腰を痛めるのが怖いから...と
重い荷物やスーパーの買い物袋を持つことに慎重になっていませんか?
実は、お家で長時間座っりっぱなしでいる方が、腰や背中への負担は大きいんです!
立っている時に比べて足首や股関節のクッションが機能しない分40%も負担が増え、
姿勢が悪いと95%も負担が増えるといわれております。このSoftAirSeatHybridを買ってより日常的な腰のケアをしましょう。 


☑︎リモートワークで以前より座っている時間が増えた方

☑︎オフィス・自宅・カフェと作業場所が頻繁に変わる方

☑︎ドライブや帰省などで、長時間車を運転される方

☑︎キャンプやアウトドアで長時間座る方
 

POINT1 【尾骨が浮く】 人体工学に基づいた革新的なデザイン

POINT2 【最大90%】 体圧分散による負担軽減

POINT3 【自己膨張機能】 バルブをひねるだけで簡単に膨らむ

POINT4 【極小・軽量・頑丈】超頑丈設計、コンパクトで最軽量

POINT5 【こだわりの品質】ドイツ特許取得済!iENA金メダル獲得


尾骨が浮くデザインはくぼみ部分が接地面と尾骨に隙間を作り、脊髄への負担を効果的に軽減します。


車の運転中にかかる脊髄への負担を計測したところ、SoftairSeatHybridがクッションとなり体圧分散し最大90%負担を軽減することがわかりました。


簡単に膨らむ自己膨張機能は自分にあった硬さに自由に空気量で調整可能です。

基本的に口をつけずにつかえるので清潔に使えます。



耐荷重500kgの丈夫な設計により、全体重で踏んでも、車でも踏んでも破裂しません!優れた気密性と防水性、断熱性抜群でオールシーズン使用可能。アウトドア、キャンプ、野外イベントでも活躍します。

150gの軽量、極小

専用ポーチに入れてどこへでも持ち運べ、オフィスでも、自宅でもコワーキングスペースやカフェ等でもいつでも使えます。


iENA International Trade Fair 2017(発明フェア)で金メダル獲得したデザインはドイツ特許取得済です。国際基準のISO9001認定された工場で汚染物質を発生させずに生産されています。










Q&A

Q)使用時どのくらい空気を入れれば良いですか?

A) 全体の60%の空気量が最もお尻にフィットし安定させると言われております。お好みに合わせて調整して下さい。

Q)お手入れ方法を教えてください。

A) 撥水性がよく、手洗いで洗ってお使いいただけます。

Q)どのような用途につかえますか。

A)オフィスや自宅、カフェ、コワーキングスペースの椅子からキャンプやフェスなどさまざまな場面で活躍します。

Q)保証期間はありますか?

A) キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

Q)海外へ発送できますか?

また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。


TecSeat GmbHは家族経営の企業としてHans-Licha氏によりドイツで設立され健康な体を維持する事に役立つエアクッション機能を生かした製品を開発しています。2017年に起こった背中の負担トラブルはドイツで28万件を超え、この問題を解決すべく2年かけて日常生活で使える用に発明しされたエアクッションはiENA International Trade Fair 2017(発明フェア)で金メダル獲得するなどドイツ国内で評価されてきました。SoftAirSeatHybrid はHans-Licha氏 が世界中を移動する時に慢性的な背中の痛みに悩まされ、このトラブルを解決すべく試作と改善を繰り返し製品化した画期的なエアクッシュンです。



※株式会社immerse japanはTecSeatGmbHの正規販売代理店です。

配送は海外発送となり、海外から空輸送便か海上輸送便を利用します。
通常1~2カ月程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。

海外情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

お客様都合のご返品、キャンセルは承っておりません。事前にご確認の上ご購入をお願いします。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

 また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

  • 2022/07/15 12:15

    ご支援者様の皆様、ならびにこのページをご覧になっていただいてる皆様ありがとうございます。お待たせしておりました商品の出荷についてお知らせいたします。TECSEAT SoftAir SeatBikeは7/16(土)~7/23(土)の間で順次出荷いたします。お待たせして大変恐縮ですが商品到着までも...

  • 2022/06/23 17:36

    ご支援者様の皆様、ならびにこのページをご覧になっていただいてる皆様ありがとうございます。プロジェクトは、6月22日をもって終了とさせていただきました。たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました。リターン品につきましては、7月中旬以降に順次発送の予定で、準備を進めております。お手元に届...

  • 2022/06/11 09:33

    ご支援者様の皆様、ならびにこのページをご覧になっていただいてる皆様ありがとうございます。 SoftairSeat Hybrid の本場ヨーロッパの実績を一部ご紹介します。本国ではWEB/カタログ通販以外にも量販店やpharmacy(ドラッグストア)で大変よく売れており、ブランド国ドイツを中心に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください