さらにパワーアップしたDALIN POWER TOOLS=DIY電動工具!
ヘッドを付け替えるだけであなたもDIYの達人になれます!

必要な時に用途に合わせてヘッドを付け替えるだけで作業が進む!

電動工具は難しい!
だけど、一つくらいあればいいかなとおもったことありませんか?
DALIN電動工具は難しくありません。素人でも簡単に使いこなせることができます。買っても買ってもいざという時に必要な工具がない!

そんなことで悩んでる皆様のお悩みを解決してくれる工具ツール
DALIN POWER TOOLS一つで解決します。

工具ツールが持つそれぞれの機能は明確です。私たちの日常生活では物が故障したり、古くなって交換しないといけなかったり、用途に合う何かを買うまたは作らなければいけないなどのイベントが思わず発生するものです。映画のようにヒーローが登場して手伝ってくれるといいですが、現実は違いますよね!自らが金槌やノコギリまたは電動ドリルを手にもって、素人ながらも一人で解決しないといけないのが日常です。
そんな悩みを持つ方々のために作り上げたヘッド交換式電動工具「DALIN POWER TOOLS」をさらにパワーアップした21Vバッテリーと現場の職人さんも使える電動マルノコを追加してご紹介いたします。


DALIN POWER TOOLSさえあれば、色々と買い集める必要ありません。

欠かせないツール12種類&21Vバッテリーと職人も使える電動マルノコをご紹介いたします。

金槌、鋸、ドライバー、ドリル、ハサミ、掃除機、LEDライトすべてが揃って、使い方も簡単です。

どんな作業環境でもDALIN POWER TOOLSがあれば、作業が簡単になることはもちろんお財布への負担も軽減できます。

12種類のヘッドを簡単に付け替えることができます。

12種類のヘッドとパワーアップした21Vバッテリー&電動マルノコを詳しく説明していきます。

工具使用が多い時に活躍してくれるヘッドです。

工具使用が多い場所、木材や壁にネジを打ったり、穴をあける時に使用することが多いです。DALIN POWER TOOLSは金槌で叩くような打撃でコンクリートや硬い壁にネジを打つまたは穴をあけるときと木材や鉄材などに穴を開けたり、ネジを閉めるドリル機能を搭載したマストツールです。

作業環境に応じてハンマードリルモードに変えることができます。 

コンクリート壁や硬い場所に穴を開ける時!力が足らないと思えたら、ハンマードリルモードに変えると簡単に開けることができます。 


タンスや木材テーブルを作る時以外にもDIY作業をする際に、長さやサイズに合わせて切断が必要な時があります。スケールを使って正しくサイズを図ったけど、切断をする際に誤差が発生した経験!ありませんか?誤差が発生してしまう大きな理由は手作業で切断をしたからです。もうそんな心配は必要ありません。ジグソーヘッドが簡単かつ正確に切断を手助けしてくれます。 

ジグソーヘッドの強くてなめらかなスローモーション動き!この動きで正確かつ簡単に切断をします。 とてもスムーズにジグソーヘッドに切断されていく木材板!

切断できるのは木材板だけではありません。太木材の切断もできます。

切断できるのは木材だけですか?
いいえ!鉄を切断する刃も別途ご用意いたしました。

鉄板も軽々と切断していくDALIN POWER TOOLSジグソーヘッド

ジグソーヘッドを活用してデコボコした作業ではなく!簡単かつ正確なDIYを楽しんでください。

手作業で切断をした場合、木目を痛めてしまったり、おがくずで切断した木材の接着がうまくできない場合がありますが、ジグソーヘッドを使用することで木目もおがくずも少なく滑らかな仕上がりとなります。 

インパクトドライバーを使用するとネジが簡単に壊れてしまうと考えてる方々の常識を覆してくれるDALIN POWER TOOLSインパクトドライバーヘッドです。 

力の弱い女性の方も無理な力を加えることなく簡単にネジを留めることができます。 先端を内側にひっこめることで簡単にビット交換ができます。

ネジや釘を斜めに打ち込んでしまったり、曲げてしまって抜き出すことができなくなってしまったとき、素早くきれいに仕上げる方法があります。 

打ち込みも抜き出しもできない困った状況! 

DALIN POWER TOOLSグラインダーヘッドでグラインダー仕上げをすることで凸凹をなくすことができます。 

暗くて見えない場所でスマートフォンのLEDライト点けてライトの代わりにしていませんか?スマートフォンLEDライトでは明るさが十分ではないため、工具を使用する作業には危険です。これからDALIN POWER TOOLS LEDライトヘッドが明るすぎるほど作業現場と暗い場所を照らしてくれます。

角度調節ができるLEDライトでより明るい環境で作業を行ってください。

DIY作業の花ともいえる模様入れや美しいラウンド!DALIN POWER TOOLS工作鋸ヘッドがきれいな仕上がりをサポートしてくれます。 

彫刻や模様を入れることが簡単にできます。 

切断の難しい曲線も簡単に切断することができます。 

作業目的に応じて鋸の高さを調整することができるので、より繊細な作業が可能になりました。 

頻繁な工具使用がなくても日常生活にも役立つアイテムです。

セルフインテリアをする際の木材切断・加工する作業は基本中の基本です。切断したり、穴を開けたり、加工したりすると作業の後におがくずとホコリなどの後片付けで大変な思いをすることが多いです。その場でその都度片付けをするにはハンディークリーナーを別途用意しなければならなかったり、充電をするなど手間がかかってくるものです。そんな手間と悩みが一度で解決できる真空吸引電動工具用掃除機を開発して特許取得(※韓国国内特許)をしました。

掃除ができる電動工具の特許(※韓国国内特許) 

一目でわかる強力な吸引力。 

すき間掃除も簡単にできるスリムなノズル 

大量のおがくずやホコリも強力な吸引力で吸い込みます。 

DIY用材料をネット注文したり、ホームセンターなどで購入してくると材料の破損を防ぐためにプチプチ袋や分厚いカートン箱に梱包されてる場合が多くあります。一つ二つ取り外すくらいの作業なら普通のハサミでもできますが、分厚いカートン箱、厚みのある紐、薄い鉄板などで作業を開始する前につかれてしまう経験ありませんか?本体のヘッドを交換するだけで電動ハサミに変身するオートハサミで作業効率を高めてください。 

オートハサミを使えばより繊細で細かい作業が可能になります。 

手をケガする恐れのある金槌使いを手を使わずにできるオートハンマーが大きな力を入れずに釘を叩いてくれます。
(※韓国国内特許)

木材を切る、釘を切る、表面を滑らかに仕上げる作業が一つで解決できます。

DIYインテリアの裁断は基本中の基本です。一つずつ組み合わせていくためには1mmの誤差があるとうまくいかない場合が多々あります。ここに使用される工具は精密ではなければいけないですし、工具も細かく用意しなければいけません。DALIN POWER TOOLSのソーサンダーヘッドがそんな悩みを解決します。

4つのブレードでそれぞれの異なった精密な作業が可能になりました。 

プラスチックウッドのカットブレード使用場面 

メタルカットブレードで曲がった釘を除去することができます。 

円形はもちろん直線の裁断も簡単にできます。

DIYの花!サンディング作業!

DIY・セルフインテリアを誰でも簡単にできるDALIN POWER TOOLS

自転車やボールの空気がなくて困ったときにも簡単に空気注入ができるエアーポンプヘッドで車タイヤの空気圧も点検して常に安全走行ができる便利アイテム 

手軽に使える汎用モデルとして、18V ,21Vバッテリーを装着して使用することができます。高剛性アルミベースで安定した切断機能と滑りにくく手にフィットするソフトグリップを採用しました。 

「高容量、高効率の18Vリチウムイオンバッテリーにさらにパワーアップされた21Vリチウムイオンバッテリーが追加されました。」

(※21Vリチウムイオンバッテリーは別売となります。)

長時間の作業でも一定したパワーが持続する18Vリチウムイオンバッテリー(基本構成)とパワーアップされた21Vリチウムイオンバッテリーが高容量、高効率でDALIN POWER TOOLSの使用をサポートします。
( ※21Vリチウムイオンバッテリーには10個CELLを採用しました。)

一定したパワーでDALIN POWER TOOLSの安定した使用をサポートします。 

ワンタッチでできるバッテリー残量状態。
赤いランプが点滅している時は充電が必要な状態です。

電動工具の専門家が制作した、専門家ではなくても簡単に使用できる電動工具!

電動工具といえば難しくて使い方がわからないイメージが強いです。しかし、今は大きく変わりました。DIYが人々生活に楽しく、自分好みが演出できる趣味の一種として定着するようなりました。人々のライフスタイルによりたくさんの思い出がご自身で作ることができるように軽く、グリップ感の良いDALIN POWER TOOLSが役立ちます。

セルフインテリアに適した分当たりの回転数(rpm)
トルク(Nm)、分当たり打撃数(bpm)
LEDライトまで

「DALIN POWER TOOLSを簡単かつ大切に収納・保管できる専用オレンジハードケースと50種類のビットがセット構成」

なんと50種の交換できるビットがセット構成でお得です。

韓国の機械電気電子試験研究所で安全性テストを受けた製品です。 

今後のスケジュールについて

集めた資金のリターン配送日程

◇2022年 4月中旬頃、プロジェクトページ公開

◇2022年 5月31日、KEプロジェクト終了

◇2022年 6月上旬、プロジェクト終了&生産スタート

◇2022年 8月上中旬~末頃、日本入荷予定

◇2022年 8月末頃、順次配送予定

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

メーカー紹介

生活の利便性を追求する㈱SARAM(韓国語では人間を意味します。)です。企業名のように人々の生活に役立つ製品だけを企画・開発をしてまいりました。
産業現場の必需品として広く使われている電動工具の購入トレンドが変化しつつあります。新しい文化として広がりつつあるホームインテリアDIY(Do it yourself)の人気によって、専門家たちにだけ身近なものとして使用されてきた電動工具が私たちにも便利アイテムとして使われるようになるために製品開発に努力してまいりました。
電動工具の目的は目的を達成できる機能、いわゆる作業能力です。今までの電動工具は一つの目的を達成するために作業能力を向上させてきた製品です。DALIN POWER TOOLSは電動工具の使用目的範囲を広げて作業能力はもちろんマルチに使用することができるヘッドを開発してまいりました。

たくさんの応援購入をお願い申し上げます。

実行者紹介

“自分らしさ” を表現するアイテムを揃えた minime『小さな私し』は 毎日が楽しくなるライフスタイルをご提案するをモットーとして、楽しい!面白い!ほしい!製品発掘に全力を注いでおります。

ミニミはDALIN POWER TOOLSの日本正規代理店として、だれもが簡単にDIYを楽しんでもらえるようにマルチかつ簡単に使える電動工具「DALIN POWER TOOLS」をご紹介させて頂く運びとなりました。

一つの本体に12種類ヘッドを付け替えるだけで様々な作業が簡単に行えるマルチな機能と21Vリチウムイオンバッテリーがより安定して持続使用ができるようなりました。
さらに、現場の職人の方々も使える電動マルノコも追加パックとして構成しております。

皆様の応援購入お待ちいたしております。何卒、よろしくお願い申し上げます。

製品仕様について


ヘッド別仕様について

FAQ

Q.製品緩衝時、どれくらい使用できますか?

1時間緩衝して最大1時間連続使用可能で、作業時の時間は約3時間から4時間ほど可能です。

Q.製品修理はどれくらい保証されますか?

日本国内のみ6ヶ月間無償アフターサービス(実行者保証)

※但し、次の場合保証期間内においても対象外となります。

・使用上の誤り、改造・修理、落下、破損及び通常使用により使用劣化

・火災、地震、水害、落雷、その他天災、公害等による故障

・注意事項に該当する操作、使用方法等による故障や破損または身体に及ぶ障害等

※保証期間内の使用上の不注意の製品保証は有償交換となります。

Q.製品保管箱のサイズと製品の総重さはどれくらいですか?

330*315*360、5.4Kです。 詳細はストーリー内の製品仕様をご参照ください。

Q.部品の場合、別途購入できますか?

別途購入できます。 ジグソー、工作トップ、インパクトドライバーなど本社の製品購入後、別途購入できます。

Q.女性が使用する場合、手首に負担はありませんか?

本社の製品は家庭用製品で、一般的な製品より重かったり、負担をかけたりする大きさではありません。 女性の方も無理なく使用できる重さです。

Q.リターン(応援購入した物)のお届けまでに時間がかかるのはなぜですか?

A.通常のショッピングサイトとは異なり、プロジェクト終了後の製品制作となりますので、リターン配送日程に基づいた配送日程となります。

Q.配送日程は前後する場合はありますか?

A.はい、ございます。

プロジェクト成功に向けてスタッフ一同動いておりますが、製造、輸入状況によって前後する場合もございます。

新型コロナウイルス感染症拡大及びロシア、ウクライナ戦争の影響に伴い、世界各地の工場や輸送・物流に影響が出る場合、ご案内致しております日程よりも遅延する場合もございますので、予めご了承ください。

状況につきましては適宜活動レポートにてご報告致しますので、ご安心ください。

Q.保証について

A.お手元にお届けになってから14日以内(※弊社出荷、運送会社輸送着履歴日基準)の故障や初期不良に関しましては、新品交換とさせて頂きます。お客様ご使用方法による破損等は保証期間内でも有償にて修理・交換となります。

ATTENTION

※使用感に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良のみ交換対応いたします。

※モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※新型コロナウイルスによる影響や物流環境の事情により、当初予定している出荷時期より遅れる可能性がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社minime

◯ 事業者の所在地:〒121-0814 東京都足立区六月1-29-10

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5831-5940 メール: info@minime.co.jp(平日10時~16時)
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

〇カスタマーサポート対応言語:日本語

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


①製造拠点:中国
②商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか:日本・東京よりお届け予定
③配送期間の予定:8月末頃を予定しております。
④配送におけるリスク
新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、中国のロックダウンが長引いております。場合によっては配送予定日が遅れる場合がございますので、その際は予めご連絡申し上げます。


事業者情報

名称 株式会社minime
所在地 121-0814 東京都足立区六月1-29-10
お問い合わせ先 info@minime.co.jp
HP http://minime-corp.com/


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください