭きロボット「rophier」です。

ワンタッチで面倒な窓掃除をあっという間に自動的に終わらせ、忙しい毎日もあなたの代わりに、屋外/室内の窓をキレイに拭き上げ、お部屋を清潔でぱっと明るく仕上げてくれます。

 これからは「rophier」の力で、ピカピカの綺麗な窓から外の景色がくっきり見え、おうちのなかで過ごす時間もぐーんと快適に!

本体の厚さがわずか6.3cmの薄型設計で、ハンドルは折り畳めますので、家具の隙間にも入り、お掃除のしにくい場所でも隅までキレイにお掃除します。

電源ボタンを押して窓に軽く貼り付けるだけで真空吸着でしっかり固定されます。再びスタートボタンを押すと自動的に掃除を開始し、掃除完了後は自動的にスタート位置に戻られます。

■ガラス・床・壁など様々な表面を掃除可能

窓ガラスだけでなく、フローリングの床や大理石の壁なども、滑らかな平面であれば、rophierで簡単に掃除可能です。ご自宅はもちろん、店舗やオフィスの清掃にもお使いいただけます。

■砂埃・インク・落書きなど様々な汚れ落としが可能

多重極細繊維を使用したクリーニングクロスが付属されています。本体に取り付け、水や清掃用洗剤をかけますと、砂埃や油、インク、泥汚れ、落書きなどの汚れをキレイに落とせます。

20000RPMの強力モーターが内蔵され、3600Paの超強力な真空吸引力によってガラスにぴったり吸着し、稼働時に窓から外れてしまう心配を最大限に軽減します。

■ 「N+Z」パータン

縦方向に移動する「N」字コースと横方向に移動する「Z」字コースの組み合わせです。

rophierは窓の形状や自身の位置によって自動的に清掃コースを選択します。また、リモコンを使って窓に合わせたコースに自由に切り替えることも可能です。

■ 「X2」パータン

同じコースを5回繰り返して汚れを拭き上げてくれます。頑固な汚れを除去する時にお使いいただけます。

障害物や四隅を感知して自動回避

rophierは搭載された4つの感知センサーにより、障害物と四隅をスマートに感知することができます。清掃プロセスをよりスムーズに進行できます。

掃除完了後スタート位置に自動帰還

rophierは移動したルートを記憶し、掃除が完了するとスタート位置に戻ることができます。清掃後に手が届かない高いところで止まってしまう心配もありません。

■ 落下防止機能

●落下防止ロープ耐荷重50kg+本体耐荷重6kg

耐荷重50kgの落下防止ロープが付属され、万が一バッテリー切れで窓から外れてしまっても、地面への落下を防ぎ、人損・物損を避けることができます。

3600Paの超強力な真空吸引力により、本体に6kgまでの重量物をかけても落下しません。

停電保護

● AC電源式でバッテリー切れの心配無し!

3.8mの電源コードと2mの延長用コードが付属され、接続部は引っ張っても簡単に外れにくいナット固定式で、窓の外側や高い場所にある窓でもご使用いただけます。

● 700mAhのバッテリー内蔵。いざという時も安心!

使用時にAC電源への接続が必要ですが、700mAhのバッテリーも内蔵しております。万が一、使用中に突然停電になった場合や電源が切れた場合も、約35分間真空吸着状態を維持することができます。

● 給電停止時は、アラームで警告!

使用中に突然停電になった場合や電源が切れた場合、赤いランプが点灯し、アラームが鳴って警告してくれます。

ハンドルは折り畳めますので、掃除の際、面格子窓などの狭い隙間にもスルスル入ります。また、重量はわずか1.2kgの軽量設計で、女性や高齢の方でも簡単にご利用いただけます。 

リモコンのお手入れボタンを押すと、ローラーが空転し始めます。ローラーが空転する間に拭き取り用の布を当てれば簡単にお手入れ可能です。

1.本体をフル充電してください。

2.落下防止ロープを掛けてください。

3.クリーニングクロスを貼り付けてください。

4.電源ボタンをオンにして本体を窓につけてください。

5.電源ボタンまたはリモコンにより掃除を開始してください。 

6.掃除完了後ロボットはスタート位置に自動帰還します。


BONA は2004年に中国で設立され、「お客様の期待を超える」というコンセプトを持って家庭用掃除ロボットの開発と販売に専念し、消費者に価値のある製品を提供することに取り組んでいます。これまでにCCC、CB、GS、UL&CUL、CE、RoHS、RECAH、PSEなどの国内外の認証を取得しており、日本、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジアやその他のグローバル地域に輸出されています。

今回販売された全自動窓拭きロボット「rophier CC909」は「窓掃除は大変」というイメージをくつがえすほどの簡単操作で窓をキレイに拭き上げてくれます。また、製品の機能性だけではなく、デザイン性も同時に重視されることによって、アジアの三大デザイン賞の一つと言われる韓国のデザイン賞「Kデザイン賞2021」を受賞しました。

これから窓掃除は「rophier」におまかせください!

Q:リモコンの電池は何を使用していますか?

A:アルカリ乾電池単4形2本を使用しています。

※セットには付属いたしませんので、別途ご用意ください。

Q:どんな窓にも使えますか?

A:厚さ≥5mm、面積≥30×30cmの平面ガラスにご利用ください。

Q:稼働中に窓から外れて落ちてしまうことはありますか?

A:AC電源を接続して窓につけると、本体と窓の間に真空状態になり、しっかり吸着します。また、ご使用中は、必ず付属された落下防止ロープをご使用ください。

突然停電になった場合や電源が切れた場合も、内蔵バッテリーの給電によって約35分間、真空吸着状態を維持します。

Q:クリーニンクロスのお手入れ方法は?

A:水にクロスを数分間浸した後、手で軽く擦り洗いをし、よく乾かしてからご使用ください。

Q:洗剤は必要ですか?

A:基本は水拭きでキレイになりますが、ひどい汚れが付いた場合は、市販のガラスクリーナーなどの洗剤をご使用ください。(水や洗剤を使用される場合には、ガラスに噴きかけず、クリーニングパットに染みこませてください。)

※汚れの性質により、落ちない汚れもございます。予めご了承ください。

Q:製品の付属品と消耗品の追加購入はできますか?

A:後日公開予定の弊社公式サイトで消耗品、付属品をお買い求めいただくことができます。

Q:PSE認証を取得していますか?

A:PSE認証は取得済みです。

Q:日本語の取扱説明書は付属していますか?

A:はい、日本の皆様にお届けする際には日本語の取扱説明書を添付してお送りいたします。

Q:製品保証はありますか?

A: ご購入より1年間 の製品保証に対応しております。
保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。
① 取扱説明書、ユーザーズマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
② お客様の装置または、ソフトウエアの設計内容など、対象製品以外に起因した故障。
③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。
④ 取扱説明書、ユーザーズマニュアルなどに記載している消耗部品が正しく保守、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。
⑤ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

クラウドファンディング 終了日:2022年6月30日

リターン生産:2022年7月

リターン生産完了: 2022年8月

リターン発送:2022年9月

リターン到着:2022年9月末まで

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。
● 「rophier」 の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※ 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


■特定商取引法に関する記載

●会社名:HongKong Yangming Sea Technology Co., Limited(代表者:周 立)

●住所/所在地:FLAT 1506, 15/F, LUCKY CENTER, NO.165-171 WAN CHAI ROAD, WAN CHAI, HONG KONG

●カスタマーサポート言語:日本語、英語、中国語

●メールアドレス:service@hkyangming.com

●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港(中国)であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。


  • 2022/05/19 12:24

    皆様こんにちは! ホンコン・ヤンミンと申します。5月19日(木)より、窓拭きロボット「rophier」のクラウドファンディングを開始いたしました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。窓拭きロボット「rophier」の主な特徴:■ 厚さわずか6.3cm、ボタン一つの簡単操...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください