エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

【ご挨拶】

みなさん、こんにちは!

この春名古屋音楽大学を卒業し、本格的にクラリネット奏者としてデビューさせていただきました。大野まりかと申します!

学生時代から音楽活動を始めていて、最初の活動の始まりである原点の配信アプリ17Liveにて現在2.5万人ほどのフォロワーさんに応援していただいています。

配信アプリからリアルなコンサートにも繋げていて自身のコンサートも開催、クラシックリサイタルや、ポップスなども演奏するライブも開催しています!

ソロのコンサートだけでなく、音楽活動をしている間に出会った音楽家の仲間ともリアルに音楽をお届けする為に、様々な新しい企画を考えながら音楽活動も勢力的に活動しています。

2021年11月には新しくアイオケというアイドルグループでsaxを演奏しながらアイドル活動も始めました。

よろしくお願い致します!

--------------------------------------------------------

この度は数あるプロジェクトの中から目に留めていただきありがとうございます。


今回制作するプロジェクトは全部で70分ほど収録されている音楽アルバムになっております。

アルバムに入っているクラシック曲は、私自身を通して皆様にとってクラシックという音楽のジャンルが身近な存在になってくれたらいいなという想い。

オリジナル曲は私自身が作曲した曲も入っていて、誰かの心に染みたり、明るい気分になれるようなそんな素敵なオリジナルアルバムになるように。

と日頃から大切にしている気持ちを音楽と共に作品にしようと思います。


熱い想いと、気合いと情熱を持って今回のアルバムにかけていきます。

このプロジェクトで実現したいこと

・Amazon売れ筋ランキングで1位をとりたい。

・クラリネットを代表する音楽家になりたい。

・良い作品を作って聴いてくださる方を楽しませたい。

・いつも応援してくださる方に成長をみせたい。

・リターンという形でいち早くCDをお届けしたい。


4月から学生の期間が終わり本格的音楽家としてデビューするにあたってこれからの音楽活動や人生について改めて沢山考えました。


聴きに来てくださるお客様がいて、応援してくださるファンの方がいて音楽活動が出来る今当たり前の事ではない事を実感しています。


今自分が出来る最大限のことを覚悟を持ってやりとげたいなと思いました。


プロジェクトをやろうと思った理由

初のCD制作にあたって、クラシック、ポップス収録、オリジナル楽曲、ミュージシャン、ジャケットデザインなど、、、

こだわりたい部分全て妥協せずにお金をかけさせていただきたく、今回クラウドファンディングを開催させていただくことにしました。

自分自身満足のいく最高のCDアルバムを制作する事を実現したいです。


ご支援の方法

①新規登録

②このプロジェクトを支援するをクリック。

③リターンを選んでクリックします。 支援の金額設定

※(金額を指定する)において、金額はいくらでもOKです!

 3000円リターンの場合、3000円以上なら (例)3000円リターン→3,100円 、5,000円などお気持ちで金額を指定することができます。

④支払方法選択 (クレジット決済、コンビニ払い等あります) ご都合の良い決済をご指定してください。

 ⑤お支払い画面へクリック

⑥情報入力し、決済画面へ。


以上がご支援の方法です。

もしわかりにくければ、メール等でお問い合わせ下さい。

marika_clarinet@outlook.com


資金の使い道

【資金の使い道】

・楽曲制作費 

・ミュージシャン費 

・CDプレス代金 

・レコーディング費 

・ジャケット・レーベルなどのデザイン料

・ジャケット撮影料

・ミックス・マスタリング代

・リターン制作費

・リターンデザイン費

・CDオリジナル曲MV制作日

など

リターンについて

支援していただいてくださる皆様に、いち早くCDと感謝の気持ちをお届けするために特別なリターンをご用意させていただきました。


プロジェクト限定グッズも、今回のために試行錯誤して制作させていただきます。

支援していただいた皆様に少しでも喜んでいただき感謝の気持ちと共にお届けする事が出来たら幸いです。


リターンにつきましてもご不明な点がございましたらメッセージをお送りください。

メール:marika_clarinet@outlook.com


実施スケジュール

 

・2022年4月クラウドファンディング開始

・2022年4月制作スタート

・2022年4月レコーディング

・2022年5月クラウドファンディング終了

・2022年5月から MIX、マスタリングなどの調整

・2022年7月月CDデザイン作成

・2022年8月CD最終確認

・2022年10月CD発売に向けてのMVなどの作成

・2022年12上旬月CAMPFIREにてリターン出荷

・2022年12月CD発売予定



最後に

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

分かりにくい項目や不明な点などございましたら、メッセージをお送りください。

個別に対応させて頂きます。


正直このようなご時世でクラウドファンディングを開催しても良いものか悩みましたが、


このご時世だからこそ、届けたい音楽は人の心に寄り添う事が出来るものだと、そしてこれから音楽家として歩む自分の成長の絶対大きな一歩になる。

そんな想いでCDという形で音楽作品を制作したいと強く心に決めました。

ご支援していただいた皆様に今回のアルバムが皆様の手に届いた時に、心から『応援してよかった』そう思って頂ける。そんな素晴らしいアルバムなるよう、全力で精一杯頑張ります。

ご支援の程、よろしくお願い致します。

【いつも応援してくださるファンの皆様へ】

ファンの皆様いつも本当にありがとうございます。

ついにこの度自身初のCD制作をする事が決まりました!昔からずっと応援してくださってる方、最近出会って応援してくださってる方沢山の皆様からの支えがあり、ここまで来る事が出来ました。

まだまだ正直夢の途中ではありますが、この初のCD制作は私にとっても大事な目標でもあり、これからの通過地点にもなるし原点にもなると思います。

この4月から学生から本格的にフリーランスの音楽家としての活動が始まります。

もう今でも不安で押しつぶされそうな気持ちになったりもしますが、そんな時に支えてくださったり背中を押してくれるのはファンの皆様です。

いつも沢山の暖かい気持ちを沢山くれて感謝でいっぱいです。

そんな中で私が皆様へ出来る恩返しは、『音楽』です!!!!

私の皆様への感謝の想いを素敵な作品を制作して、自分が成長する。そんな姿と音楽で恩返しをさせていだきたいと強く想います。

全力で頑張ります。応援していただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください