はじめに・ご挨拶

はじめまして。

イラストレーター のジウノアメノと申します。
2020年から活動を開始し神奈川県を拠点に植物や動物の絵をデジタル・アナログで作品を製作・発表しています。

このプロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます!

この度、皆様に「アート」と「癒し」を届けられるようにアジア最大級のアートイベントであるデザインフェスタに参加しようと思い立ちました。初参加となります!是非よろしくお願いします!


このプロジェクトで実現したいこと

今回の出展の目標は「ちょっとしたスペースを美術館に」です。

ミニサイズの原画や額装したポストカードを販売して、机の上にや小さい隙間に飾れる品を販売しようと考えています。

大学で美術を学んだ際に「絵にはストレスを下げる効果がある。」と先生が言っていたことがあります。

わたし自身ゴッホやルノアールのようなふわっとした絵が好きで、色彩を基調とした植物の絵を描いているのですが、癒される色調を基準にキャンパスに描いています。

まずこの企画を通してより多くの人に作品を知ってもらいたいと思い、クラウドファンディングに挑戦することにしました。

これまでの活動

【略歴】

1993年 神奈川県生まれ
グループ展
2021『食べる・食べる・食べる展~第ニ品目~』AAA Gallery

2/16-26 「猫と鳥たち」

2/22-3/6「つくし賞(称)2022」

個展

『Flower』デザインフェスタギャラリー原宿

受賞
2020 Mellow Art Award 2020 入選

SNS
https://lit.link/ziunoameno

資金の使い道

・サクセスした場合の調達資金 349300円

・デザフェス出店料 49,300円
 (出店料+レンタル備品)

•グッズの製作費 250000円

•画材費及び額装費 50000円

________________________

おおよその資金の使い道は以上です。

※CAMPFIRE手数料にも使用させていただきますので、予めご了承ください。

リターンについて

ご支援いただきました皆様へ感謝の気持ちを込めて、私の作品やグッズなどを中心にお返しさせて頂きます。詳細は、リターン一覧をご覧ください。


実施スケジュール

デザインフェスタ vol.55

個展開催期間:2022年5月21日~5月22日

開催場所:東京ビッグサイト 西展示棟 1 – 4・南展示棟 1 – 4


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
作品を見て少しでも心が温まることになれば嬉しいです。
皆様是非よろしくお願いいたします!



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/22 23:04

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/21 22:45

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/18 11:10

    クラファンのリターン商品でもある、くるみメモ帳が届きました。森を守るFSCマークが付けることができる印刷屋さんで作りました。FSCとは、持続可能な森林活用・保全を目的として誕生した、「適切な森林管理」を認証する国際的な制度で、10の原則と70の基準の審査基準で地球の森林や林業に関わる労働者や文...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください