本ページをご覧頂きありがとうごさいます❗️

初めまして、川上Group代表の川上幸輝と申します。

この度、大阪府の枚方市駅の近くで[二代目麺屋kawakami]を6月上旬にオープンさせて頂く事になりました。

私達は、今回このクラウドファンディングを利用する事で、より多くのお客様、関わって頂いている(今後、関わりを持って下さる)全ての方々に、Happyな時間、場所、味を提供させて頂きたいです!


元々私は、料理が好きでした。高校卒業間近、進路を考えている時期。

『人生の3分の1は仕事。その仕事が楽しかったら最高やん!』
人から聞いたその言葉がきっかけとなり、飲食業界に入る事になります。

やるからには、自分のお店を持ちたいと思い、修行を重ね、4年前に夢だった自分のお店[海鮮和酒川上家]を、沢山の方々の協力の元、大阪府寝屋川市の香里園にてオープンすることが出来ました。

しかし2年目で、新型コロナウイルスの蔓延により、現状維持では乗り越える事は出来ないと考え、挑戦し続ける事を選びました。

従業員も1人また1人と増え、皆で沢山話し合い、2店舗目[焼肉川かみ]を大阪府の枚方市駅にてオープンさせて頂きました。

ですが、まだまだコロナウイルスの蔓延が収まる事はなく、通常営業もままならない状況下の中、少しでも来店して頂きやすいお店は何かと考え、
香里園にて[麺屋kawakami]をオープンさせて頂く運びとなりました。


『鶏塩らーめん』は、鶏の各部位と香味野菜をじっくりコトコト炊いた、鶏100%で女性も嬉しいコラーゲンたっぷりの鶏出汁です。


『中華そば』は、鶏出汁と魚出汁のWスープで、どこか懐かしさを感じる1杯に仕上がっております。


ここで忘れてはいけないのが『まぜそば』鶏塩らーめん、中華そば、あっさりの中に、パンチの効いたまぜそばが最近新登場!!彩り野菜など、具沢山で、一度食べてリピートして下さる方も多くいらっしゃいます。

その他、らーめんの具材、メンマや煮卵、豚のレアチャーシュー等こだわりを持って作っております。

ミニ丼や餃子なども、全てこだわりの商品を提供させて頂いておりますので、是非、麺と合わせてお試し下さいませ。

麺は、全て自家製麺を使用しており、種類は細・太があります。
まぜそばには太麺を使用しており、鶏塩らーめん・中華そばには細麺を使用しております。
細麺には、小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にした小麦粉である全粒粉も混ぜているので、栄養も沢山含まれていて、ツルっとコシのある麺が特徴です。


[二代目麺屋kawakami]の出店を決意した理由

私の親友の父親が飲食店を営んでいたのですが、体調の理由で『お店を閉める事になった』と連絡がありました。それを聞いて、私に出来る事は無いかと考え、従業員の賛同を得た事もあり、色々な思いが詰まったこの場所でお店をやりたい!という思いで、この度[二代目麺屋kawakami]をオープンさせて頂く運びとなりました。

関わる全ての方々を『happyにしたい』『愛されるお店を創りたい』という思いで走り続けます。その為に今出来る事は、もっともっと色々な方々に認知してもらい、お店に足を運んで頂きたい!の一心で、今回初めて、このクラウドファンディングに挑戦させて頂き、成功させ、より多くの方々にファンになって頂けたらと思っております。これを実現させるには、皆様のお力添えがあっての事です。

支援金の使い道は今回のコンセプトとなる、『より多くの方々に知って頂く』をモットーとし、主に目に付く看板等に使用させて頂きます。

・クラウドファンディング手数料

・[二代目麺屋kawakami](枚方)の目立つ看板と、店内に飾らせて頂くサポーターボード。

※イメージ画像※イメージ画像

・[麺屋kawakami](香里園)の店前に新しく設置する看板。※イメージ画像



リターンについて

・食べた事ないけどこのページを見て『美味しそう』など、興味を持って下さった方/煮卵が好きな方/店内に名前等を掲載させて頂ける方/[海鮮和酒川上家(本店)][焼肉川かみ]の玉手箱が気になる方etc

※もちろんどなた様でも、全てのリターンをお選び頂けますので、『店に行った事無いけど食べてみたいし、応援したい!』と思って頂いてくださった方も是非、お名前をお店に掲載させて頂きたく思いますので、どうかお力添え宜しくお願い致します。



最後に

ここまでお読みになってくださって、誠にありがとうございます。今後とも川上Groupを宜しくお願い致します。


[海鮮和酒川上家](川上Group本店)  
・大阪府寝屋川市香里新町21-9 TEL:072-834-8511

[焼肉川かみ]
・大阪府枚方市川原町15-9松浦ビル1F TEL072-896-5716

[麺屋kawakami
・大阪府寝屋川市香里新町12-11  グランツ香里新町1F

[二代目麺屋kawakami]6月Open  
・大阪府枚方市大垣内町1-5-11

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください