「青」と「女性」と「カメラ」がテーマ

ストリートスナップ東京のカメラマンでもある、フォトグラファーSAYUTOが「青」を基調としたストリートスナップの写真集制作を行います。現実の平凡さを離れ、空想的・情緒的な印象を表現したロマンチックでノスタルジックでセンチメンタルな作品集です。メインテーマは「青」、サブテーマが「女性」と「カメラ」。この作品を通じいつもと違う情景をお届けします。なお、写真集は自費出版です。

▼はじめに
フォトグラファーSAYUTOのご紹介
ストリートスナップ東京設立メンバー。2013年より活動開始。撮影人数は1万人超。
ホームグランドの原宿ではそれなりに知られた存在。

ストリートスナップ東京のご紹介
ストリートスナップ東京では、「街はアクティブなファッション誌」、「おしゃれな人のスナップ集」と題し、ファッションの一拠点である原宿、表参道を中心にストリートスナップの撮影を行っています。
スナップ撮影の際、モデルさんとの何気ない会話の中で、しばしば彼女たちの夢や目標の話になるのですが、こういった話を聞くと、あらためて夢や目標っていいよね、実現するといいね、頑張ってね、という思いが湧いてきます。その一方で、自分ももっと頑張ろう、という気持ちになります。
このような前向きな、活力の湧く気持ちを多くの人と分かち合いたいと思い、その具体的な活動として、写真集を制作するプロジェクトを続けています。

▼資金の使い道
印刷・製本費用、撮影費に使用します。
皆さんにお届けする写真集の印刷費が資金の主な用途になります。よりよい写真集の実現のため、ぜひ皆さんのご支援をお願いしたいと思います。なお、写真集は自費出版の限定作品です。

▼支援のお願いとリターンの説明
皆さんにお届けする写真集の印刷費が資金の主な用途になります。よりよい写真集の実現のため、ぜひ皆さんのご支援をお願いしたいと思います。



▼募集方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

▼スケジュール
2022年6月 クラウドファンディング終了
2022年7月 作品撮影・選定等リターン制作準備
2022年8月 CAMPFIREより支援額の入金、リターン制作
2022年9月 リターン発送

▼特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名・住所/所在地・電話番号は、請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込みです。
 ●対価以外に必要な費用:特にありません。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


▼おわりに
ロマンチックでノスタルジックでセンチメンタルな「青の世界」をぜひお手に取ってご覧ください!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください