HongKong Yangming(ホンコン・ヤンミン)は新製品のデザイン、販売、運営事業をしております。「最高利便性、快適生活、スマートビジネス」を目指して、時代の変化に伴いライフスタイルを見据えながら、皆様のニーズに合わせる製品をご提供いたします。

通勤、買い物、ドライブ、高速道路・・・毎日、活躍している大切な愛車。

いつでもピカピカにておきたいものですが、洗車サービスを利用する場合は、並んで待つ必要があり、コストも高いです。自分で洗えば時間やお金を節約できますが、少し面倒…そこで

1回充電で洗車や掃除は全て完了!近くに電源や水道がなくても問題なく使える高圧洗浄機「EPM」をご紹介させて頂きます。

1.5kgの軽量さ&コンパクトデザインで持ち運びが便利。車やバイクの洗車から、コンクリートや家の外壁の汚れ、お庭やベランダなどあらゆる場所を水の衝撃力で洗い落とします。また、工具や農具の泥落としや、キャンプや釣り用品の洗浄など仕事から趣味にまで幅広く使用できます。

高圧洗浄機「EPM」のメリット

・コンセントや水道不要!使用場所の制限がない

・手で洗うよりキレイ!時短ができる

・手が届かない高い場所&狭い場所まで洗浄

・可変ノズルで使い方を自由にアレンジ

・軽量なので女性やお年寄りでも簡単に使える

・雨水や残り湯を活用、水道代も節約できる

取り外し式のバッテリーを内蔵しており、近くに電源がなくても使用できます。屋外の駐車場や公園、広場などのアウトドアシーンでも大活躍!

自吸式ホースの長さは6m、水を溜めたバケツやタンクなどに給水ホースを入れてボタンを押すと、水を吸い上げながら高圧洗浄できます。また、お風呂の残り湯や雨水も利用可能なので、お財布や環境にも優しいです。

水を再利用する際の細かなゴミなどの不純物が混ざらないように、給水ホースにフィルターが搭載されています。

EPMは7系大型モーターを搭載。通常のモーターと比べて2倍の圧力なので、圧倒的なパワーを発揮できます。3.4Mpaの高水圧と300L/Hの大流量を生成し、強力な水圧によって、こびりついた頑固な汚れの洗浄にも期待できます。

※圧倒的な3.4Mpa の水圧は段ボールも一気に打ち抜くほどのパワー

※300L/Hの大水量で、落ちにくい汚れも手軽に洗浄

洗剤タンクが付属するので、きめ細かい泡を噴射しながら、水だけでは流しにくい油分を含んだ汚れも効率的に洗浄できます。

水流調節に対応、洗浄場所や汚れ具合に合わせて水流の強さや形状を変更することによって、掃除の効率がさらにアップ!

軽い汚れは広範囲に水を噴射し、頑固な汚れは高圧噴射するという使い分けが可能です。

強力直噴モード:狭い範囲を重点的に洗浄したり、タイヤの泥や玄関ポーチの頑固な汚れを除去

(0°ジェット)

拡散噴射モード:ベランダ、窓や網戸など広範囲の掃除に。

15°ジェット

15°の角度で水を噴射。

25°ジェット

25°の角度で水の噴射範囲が広がる。

40°ジェット

角度が大きい扇状の水を噴射。

シャワーモード: 広範囲のシャワー状の水を噴出し、花や植物の水やりに最適。

先端が180°曲がるので、手の届きにくい車体のシャーシやルーフの汚れはもちろん、お部屋や車内などの隅や隙間も簡単に掃除。

取り外し可能な20000mAh超大容量バッテリーを搭載。フル充電で最大70分まで連続稼働可能で、広い範囲の洗浄に最適!

本体+バッテリーで1.6kgの軽量設計なので、女性やお年寄りも負担なくご使用いただけます。

電源残量は3段階で表示されていますので、バッテリー残量が一目でわかります。

飲料ボトルコネクタが付属。水1本しかなくても洗浄ができます!

収納や持ち運びに便利な折り畳み水タンクを付属。使用しない時はコンパクトに折り畳んで収納でき、どこへでも持って行けます。

こんなシーンで役に立つ!

Q:返品・交換は可能ですか。

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で交換対応いたします。

Q:防水性はありますか。

A:防水性は備えておりません。

Q:給水ホースを直接蛇口につなげて使えますか。

A:付属の給水ホースは、直接蛇口につなげて使用することはできません。

Q:充電時間は?

A:約4時間かかります。ご使用前に充電してください。

Q:川や湖の水は使えますか。

A:川や湖の水はフィルターが取り除けない砂などが混ざっている可能性がありますので、ご注意ください。

Q:保証はつきますか。

A:お届け日より6ヶ月間メーカーによる保証が受けられます。保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。

① 取扱説明書、ユーザーズマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。

② お客様の装置または、ソフトウエアの設計内容など、対象製品以外に起因した故障。

③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。

④ 取扱説明書、ユーザーズマニュアルなどに記載している消耗部品が正しく保守、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。

⑤ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

Q:商品には日本語の説明書がつきますか。

A:はい、日本の皆様にお届けする際には日本語の説明書を添付してお送りいたしますのでご安心ください。

Q:PSE認証を取得していますか。

A:はい、PSE認証は取得済みです。


●スケジュール 

リターン生産:2022年7月

リターン生産完了: 2022年8月

リターン発送:2022年9月

リターン到着:2022年9月末まで


●資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。
● 「EPM 」 の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

·  使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

·  開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

·  ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

·  本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

·  並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<メーカー情報>

 ●メーカー名:Shandong Yipai Environmental Protection Technology Co., Ltd.

  ●住所/所在地:No. 101, Weidong Road, Xicheng, Dongying District, Dongying City, Shandong Province

 

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:HongKong Yangming Sea Technology Co., Limited 
 ●事業者の住所/所在地:FLAT 1506.15/F LUCKY CTR NO 165-171 WAN CHAI RD WAN CHAI HONG KONG
 ●事業者の連絡先 
 ・メールアドレス:service@hkyangming.com 
 ・電話番号:08613310837031 (※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。 )
 ●カスタマーサポート言語:日本語
 ● 運営統括責任者名:周 立(シュウ リツ)
 ●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港(中国)であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

  • 2022/08/01 10:34

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。この度は高圧洗浄機「EPM」のプロジェクトをご支援頂き、誠にありがとうございます。本プロジェクトは7/31(日)679名様・12,354,658円のご支援を賜り、無事に終了いたしました。多くの方に気に入っていただけたことを、スタッフ一同嬉しく思ってお...

  • 2022/07/27 15:02

    支援者の皆様いつもお世話になっております。この度は高圧洗浄機「EPM」をご支援いただきまして、誠にありがとうございます。本プロジェクトは現在550名様のご支援をいただいており、ついに1000万円を突破致しました!本当にありがとうございました!本プロジェクトがスタート以来、いつも暖かく見守ってく...

  • 2022/07/25 11:50

    支援者の皆様、いつもお世話になっております。この度は高圧洗浄機「EPM」のプロジェクトをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。現在、485名様からご支援を賜っており、8,862,942円の支援金額を募集させていただきました。すべてはご支援くださいました皆様のお陰です!本当にありがとうござ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください