によるレビュー「和風ビーフシチューがあっという間に?自動調理に挑戦!」

によるレビュー「甘さと塩気のバランスが最高!「チーズあんぱん」の作り方」

によるレビュー「加熱無しでフレッシュな人参アップルジュースが簡単に作れる!」


によるレビュー


によるレビュー


によるレビュー

によるレビュー







クリスマスシーズンの料理にもおすすめ!


11種類以上の料理モードを内蔵し、革新的なコンパクト設計のおかげで、オムニクックはキッチンにある最大21個の調理ガジェットを置き換えることができ、刻む、挽く、蒸すなど、幅広いタスクをこなすことができます。

また、使用後に自動である程度汚れを落としてくれるオートクリーンモードも搭載!



キッチンにある21もの調理器具の機能がこれひとつに!

従来のオートクッカーでは省けずにいた下準備の工程(切る、刻むなど)も任せられるので、カット野菜や既製品を購入して手間を省いていた方は、その手間すら省けるのでおすすめのアイテムです!

また、豆乳メーカーやパン発酵器などマニアックなものまであるので、便利なだけではなく、省スペースや洗い物を減らす結果にも!


OmniCookがあれば、計量カップや計量スプーンの用意は不要!高精度のフードスケールを内蔵したオムニクックは、材料をボウルに入れる際に正確に計量することができます。


吸盤を使った巧みな設計により、下ごしらえや調理中もボウルが固定されるので、飛び散りや誤作動を防いでくれます。




本体に搭載されたた7インチのタッチスクリーンディスプレイによって、素早く簡単に好きな料理をカスタマイズできます。



ボタンひとつで、お気に入りの料理をすべて食卓に並べられるとしたら、それは夢のようですよね!OmniCookの自動調理モードを使えば、そんな夢も叶えられます!タイマー、温度、調理手順をプリセットしているので、毎回必ずおいしい料理を完璧に作ることができます。

2.2Lの大容量鍋に新鮮な食材を入れてボタンを押せば、あとはお好みの料理が出来上がるのを待つだけです!


500Wの強力な高速モーターと強力な4枚刃のカッティングヘッドを搭載。毎分12,000回転の高速回転が可能です。

また、反対回転にも対応しているため、粉砕、攪拌、乳化も無理なく行うことができます。


35〜180℃の間で正確に温度調節ができるので、料理の味と品質を確保しながら、調理時間を短縮することができます。



WiFiに接続し、画面をワンタップするだけで、クラウドレシピデータベースに無制限にアクセスすることができます。レシピを選択すると、そのままディスプレイ上で料理完成までガイドをしてくれます。

レシピの難易度は簡単な入門編〜シェフが作るような上級編まで!ガイドに従えば、どれ完璧に作ることができます!



カレーだけでもこんなにたくさん!

ごはん系

デザート

ドリンクも!



*Roast Chicken、Witches FingersはTOKITでの調理後に、オーブンでの仕上げが必要となります。



ボタンを押すだけで、スマートキッチンアシスタントが自動洗浄モードを起動し、料理をするたびに片付けをサポートします。面倒な洗い物もOmniCookにお願いして、食後は座ってリラックスしましょう。


ボウル本体は、ホットプレートを介して食材を均一に加熱するように設計されています。さらに安全機能として、内蔵された蓋検知システムが、調理中の食材とあなたを、すべてがロックされてしっかりと固定されるまで保護します。






※上記に加えて、日本語取扱説明書が付属します。



配送リスク表示:

発送地 :東京

輸送手段:ヤマト運輸

配送時期:2023年01月 予定

今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての配送となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。

天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。


カスタマーサポート対応言語:

日本語、英語、中国語


メーカー情報:

・メーカー名: Chunmi Technology (Shanghai) Co., Ltd.
・メーカーHPのURL: http://en.chunmi.com/


ライセンスについて:

本商品は、日本での販売に必要なPSEライセンスを取得しております。


保証期間:

保証期間はお届け日から1年です。保証請求につきの不明な点がございましたら、(メールアドレス)までお問い合わせください。下記の情報は保証請求の際に必要です。

1.    製品の下部または背面に貼られたシールに記載された製品のモデル名 

2.    CAMPFIREで支援時に発行された支援番号

なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。
※利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。




  • 2023/01/18 11:42

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/01/01 10:00

    皆様、こんにちわ!TOKIT:21の調理器具をひとつに。忙しいあなたも使える進化系オートクッカー!プロジェクトオーナーのタイムテクノロジージャパン株式会社です。この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。プロジェクトの配送状況についてご報告させていただきます。ご支援者様へのお届けは1...

  • 2022/12/02 13:23

    皆様、こんにちは。 TOKITプロジェクトは、発売してから総支援額160万円を突破することができました!ここまで多くの支援を集められたのは、皆様のご支援・応援のおかげだと思っています。チーム一同、心より感謝しています。本当にありがとうございます!TOKITのOmni Cookは、まだ日本未発売...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください