はじめに・ご挨拶

スペシャルティコーヒーECサイト専門店『Tsugumi coffee』代表の水島優花と申します。当店は2021年12月10日にOpen致しました。

商品・お店が作られた背景

 "スペシャルティコーヒーを通して、
人々の日常をより豊かにしたい"という思いから、このお店は生まれました。コーヒーは、"美味しい"と感じるだけではなく、心身に癒しを与えたり、自分自身と向き合ったり、人と人との素敵な繋がりをつくったりしてくれるものだと思ってあります。1人でも多くの方に、"しあわせ"をお届けしたいと思い、このお店を作りました。

私たちの商品・お店のこだわり

"美味しい"のその先にある"しあわせ"をコンセプトに、主にオリジナルのブレンドコーヒーを取り揃えております。当店のブレンドコーヒーは、何度も何度もブレンド配合し直したり、試飲したりして、時間をかけて心を込めて製作したブレンドコーヒーです。浅煎りのマイナスイメージである嫌な"酸味"は感じられず、上品で飲みやすいブレンドコーヒーです。屋号である『つぐみ』の意味にもある「誰からも愛される」ということを意識し、多くの方が飲みやすいと感じるようなコーヒーを目指しております!

リターンのご紹介

当店のお好きな(気になる)コーヒー豆200g + ポップアップストアやオンラインショップで使える20%OFFクーポン

プロジェクトで実現したいこと

国内全国にポップアップストアを開き、より多くの人々にスペシャルティコーヒーを知ってもらいたい!美味しいコーヒーでもっともっと人々の日常を豊かにしたいと考えております!素敵な人と人とのつながりのきっかけにもなりますように。

資金の使い道・スケジュール

ポップアップストアを開く際のレンタルスペース料金(一部CAMPFIRE手数料も含めます。)

5月20日レンタルスペースとの契約完了

5月31日クラウドファンディング終了

6月1日~ポップアップカフェイベント開催

6月下旬~リターン発送

最後に

まだまだスペシャルティコーヒーに対する認知度は低く、もっともっと知られるべき素晴らしいものだと思っております。今までのコーヒーの概念を覆すような風味、口当たり、特徴的な果実感。「コーヒーは苦いものだから苦手」という方が多いですが、スペシャルティコーヒーはそうではなく、特徴的な果実感・透明感・飲みやすさ・まろやかな口当たりがあるものだということをまず知っていただきたいと思っております。「苦いコーヒーは飲めないけど、スペシャルティコーヒーなら飲める」という方が増えれば人々の日常はもっともっと豊かになると信じております。

応援よろしくお願い致します!

webサイト↓

https://www.tsugumi.shop/

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/08 10:54

    皆さま、ご支援いただき本当にありがとうございます!リターン商品/お届けについて追記させていただきます。リターンの写真に載っている「ウィンターブレンド」は、冬季限定のコーヒーのため、現在は扱いがありません。現在扱っているコーヒーはウェブサイトに販売しているコーヒーのみになります。「ウィンターブレ...

  • 2022/04/18 21:19

    リターンの「コーヒー豆200g」は、合計で200gという意味です。2種類ご希望の場合は、各100gとなります。よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください